コンテントヘッダー

稲荷山オフ会レポ~懐メロ風味~

何度か書いた事もありましたが…

この間のオフ会で、ある仮説が正しいと証明されました。



それは…

千代ちゃんシオン

女の子同士でイチャイチャ



幸ちゃんアル君

男の子同士でイチャイチャ





こんなに近くにいるのに

こんな

女の子、男の子同士で固まる!(笑)

やっぱり、イタグレは女の子同士・男の子同士で遊ぶ確率が
高いみたいです!?









それでは、懐メロに乗せて
オフ会の一部をお楽しみください。
(今日、載っていないイタさんも、明日かあさっての分には載ると思うので、お楽しみに!)


曲は、○ひろみの『男の子女の子』の一部です♪







女の子1

君たち女の子♪








男の子1

僕達男の子♪








ヘヘヘ~イ♪

スライム君

「…16歳のじいさんのワシは、どうしたらええねん。」

ヘヘヘ~イ♪









よつばちゃん

君達女の子♪









男の子2

僕達男の子♪









ヘヘヘ~イ♪

マイトちゃん

「私は、引っ込み思案だから…。」

ヘヘヘ~イ♪









花ちゃん

君達女の子♪









くうくん

僕達男の子♪









ヘヘヘ~イ♪

おかま

あれ?幸ちゃんは女の子じゃないでしょ?
「おかまやから、ええねん。」

ヘヘヘ~イ♪






樹菜子ちゃん

君達女の子♪









女の子2

君達女の子♪








ヘヘヘ~イ♪

・・・あれ?女の子の写真の方が多い?
カメラマンがおっちゃんだったからかな。


ヘヘヘ~イ♪




どうもおそまつさまでした~。










大した写真ではありませんが、数はたくさんあるので
3回に分けてお送りする予定♪


どうぞお付き合いくださいませ



ついでにこちらも…
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

実証~

本当にそうですよね、なんで、男の子同士、女の子同士で仲良し・じゃれあうんでしょうね~
DRでメンズ軍団がじゃれあったり、マウントしあったり!?!する横で、女の子(わさび)、わたちここにいるのに~状態になること多々ありでしゅ。
マウントは僕の方が強いんだぞ~!的なアピールなのでしょうが。
でも皆んなとっても楽しそう。今日のショットでは、アルくんがしっぽでビンタされてる写真に1票かな!

No title

ホントだ~、男子は男子同士、女子は女子同士、
こんな固まって遊んでるんですね。
ボ~っと見てるだけだったので、気づきませんでした(笑)

3回もひっぱれるほど写真があっていいなぁ。
うちはブログ書けるのか!?っていうくらいしか
使える写真がありませんでしたーe-350
「IGdays」にリンク貼って、それで終わりにしとこうかな!?

No title

めっちゃいい!
さすがぁ~!

No title

こんにちは。
イタグレがたくさんの写真…。スミマセン。
もうおばさんは、誰が誰だか見分けがつきません。
でも、アルの写真はあい変わらずオチがついてるようで、笑えました。
彼はある意味天才ですもんね。

散歩の途中でも時々仕事場につっこんできてくれます。
ではではまた~(^^)/

印象的

そうかぁ~・・・イタグレ男子は男子同士仲が、女子は女子かぁ~
覚えておきますね!・・・・

ところで、あの、首にネームプレートを付けているスライムくんの札が目に付きました!私たちもネームプレートを首から、かけてボランティアしてますから、印象的です。

シオン&かれんちゃんのネームも印象的ですが・・・・・・

男の子女の子

おいで遊ぼう~♪ と続くのかと思いましたが リピートだったんですね。
お名前もはっきりわかる、運動にも持って来い、草を食んでもバッチリコントラストの体操服 よく目立って大成功ですね。
続きを楽しみにしています (*^_^*)

No title

ほんとですね、男の子と女の子それぞれでグループ作ってますね!

全然気づかなかったー。さすが着眼点が違うわあ^^

No title

ふと思った・・・まつりは♪へへへ~イ♪担当かな・・・って(笑)
スライム翁と仲良くなりたいわ(笑)ムリなんでしょ??一匹ワンコなんでしょ??可愛いぜ。


No title

ついつい鼻歌唄いながら読んじゃいまいした(^.^)/~~~
「ヘヘイヘ~イ」♪♪

異性に興味がないおこちゃま集団なんでしょうか??
それとも恥ずかしくて声が掛けられない中学生のよう??

その辺超越してるスライム君がかなりツボです!(^^)!

ありがとうございました!!

先日はありがとうございました!!

かれんちゃん・しおんちゃんの体操服姿とってもかわいかったですv-238

また、お会いしたいですねv-10

hirame@わさびママ さま

> 本当にそうですよね、なんで、男の子同士、女の子同士で仲良し・じゃれあうんでしょうね~

でしょ。あんまりそんな風に考えてなかったのですが、
最近「もしかして…」と思って観察してみたら
やっぱり男女で分かれて遊ぶ事が多いんですよ。
頭数が多い時は、ですけどね。(^-^)

macciさま

> ホントだ~、男子は男子同士、女子は女子同士、
> こんな固まって遊んでるんですね。

macciさんところは、幸ちゃんは椅子、千代ちゃんはボールっていう
特別なパターンだからなあ。(笑)
でも、男子も女子もたくさんいると
自然とこうやって固まるみたい。

> 「IGdays」にリンク貼って、それで終わりにしとこうかな!?

オフ会の様子は、私は知ってるから…それでもいいですよ。
でも、その分旅行日記を頑張ってくださいよ!(笑)

さすけ母さま

喜んでいただけて、なによりです♪

スライム君がいいアクセントでしょ。(^-^)

印刷ヨメさま

> もうおばさんは、誰が誰だか見分けがつきません。

そうでしょうね~。私もイタグレ以外だったら
見分けつかないと思います。(^-^;

アル君には、いつもいつも「オチ」を提供してもらって
ほんまにありがたい存在です。

きっと、あるかあちゃんの教育のたまもの…。(笑)

いげのやまさま

> ところで、あの、首にネームプレートを付けているスライムくんの札が目に付きました!私たちもネームプレートを首から、かけてボランティアしてますから、印象的です。

スライムくんの弟、さすけ君もネームプレートをかけていましたが
結構目立っていい感じでした。
ただ、シオンとかれんだと悪さをして取ってしまいそう…。(^-^;
いげのやまさんも、何か「ボランティア活動中です!」という
目印がないと、「川に入ってる、不審なおっちゃん…」に
なってしまいますもんね。
ばっちり目立つネームプレートかけてくださいね!
ゼッケンもいいですよ!(笑)

ぶるかぁちゃんさま

> おいで遊ぼう~♪ と続くのかと思いましたが リピートだったんですね。

いや~、実はこの曲、あんまり知らないんですよ。(^-^;
最初の部分は聞いた事あるんですが、あとはどうだっけ…ということで
リピートにさせてもらいました。

ゼッケンは、はがれないし見やすいし、なかなか良かったです!
これからも使おう~♪

ぢどりさま

> ほんとですね、男の子と女の子それぞれでグループ作ってますね!

やっぱり遊び方が違うからなんでしょうか。
もちろん、男の子と女の子で遊ぶ時もあったんですが
わりと男の子同士、女の子同士で固まる時間の方が
長い気がします♪


まつり家さま

> ふと思った・・・まつりは♪へへへ~イ♪担当かな・・・って(笑)

そうですね~。どやさ服でヘヘヘ~イ♪って感じで。(笑)

> スライム翁と仲良くなりたいわ(笑)ムリなんでしょ??一匹ワンコなんでしょ??可愛いぜ。

一匹ワンコ、ちらほらいましたよ~。
まっちゃんとも仲よくなれそうな感じ。(^-^)
次回は「まつりとお友達にならない?」って
スカウトしに来なきゃ。

ビビシェリママさま

> 異性に興味がないおこちゃま集団なんでしょうか??
> それとも恥ずかしくて声が掛けられない中学生のよう??

精神年齢が低いんですかね~。(笑)
ま、そういう所もかわいいんですけどね。(^-^)

超越しているスライム君…実は尻尾に
ひっつき虫がついてるんですよ。気づきました?

しーのさま

> 先日はありがとうございました!!

こちらこそ!
あんちゃん、あずちゃんがとっても仲よくしているのを見て
うらやましかったです。

服もとってもプリティー♪
ああいうのも、着せてみたいな~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR