コンテントヘッダー

お父さん、お母さん、ごめんちゃい


ある日のこと…
シオンとかれんが景気よく遊んでいる音を聞きつけて
ドアを開けると・・・

こら!

こんな事になっていました。





このラグ。去年の冬に実家からもらったもの。
「使わへんから、あげるわ。そんなええもんちゃうし。」
と言ってくれたのですが…。

あな

どうも、ムートンだったみたいです。
(下に皮っぽいのがある)





こんな風にむしるのは、シオンやろ!!

シオンごめん
(シオンの通り名:ちみりのシオン)







ええよね

も~、反省が足らん気もするけど…
むしったらあかんねんからね!!






そして、また別の日…。


お前もか!

あんたもか!!!!







ごめんちゃい

何であかんって言ってんのに、またすんの!!!






ええやん

これは、またやりよるな…



とわかってはいましたが、あきらめきれず
しばらく敷いたままにしていました。


だって、こんなに幸せそうに寝るから。




こんな風に





幸せそうに


でも、とうとうどうしようもない所まで破壊されてしまったので
処分する事にしました。一ヶ月くらいしかもたなかった…。



せっかくくれたのに、お父さん、お母さんごめんなさい。




やっぱりムートンだと、なにか野生の血(そんなもんはないやろに)が
騒ぐのかな…。
(ラム肉食べてるから???)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ニオイ

おはようございます! 今頃、手作り名刺が大人気になっている頃でしょうか?
ムートン…肌触りがものすご~く良さそうで、気持ちよ~く眠ってますよね。
勿体無いなぁ・・・。
でも、ホンマものはやはり動物のニオイがするんでしょうかね?

No title

ムートン・・・きっと肌触りはもちろん、
口触りも良いんでしょうね!笑
かれんちゃん気持ちよさそう~e-415
処分される前に、一緒にお昼寝したかったなe-446

狩ですね

もったいな~・・・・フアフアムートン・・・
シオン&かれんちゃんは、
おそらく、イタズラでは無く狩をしている雰囲気を味わってたのかもしれませんね!ムートンは独特の羊の臭いがしますからね・・・・


我家もムートンの座布団でも買って試してみようかなぁ~

No title

刺激されちゃったのですねー、狩猟本能(笑)
噛み心地も最高i-189だったんだろうなぁ~。
コーシングも動物の毛皮を使うと、やる気がアップi-184する子が
続出しますからねーー。

仕方ないと思って、わかってはいても・・・・・。
やっぱりもったいないですね~~。ムートン(笑)

イタズラは、協力しあって(笑)

むしったり、剥がしたり、掘り出したり~が楽しくて仕方ないのでしょうね^^
仲良くホリホリしている、楽しそうな姿が目に浮かぶわv-411

(ムートンの敷物は、グレースが来た時点で、屋根裏部屋へ~(笑)
今は、安物の絨毯、それでも2代目です。)

No title

シオンの通り名:ちみりのシオン>(爆)ええネ~ミングやなぁ~

でも、かわいい壊し方ですよ~
ビーグル擁するわがイタグッチー家、破ってそして食う...
翌日にウンPから繊維が出てくることがありますから(笑)

わはは~

ムートンはそうなりますよね~!!
趣味か!? と言うくらいず~~~~~っと
根気よくやったはります。
我が家も、死守するために
誰も居ない時は、ムートンのある部屋には
入れません。だって丸ハゲにされるの
目に見えてるから~。(泣)

あははー。

ムートンは、やっぱりやっちゃうよねー(汗)
我が家は、こんなこと、「にちじょうちゃめしごと」デスよ(笑)
でも、やっちゃうケド、やっぱり気持ちがいいんだよね~(^^♪
気持ちよさそーなふたりの顔見ると、すぐに撤去できないんですよね~。
でも、どうしようもない状態にまでなっちゃったんだ(爆)

kyonhimeさま

> おはようございます! 今頃、手作り名刺が大人気になっている頃でしょうか?

いえいえ、このコメントを頂いた時は
まだ家におりました~。(^-^)
大阪だったんですが、意外と近くって1時間半しか
かからなかったんですよ。

> 勿体無いなぁ・・・。

「ムートンと違う、やすもんや。」って
もらってたんでね~。(^-^;
知ってたら、もらわなかったのに。
というか、化繊とムートンの違いがわからない
親子なんだな~となさけない。(笑)

macciさま

> ムートン・・・きっと肌触りはもちろん、
> 口触りも良いんでしょうね!笑

どうも良かったみたいですよ!!(笑)
私も、「安物にしては、触り心地がええな~」と
思っていたんですよ。(親からはそう聞いていた)
とうとう中に入っていたスポンジまで出されてしまって
処分となりました。(^-^;

いげのやまさま

> もったいな~・・・・フアフアムートン・・・

化繊だと聞いていたのでもらってきたのに
実際は…もったいなかったですね。(^-^;
でも、何年も物置に入れっぱなしになってたものなので
活用…はできたのでしょうか。(いや、できていない)
匂いはわからなかったです!でも、犬の鼻はごまかせなかった!?

> 我家もムートンの座布団でも買って試してみようかなぁ~

エライ事になるかもしれませんよ~!!

真樹さま

> コーシングも動物の毛皮を使うと、やる気がアップi-184する子が
> 続出しますからねーー。

そうなんですか!!!
こんな、ヘソ天で寝る位野性味がなくなっているワンコでも
刺激されてしまうんですね。(^-^;
「化繊の安物の敷物」っていうのでもらってきたのに
えらいことになってしまいました。
ムートンってわかってたら、もらわなかったのに。

ま、うちらにもらったのではなく、「シオンとかれんに」って
もらったので…よしとしておきます。もったいないけど。

ゆりさま

> むしったり、剥がしたり、掘り出したり~が楽しくて仕方ないのでしょうね^^
> 仲良くホリホリしている、楽しそうな姿が目に浮かぶわv-411

きっと楽しかったと思います!
知らん顔していても、そこら中にホワホワが散っていて
口元にもついている…ちょっと笑えました。

「ムートンちゃうよね?」って確認してもらったのに
シオンとかれんにはバレバレだったようです。
人間は気づかず使っていました。(^-^;
化繊のカーペットは、むしったりしなくなったのにな~。

イタグッチーさま

> シオンの通り名:ちみりのシオン>(爆)ええネ~ミングやなぁ~

そうでしょ♪私も気に入っているのですが、
この通り名が無くなってくれる方がうれしい。(^-^;

> ビーグル擁するわがイタグッチー家、破ってそして食う...
> 翌日にウンPから繊維が出てくることがありますから(笑)

そっか、ビーグルだともっと破壊力がありますもんね…
そういえばイタグッチー家の例のソファーはあのまま?

あるかあちゃんさま

> ムートンはそうなりますよね~!!

やっぱりそうですか~。
「ムートンと違う」って聞いてたから
敷いたのにさ…。でも、もうハゲにされちゃったら
仕舞っておいても仕方がないかな~と
半分あきらめて敷いてました。(^-^;

あるかあちゃんは、ムートンしっかり守って
下さいね!!(笑)

エル&ニアママさま

> ムートンは、やっぱりやっちゃうよねー(汗)
> 我が家は、こんなこと、「にちじょうちゃめしごと」デスよ(笑)

ニアちゃんが口元にホワホワつけて笑ってる顔、
よく見るような気がします。(笑)
ムートンは縫い合わせるわけにもいかないし、
もうむしられたらどうしようもないので
そのままにしておいたら…
やっぱり破壊されちゃいました。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR