コンテントヘッダー

仲よし姉妹?

11/3は稲荷山ドッグパークで開かれた、オフ会に参加してきました。
(主催してくださった、ぢどりさん、ありがとうございます!)

ランの様子

うす曇りで、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい気候でした。
たくさんの人間の合間に、たくさんのイタさんがいるのですが
写真ではわかりにくいですね。





さて、うちの手書き名刺を使って…

名刺交換

名刺交換をして…
(オフ会っぽくない?(笑))






名刺

こんなにたくさんの名刺をもらいました!
(あと、写ってないけど、こじろう君からはこじろう新聞をもらいました!)


みなさん素敵な名刺で…もらえてよかった~♪







オフ会では、「仲よし姉妹やね~」と言われる事が多かった
シオンとかれん。


なかよし??

確かに…一緒にいる事が多かったです。
たくさんワンコがいると、ちょっとびびってしまって
安心できる姉妹で固まるのかな。



でもだからって…



仲よし?

一緒に草バイキングをするのはやめてほしい。




でも、家ではそんなに一緒にくっついてることは
ないんですよ。

シオン

これは、帰って来てから洗われて、疲れたシオン。






シオンとかれん

すぐ後ろに寄り添うかれん…。

というのは嘘で、別に寄り添ってなんかいないんです。
シオンの前にファンヒーターがあるから、温風に当たりにきてるだけ。

あくまでも、損得で動く二匹なのです。(笑)


でも、ランで二匹仲よく遊んでるのを見ると
ちょっとうれしい



オフ会で出会った、たくさんのイタグレさんの紹介は
次回から~♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな素敵な名刺・・・まつりの名刺もらってくださいね。
合言葉は【名刺】って感じでしょうか・・・
私、張りきって50枚刷ったのよ!!(笑)

まつり家さま

> みんな素敵な名刺・・・まつりの名刺もらってくださいね。

もちろん欲しいですよ!うちは50枚…はなく
30枚ちょっとしか作りませんでしたが、
それでもまだ残ってますから!(^-^)
次回もらってくださいませ。

お洋服着ているイタさんは多かったですが、
まつりちゃん系(笑)の服を着ているイタさんは
いませんでした。来てたら、すごい目立ってたと思います!

No title

みなさん、素敵なお名刺ですね☆

シオンちゃん、かれんちゃん仲良しですよ~

ふたり仲良くサラダバーは困りますけど
寄り添ってランランは可愛いわぁ♪

No title

昨日はお疲れ様でした~

シオンちゃんとかれんちゃんよく走るというイメージなのですが…
あの兄妹とよく走るんですね(笑)

いつも一緒にいた姿はまた違う意味でちょ~かわいかったですよ。
こんな時姉妹っていいなぁ~と思ったかあちゃんでした。

また再来週よろしくお願いします~!!

No title

昨日はありがとうございました。

体操服姉妹、目立ってましたね!

今回はこじろうが追い回したみたいですみません・・・。

これに懲りず今後もお付き合いのほどお願いいたします。

No title

昨日はお疲れさまでした!

再び体操服姿が見れて
嬉しかったですー。

ビビりの上、ネムネムだった
もので、シオンちゃんかれんちゃんと
あまり遊べず、残念(>_<)

またご一緒できるのを楽しみに
しています!

No title

昨日はありがとうございました!
久しぶりの再会&生体操服見れて感激e-267
体操服がボロボロになる前に見れて良かったわ~

シオンさん&かれんさん・・・ほんと仲いいですe-440
うちのじいさん&孫にも見習わせたい・・・
さすけはスライム好きやけどなんせ頑固じいさんやからなぁe-445

No title

名刺交換なんてするんだ~♪
みんな思考をこらして、かわいい名刺を作ってらっしゃるんですね!
おそろいの体操服着て、
動きもシンクロしてて、姉妹っていうか双子みたい。(笑)

No title

昨日はおつかれさまでした~(^.^)/~~~

なぜかウチにはしおんちゃん・かれんちゃんの
崖の上の仲良し姉妹の写真が大量にあったりして♪
どんだけ撮ってるのやら・・・(笑)

また宜しくお願いしますね~(^v^)

昨日は、ありがとうございます

初オフ会のマイトは、ドキドキでご挨拶できませんでしたが楽しい時間でした♪
シオンちゃん カレンちゃんの体操服姿とっても素敵で沢山、写真を撮ってしまいました(^_^;)


また、皆さんにお会いできること楽しみにしてます。

昨日はお疲れ様でした。

昨日はさらさらぴこさんと、お話ができとても嬉しかったです。
気さくに声を掛けて頂きありがとうございました。
シオンちゃん、かれんちゃん本当に仲が良くて2ワンで元気に
しかも体操服で走る姿、とってもキュートでした♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

いつも、おもしろいシオン&かれんちゃんの運動服・・・・
今日もお似合いで!・・・名前が、大きく、しかも、カタカナ誰が見ても、
声をかけやすいですね!・・・・・

そうかぁ~・・・2人で、草バイキングですかぁ~・・・草食べるんですね!・・・・イタグレは草を食べないと思ってました。

No title

昨日はありがとうございましたー!e-454
写真見て改めて思いましたが、人多かったですね~。
なんだか圧倒されてしまってあまりご挨拶出来なかったようなe-351
(オフ会のときっていつもそうなんですけどね。)

シオンちゃんかれんちゃんは仲良しさんで良いなぁe-415
草食べてるところでも良いから、
ランで幸千代が仲良くしてるところを見てみたいものです(笑)

てぃばぶさま

> みなさん、素敵なお名刺ですね☆

そうなんですよ~!
エビで鯛を釣ったみたいで、
素敵名刺をたくさんもらえて
お得でした!(笑)


> シオンちゃん、かれんちゃん仲良しですよ~

家ではあんまり思わないんですが、
外で固まってるのを見ると
一応仲間意識はあるんだな…と。(^-^)

サラダバーはね~、シオンが悪いお手本を見せるから。
こんなとこまで仲よく真似しなくていいのに!!(^-^;

ローズのかあちゃんさま

> シオンちゃんとかれんちゃんよく走るというイメージなのですが…
> あの兄妹とよく走るんですね(笑)

そう言われてみればそうかも。(笑)
もうちょっと頭数が少ないと、かれんが走るんですが
6頭以上いると、かれんはミーアキャット化します。(^-^;

> また再来週よろしくお願いします~!!

こちらこそ、素敵な名刺とパンをありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

ぢどりさま

> 昨日はありがとうございました。

こちらこそ、オフ会の計画をたててくださって
本当にありがとうございました。
参加できてよかった~!

> 今回はこじろうが追い回したみたいですみません・・・。

こじろう君、喜んで走ってましたね。(^-^)
追いかけてもらって、シオンとかれんも走れて
よかったですよ。(笑)
でも、シオンがこじろう君に向かって行かなかったのが
ちょっとびっくりだったな~。
やっぱり男の子には負けちゃうのかな???(^-^;

323さま

> 再び体操服姿が見れて
> 嬉しかったですー。

私も、ちゃんとタビ―ちゃんが見られて
嬉しかったです。(^-^)
俊足のタビ―ちゃんが、ちょっと
ビビリになってたのは、かわいかったな~。

パピーちゃんたちに会えるのも
オフ会ならではのだいご味♪

さすけ母さま

> 久しぶりの再会&生体操服見れて感激e-267

なんか、しょっちゅう会っている気になってましたが
室生寺以来だったんですよね!
クールなイメージのさすけ君が、結構のりのりだったのが
意外でした。(笑)

スライム君、私の写真でも、しっぽに種がくっついてるのが
見える…。(^-^;
ちょっとお疲れみたいでしたが、あの後、大丈夫でしたか?

さすけ母さま

> 久しぶりの再会&生体操服見れて感激e-267

なんだかしょっちゅう会ってる気になってましたが、
室生寺以来なんですよね!(笑)
クールなイメージのさすけ君が、ノリノリだったのが
意外でした。(^-^)
フリーだとあんな感じなんだ~。

スライム君、私の写真でも尻尾に種がくっついているのが
写っていました。(^-^;
ちょっとお疲れのようでしたが、あの後大丈夫でした?

こまつなのママさま

> 名刺交換なんてするんだ~♪
> みんな思考をこらして、かわいい名刺を作ってらっしゃるんですね!

そうなんですよ。これがやってみると、
話すきっかけもできて、いいかんじでした!
こまちゃんのも、のりママさんに頼んだら
すごい素敵なの作ってくれそう。(^-^)

シオンとかれん、体型が全然違っても、
双子みたいですか。(笑)

ビビシェリママさま

> なぜかウチにはしおんちゃん・かれんちゃんの
> 崖の上の仲良し姉妹の写真が大量にあったりして♪

ありがとうございます♪
崖だと割と大人しくしてるから、撮りやすかったでしょうか。(^-^)

うちのカメラ、やっぱりコンデジだから
うす曇りの中ではイマイチ撮れないんですよね。(^-^;
せっかくたくさんのイタさんに会ったのに
もったいない。

次回は、シェリちゃんも触ってみたい!

マイトさま

> 初オフ会のマイトは、ドキドキでご挨拶できませんでしたが楽しい時間でした♪

マイトちゃん、とってもかわいかったです♪
でも、あんまり近づくと怖がらせちゃうかな~って思って
ちょっと離れてみてました。(笑)
次に会う時は、もうちょっと近づいても大丈夫かな?

名刺もシールと裏のイラストがアクセントになっていて
素敵です!

アル君のこと、見ていて下さったのにちゃんと
お礼も言えなくてごめんなさい。本当に
ありがとうございました!

また近いうちにお会いできるといいな~!

ジロー母さま

私も昨日はちゃんとお話ができてうれしかったです!
滋賀でお会いした時は、ご挨拶しかできないまま
バタバタしてましたから。(^-^;

あの時はジロー君、とっても足が長くって
大きなイタさんだと思いましたが、
さすけ君と一緒にいると、普通に見えてしまうのが
不思議でした。(笑)

また、一緒に遊んでくださいね~♪

いげのやまさま

> 名前が、大きく、しかも、カタカナ誰が見ても、
> 声をかけやすいですね!・・・・・

ゼッケンは、小物として作ったものでしたが
このイベントでは大活躍でした!
みなさん気軽に名前を呼んでくださって、大成功♪

> ・・・イタグレは草を食べないと思ってました。

えっ!!…シェイミーちゃんは食べないんですか。(^-^;

macciさま

> なんだか圧倒されてしまってあまりご挨拶出来なかったようなe-351
> (オフ会のときっていつもそうなんですけどね。)

macciさん、今回こそは名刺は配れたんでしょうか?(^-^)
うちね~、あると思ってた場所に、前にもらった名刺がなかったの!
やっぱりもう一回欲しいです。<(_ _)>

> ランで幸千代が仲良くしてるところを見てみたいものです(笑)

間接キッスはそこら中でしてるんですけどね!!(笑)
(幸ちゃんのちゅ~の後は、必ず千代ちゃんが…)

No title

昨日のイタグレ会で初めてお目にかかりました、
犬見知りガールNinaの飼い主①です

ウチのカメラにも体操着姿のシオンちゃんとかれんちゃんがバッチリ写っていますよ^^

なぜ斜面に居る画像ばかりなんだろうって思ってたのですが・・・
そうか、シオンちゃんとかれんちゃんは草食系だったのね~(^0^)

No title

ほんと、仲良しですよー
うちは一緒にいることなんて皆無です。
顔を合わせたらガウガウやってます。
そんな感じでも本人同士は仲良しのつもりなのかも?
体操服よくできてますよー!


めぐにーなさま

> 昨日のイタグレ会で初めてお目にかかりました、
> 犬見知りガールNinaの飼い主①です

こんにちは!Ninaちゃん、かわいかった~。
でも、あまりにビビりちゃんなので
シオンとかれんを近づけられなかった~。(笑)

うちにあるNinaちゃんの写真は、
他のイタグレにいじめられて「ゴメンナサイ!」って
言ってるような写真が…。(^-^;
実際は、いじめられてるんじゃなく、クンクンされてる
だけだって知ってますけどね。

何度かこういう集まりがあったら、慣れてくれるかな?
滋賀にお住まいなんですよね?
うちから滋賀は近いです♪
30分ちょいで滋賀県に突入しますよ~!
またご一緒出来ますように。(^-^)

おじねぎさま

> 顔を合わせたらガウガウやってます。
> そんな感じでも本人同士は仲良しのつもりなのかも?

うちもそんな感じです。日向ぼっこの時だけ
一緒にいて、耳を舐めたりしてますが
あとは別行動。
仲良くないな~って思っていたら
ランでは二匹で固まってました。(^-^;

ねぎ・にらちゃんもそうならないですか?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR