コンテントヘッダー

親戚さんに会いに行ってきました・その1

10/23に、ブリーダーさん主催の集まりにでかけた我が家。


たくさんの親戚イタグレさんに遊んでもらって大満足な
シオンとかれん。




年上

そうだね~。幸ちゃんの事も好きだし。
シオンは年上好きだっていう事が、今回発覚いたしました。(笑)





年下

そんな事言ってるけどさ、かれん。
あんたの指定席は、中年のおっさんの股の間だっていうの
わかってる?





今回の集まりには、同胎のパピちゃん3匹が来ていました。
生後4カ月!も~、パピってこんなにかわいいものだっけ!?
鼻血がでそうなくらい、かわいかったです。

全てのパピちゃんはまた後ほど紹介しますが、
今回かれんと遊んでくれたのはコチラ。

そらくん


そら君。

かれんの事をずっと見てくださってる人ならわかるはず…
何か思い出しませんか??


この色が茶色かったら、かれんのパピ期の『おいなりちゃん』
そっくりなんですよ。


おいなりさん

(注・かれんです!)





あそぶ!
かれんがお姉さんに見えるね~!

性格もかれんそっくりで、ものおじしなくて
好奇心旺盛。もうかわいい盛りです♪
(あ、かれんは家の中限定でしたけど)





かぷ?

かれんがいじめているように見えるかもしれませんが、
そら君、大物でして…かれんが追いかけられる事も多かったです。
おまけに、4カ月のパピのくせにマウントまで!
(かれんはされなかったけど)
将来が楽しみだ…!?






一方シオンは、

デューク君

最年長のデューク君に遊んでもらっていました。
8歳なのにとっても元気!





ジュエルちゃん
デューク君の妹、ジュエルちゃんと一緒に遊ぶ
シオンとかれん。


他にもい~っぱい親戚イタグレさんがいました。
かれんの同胎のイタグレさんも来てましたよ!



続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(クリックすると、イタグレブログランキングに飛んで行きます)





まだ『健やかなイタグレお腹の為のアイデア』募集中です!
ちょっとしたことでも結構です!
是非教えてください♪











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつりの4か月もコロコロ大福みたいだったよぉ。
そら君の4か月はがっつりしてるような・・・、もうお・と・こv-10のような・・・

お腹シリーズね・・・考えてたんだけどね・・・まつり、原因が分かってのピーだからな・・・
気休めで、リンゴのすったものあげてました。
石鹸食べて、丸1日ご飯食べなかった時でも唯一ぺロってしたんです。。その石鹸食べた時でも次の日からガッついてました・・・



No title

おいなりちゃん第二号だ~♪
でも毛色のせいか、やっぱりかれんちゃんの方が
ツボっちゃうなぁ。(笑)
それにしても、かれんちゃんお姉さんになったね!
うっすらあばらも見えちゃって、ママがばらさなければ、
おいなりちゃんだったって分からないよ。

シオンちゃんは年上好きかぁ。
やっぱり性格が出るんですね。
こまつなはどっちなんだろ~。

二人の寝顔があまりに気持良さそう過ぎて
眠くなってきちゃった。
飼い主②さん、かわいいの着てますね~。
スヌーピー?

良いな~♪

親戚さん大集合だ~
羨ましいです!
しかも同胞とは~。ヨダレでそうです。(笑)

4ヶ月のソラ君!!
将来は、アルのようになれるよ!!
アルも4ヶ月でマウントしてましたよ~
その内、目にも止まらぬ早さでマウントする
技を覚えちゃうかも・・・。有望だわ~(笑)
かあちゃんは、恥ずかしいですがね・・・orz

お腹シリーズ、考えては見る物の
JAZZ君と同じくアルもお腹強いんですよね~。
やっぱり、腹巻き?? ダメ?

No title

たくさんの親戚さんに
会えて良かったですねー。

タビーは生まれは北海道で、
親戚探しサイトなんかで検索
したんですが、なかなか見つからず
なんですよねーf^_^;)

No title

ほんとにかれんさんが大人に見えちゃいますね~e-446
おいなりさんのかれんさんも初めて見たけど可愛いね~e-266

シオンさんは年上好きなのねe-451
さすけのことも好きになってね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつり家さま

> まつりの4か月もコロコロ大福みたいだったよぉ。

まつりちゃん、ちっちゃくて、白と茶色で…
そりゃおいしそうなコロコロ大福だったでしょう!(笑)

> そら君の4か月はがっつりしてるような・・・、もうお・と・こv-10のような・・・

そうなんですよ。さりげなく人間に甘えてくる所とか
世渡り上手ですしね~。

> 気休めで、リンゴのすったものあげてました。

りんご・葛・ヨーグルトっていう意見が
結構多かったです。
それだけ効き目があるってことでしょうか。(^-^)
アドバイスありがとうございます!

こまつなのママさま

> おいなりちゃん第二号だ~♪

もう、触り心地もよくって~♪
かれんの小さい頃を思い出しました。(^-^)

> それにしても、かれんちゃんお姉さんになったね!

でしょでしょ!
いつもかれんは「タル」体型だと思ってたけど
しっかりイタグレ体型になってる!

> 飼い主②さん、かわいいの着てますね~。
> スヌーピー?

よ…よく見てますね。
飼い主②に「ばれてるで」って言ったら
「どうしよ…変なおっさんやと思われてるわ」って
気にしてました。(笑)
まあ、ピンクのフリフリ着てるわけでもなし
いいですよね!(^-^)

あるかあちゃんさま

> 親戚さん大集合だ~
> 羨ましいです!

どういう風な親戚さんなのかは
分かっていないんですが(^-^;
とにかく、ほとんど何かでつながってるそうです。
(年間10匹位しか生まれないからね~)

> 4ヶ月のソラ君!!
> 将来は、アルのようになれるよ!!

私も小さな体で、マウントをするそら君をみて
アル君をイメージしてしまいました。

> アルも4ヶ月でマウントしてましたよ~

やっぱりそうでしたか。(笑)

アル君は、胃腸対策ではなく、マウント対策に
腹巻…いかが?(* ̄▽ ̄*)ノ"

323さま

> たくさんの親戚さんに
> 会えて良かったですねー。

シオン・かれん世代の子はあんまり
いなかったんですが、
かれんの姉妹とパピちゃんを見られただけで
大満足でした♪

> タビーは生まれは北海道で、

それはまた寒い所で生まれたんですね!
タビ―ちゃん、寒さには強かったりして?

さすけ母さま

> ほんとにかれんさんが大人に見えちゃいますね~e-446

今までは、かれんが一番年下ってパターンが多かったので
お姉さんに見えるかれんは、珍しかったです!(^-^)

> シオンさんは年上好きなのねe-451
> さすけのことも好きになってね~e-266

多分、ランで会ったら「遊んで!」ってお誘いすると思いますよ。
でも、さすけ君はボール命のクールガイだからな~。(^-^;

秘密のコメントさま

楽しんでいただけてよかったです!

また調べた結果、教えてくださいね。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR