コンテントヘッダー

親戚さんに会いに行ってきました・その2(兄弟姉妹編)

親戚さんが集まった所は、屋上がちょっとした遊び場に
なっていました。

長時間のドライブの後なので、シオンとかれんは
ご機嫌で遊びます♪

そら君

一緒に遊んでくれたのは、そら君(同じ名前だけどこっちは成犬)。
いつもは、他のワンコと遊ばないらしいんだけど、
イタグレ同士だと上手に遊んでました!





ぴょんぴょこ

そら君がやさしいのをいい事に、
二匹でちょっかいかけまくり。





そんな暴れん坊姉妹から、弟を守ろうとする
まりもちゃん。

まりもちゃん

まりもちゃんの弟は…





そらくん

昨日も登場した、そら君です♪
(4カ月パピ1)
ぽよぽよなそら君。
人懐っこくって足に登ってくれました。
もう幸せ~!!!






そら君の同胎の妹…

さくらちゃん

さくらちゃん。
(4カ月パピ2)
ちっちゃくてかわいいの~♪





きりちゃん

さくらちゃんには、きりちゃんっていうお姉ちゃんがいます♪





シエルくん

同胎兄弟3匹目のシエル君。
(4カ月パピ3)
パピなのにすでにかっこいい!!
足のポーズは変だけど。(笑)



シエル君は一人っ子。
でもね~、すでに飼い主さんはイタグレの魅力にメロメロで
二匹目を考え始めているらしいです!








ちなみに、かれんが4カ月の頃は…

まくら

こんな感じでした。


ちょっと!!今より仲いいやんか。
今の微妙な距離はなんなん??




明日は、かれんの同胎姉妹の登場!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングへ飛んで行きます)



健やかなイタグレお腹の為のアイデア、
まだ募集中♪







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱぴぱぴ´可愛いv-238

ポヨーンって感じが たまらんデス(笑)

かれんちゃん、嬉しそうですね☆


シオンちゃん、かれんちゃんの仲良しzzz・・・姿も
キュートだわん♪

No title

パピパピの可愛さはもう無敵ですよね~♪
シエルくんの足ポーズが、ツボ。(笑)
2頭目を考えちゃう気持ち分かるなぁ。

最後の写真、ラブラブ♡
シオンちゃんが優しいお姉ちゃんって感じ。
今は距離が微妙なんですか??
すごく仲良さそうに見えるけどなぁ。

パピパピぞろい

みんなパピパピですね!・・・・

パピーちゃんは、可愛げいっぱいですね!

なんか懐かしい気持ちになりました!

みんな頭がポッコリと・・・・・今でないと味わえないイタグレパピーちゃんですね!

シオン&かれんちゃんも、しっかりとした先輩犬ですね!

わがやのシェイミーなんて、もう、5歳のおばちゃんイタグレ・・・
やっぱり、雰囲気ちがいますねぇ~・・・

No title

も~~~たまりませんです~♪

みんな可愛過ぎ~e-266

さらって帰りたい~(笑)

ぱぴぐれの感触‥7年も前の事なのよねぇ。。。。


そうそう!
オナカに良い事っていうか
オナカの具合が悪い時は
(オナカ痛くてゴハン食べれない時、ユルユルウンの時)
うちでは、「びおふぇるみん」を半錠ほどあげます。
すると、ビスコさんは元気になります(笑)e-461

てぃばぶさま

> ぱぴぱぴ´可愛いv-238

でしょ~♪
むちゃくちゃ可愛かったです!

> ポヨーンって感じが たまらんデス(笑)

シオンもかれんも、暖かくてやわらかくて…
なんですが、パピのぽよよん感には
負けます!
期間限定の特別感触ですよね~。

こまつなのママさま

> 2頭目を考えちゃう気持ち分かるなぁ。

わかるでしょ~!
特にこの日は、シエル君の所以外は
全て多頭飼いのおうち。
シエル君のママさん、パパさんを
説得する気満々でしたよ。(笑)

> 今は距離が微妙なんですか??
> すごく仲良さそうに見えるけどなぁ。

一緒に遊んだりはするんですが、
一緒にくっついて寝る事は
減りましたね~。
かれんがガサツだから、
シオンが逃げる。(^-^;

いげのやまさま

> みんなパピパピですね!・・・・

これを見られただけでも
遠い所出かけた価値がありました!(^-^)

> みんな頭がポッコリと・・・・・今でないと味わえないイタグレパピーちゃんですね!

何頭身なんだろ。(笑)3頭身?
大きくなると5頭身くらい?
シェイミーちゃんは、草刈り応援活動で
まだまだ現役ぴちぴちですよ♪
これからもがんばって~!

bis-mama さま

> さらって帰りたい~(笑)

さすがに、お土産にはもらえませんでした。(笑)
でも、連れて帰りたいって気にはなっちゃいました。

> ぱぴぐれの感触‥7年も前の事なのよねぇ。。。。

7年ですか!!そりゃ~懐かしいですよね。
うちは1年前なのに懐かしいって思っちゃいます。

お腹元気なアイデア、ありがとうございます。
明日、記事にする予定です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR