コンテントヘッダー

稲荷山オフ会レポ・追いかけるもの

オフ会では、28頭のイタグレさんがいたそうです。
(主催者のぢどりさん計算)


あっちいったり、こっちいったりしている間に
たくさんのイタさんと遊んでもらっていました。


こちらは主催者のぢどりさん家のこじろう君。

BmeetsG

Boy meets Girlになるかと思いましたが…





あそぼう

せっかく追いかけて来てくれた
こじろう君のラブコールにあまり反応せず。
熱烈なラブコールには慣れていないかれんは…






みーあ

しばらくミーアキャット状態に。(笑)
いつもの事とはいえ、なんでこうなるのか。





そうかと思いきや…

デル君

デル君を追いかけて走る走る!
(デル君、すごい顔してるね!!





足が

あまりのスピードに、カメラマン、変な写真しか
撮れておりません。




おねえさんがた

デル君、美人姉妹を追いかけて戦線離脱!?
浮気者~






千代ちゃん

千代ちゃんはいつもボールを追いかけるパターン。(笑)
ちゃんと周りも見ましょう。





アル君

さて、アル君は誰を追いかけているのでしょうか?

答えは…あるかあちゃんです。

あるかあちゃんがいない間、ずっと柵の外でなき続けてました。
いじらしいけどさ…それでいいのか?(笑)





さて、明日は総まとめ!

オフ会で解析!イタグレファッション今年の流行!?  

です。


お楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

追いかけたり、追いかけられたり、
と思ったらほかに浮気してみたり、
ホントに見ていて飽きないですよねー
でも千代ちゃんにはもっと周りに目を向けてほしい…。
ボールばっかだし、迷惑かけてるし

No title

我が家が着くまでにも色々あったんですね~♪
(そりゃそうか・爆)
私が見た時は、既にシオンかれん姉妹は斜面の上~でしたねぇ。
体操服やったから、何かの競技みたいでもありましたが・笑

千代ちゃんは、ボール咥えたまま樹菜子の顔にアタックしてくる
おもろいクセがあるんですよね♪♪
(見てみて~って感じでしょか?)
ガウッ!ちうて怒られても全然メゲない!どころか…喜んでる?
樹菜子にはエエ刺激になってると思います。

続編楽しみにしてます♪

No title

28匹もイタグレ・・・・!

そんなに、たくさん居たら覚えられないですね!

やっぱり、ゼッケン必要かな!・・・・

私なら、間違って、他の子を連れて帰ってしまいそうです(笑)

かあちゃんが

居ないと、こんなんなってるんですね~。(笑)
確かに、帰ってきたとき上にいたから
おぉ!! ってなりましたが
ずっとだったんですね~。(笑)
居たら、おらんほーがええねん!!
みたいな顔してるのに、なんちゅうやっちゃ~。
でも、たまにこうやって見せてもらえるから
ちょっと嬉しい…。(笑)

ミーアキャットかれんちゃん、可愛すぎます。
時々、本当に固まってますよね~。
どうした!?って初めは思ったけど
最近は、なれちゃいました~。(笑)

凄い数が集まったんですね。

稲荷山に行かれたんですね(未だ未踏)。
macciさんに、集まった名刺を見せてもらって、
その数にびっくりしました。
もう、覚えられないですよね。
シオンちゃんとかれんちゃんの体操服
すっごい可愛いし、目立ちますね。
飼い主②さん、凄い!

No title

こじろうが追い回したみたいですみません・・・。

懲りずに遊んでくださいね。

28匹はパピヨンちゃん(スライムくん)も数に入っています。
でもお友達ってことで。

ミーアキャットのかれんちゃんかわいかったー。

それにしても表情をよくとらえた写真ばかりですね!

デル君と樹菜子ちゃんが…

デルの変顔笑わせてもらいました(^^;;

かれんちゃんに遊んでもらったり、シオンちゃんには草会食にご一緒させてもらったりと大変お世話になりました!
また機会があればよろしくお願いします!

macciさま

> ホントに見ていて飽きないですよねー

そうなんですよ!私は約3時間半イタグレを見てましたが
まだまだ飽きてませんでした。(笑)

> でも千代ちゃんにはもっと周りに目を向けてほしい…。
> ボールばっかだし、迷惑かけてるし

なんでもあれは、樹菜子ちゃんに対する愛情&アピール
なんだそうで…。ぎりぎりぶつからない所を
狙っているのは…実はよく周りを見ている証拠!?

双葉さま

> 私が見た時は、既にシオンかれん姉妹は斜面の上~でしたねぇ。
> 体操服やったから、何かの競技みたいでもありましたが・笑

銀木犀では、本物のヤギみたいになりますよ。
ここの崖ぐらいだったら平気だけど、あそこの崖は
危ないからやめてほしい…。(^-^;

> ガウッ!ちうて怒られても全然メゲない!どころか…喜んでる?
> 樹菜子にはエエ刺激になってると思います。

あれは千代ちゃんなりの、アピールなんですね。
樹菜子ちゃんの表情がすごかったから、
「決定的瞬間!」って思ったけど
いつもの事だったんだ。(笑)

いげのやまさま

> 私なら、間違って、他の子を連れて帰ってしまいそうです(笑)

ど~れ~に、し~よ~う~か~な。ってね。(笑)
うちはシンプルな服だったので、逆に目立って
すぐにわかりました。

パピ軍団はほんまにかわいくって、連れて帰ってしまいそうでした。(^-^)

あるかあちゃんさま

> 居ないと、こんなんなってるんですね~。(笑)

その通りです!もう、いなくなったとたん
悲痛な声をあげながら、崖の上で固まってました。
マイトパパさんがずっと一緒に付き合ってくださってて…。
(私は花ちゃん・ローズちゃん係だったので、
見てるだけでした)

> 居たら、おらんほーがええねん!!
> みたいな顔してるのに、なんちゅうやっちゃ~。

ほんまですよね!シオンもかれんも私の存在なんて
忘れてるように行動してるのに、いなくなると
ぴーぴー言うんだもん。(笑)

> ミーアキャットかれんちゃん、可愛すぎます。

これでも、大分時間は短くなりました。
昔は、ずっとミーアキャットだったからな~。
しみじみ。

ゆりさま

> 稲荷山に行かれたんですね(未だ未踏)。

私は初めて行きました。安いし、ランが貸切状態で
使えるし、そんなに遠くないし、また行きたいです♪
是非ご一緒に~。

> シオンちゃんとかれんちゃんの体操服
> すっごい可愛いし、目立ちますね。

ありがとうございます。(^-^)
真っ白なのは逆に目立って、見つけやすかったです。
ま、大体崖の上にいましたけど。(笑)

ぢどりさま

> こじろうが追い回したみたいですみません・・・。

いえいえ、相手してもらえてよかったです。(^-^)
いつもは草食系男子ばかりと遊んでいるので、
シオンとかれんにはいい経験になりました!?(笑)

> それにしても表情をよくとらえた写真ばかりですね!

飼い主②、最後の方は大分適当に写真を撮っていたみたいですが、
何とか使える写真を見つけてブログに載せています。(^-^;
でも、コンデジだから、曇りの日はピントが合わない…。

デルパパ(やす) さま

> デルの変顔笑わせてもらいました(^^;;

デル君、シオン似でとってもかわいい男の子なのに
変顔とかお尻しか写ってなくて、スミマセン。(^-^;

遊び上手なデル君、いろんな子と遊んでましたね~。
シオンとかれんも、一番走ったのはデル君でした♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR