コンテントヘッダー

カバンに入ろう その1

「こんにちは、シオンです。
昨日は、飼い主①も②も出かけちゃって、私は
一日中お留守番でした。」

こんにちは。


でも、朝の10時から3時ごろまで、シッターさん(飼い主①の両親)が
来てくれてたでしょ?シオンはかわいいから、
よろこんで面倒見てくれたよ。
『いつでも面倒見てあげるよ♪』って言われちゃった。
シオン、どうする?



「好き放題させてくれるのは楽しかったけど…また二人で
どこか行っちゃうの?」


今は、シオンがお外を歩けないからね~、仕方がなかったの~。
今度から一緒に行こうね!JazzDream 長島!
イタグレさんも歩いてたよ!(三重にあるアウトレットモールです)

で、シオンにお土産~。

anzoomの『のぶこ』さんが書いてくれたカバンについての記事
感化されて、試しに一個買ってみました。

ちゃんとしたカバンも買うけど、いろいろ試してみるのも
楽しいなって思ってね♪
シオンはどこまで大きくなるかわからないしさ♪


買ってきました

こんなのです。2500円位だったかな。

さっそく、タオルをひいてシオンを放りこんでみました。

こんな感じ


いい感じじゃない~?


しかし、この時、シオンは水鳥の様に
見えないところで努力していたのであった…




ふんばってます

こんな風に中で踏ん張って立ってました。
スリングしかしらないから、入り方が同じになっちゃうのかな。


もういいですか?


この姿勢は疲れるのか…

終了!


2分ほどで袋入りタイムは終わってしまいました。



これからいろんな袋やら箱やらに入ってみようね~
シオン!! (^-^)

「…なんだか悪寒が…。」







遊ばれているシオンに応援クリックもらえると
うれしいです!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シッターさん。

シッターさんが来てくれるなんて、シオンちゃん愛されてるぅ~。
でもご両親もシオンちゃんかわいいから、きっと楽しいでしょうね♪
アウトレット、いいなあ。私も行きたくなちゃった。
頭だけでてる袋入りシオンちゃん、かわゆい。
いろんなものに入ってるシオンちゃん楽しみにしてます。
シオンちゃん、頑張ってね。(笑)

こまつなちゃんのママさま

本当は、実家で預かってもらおうと思ったんですが、
実家のソファーは少し高め&カーペット無しなので
来てもらうことにしました。(すぐ近くだし)

> シッターさんが来てくれるなんて、シオンちゃん愛されてるぅ~。

でしょ~!うちには「のりママ」がいないから、
両親の登場なのです。(^-^;

> アウトレット、いいなあ。私も行きたくなちゃった。

アウトレットはどこでもワンコ歓迎なのかなあ。
ここはワンコ連れでも大丈夫なので、シオンを連れて行くのが
夢なんですよ~。

No title

シオンちゃんバッグの中でおりこうさんにしていてかわいいですね。
うちはスリング以外のバッグに小鉄を入れたことはないのですが、小鉄のスリングはよーさんがよく普通のバッグとして使ってます。

シッターさんが近くにいていいですね~。
我が家も両親が近ければいいのにって思ってしまいました。

小鉄家@あーさん さま

本当に両親には感謝しています。
先代犬の時も、ペットホテルなどを使うこともなく
安心して両親に預けていました。
シオンもちょくちょくお世話になる予定です。(^-^;

No title

もういいですか? が 可愛い~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR