コンテントヘッダー

空とぶイタグレ


飼い主②は、いつも夕ご飯の後ごろりと横になります。

こうやって、イタグレをはべらすのがたまらんらしい。


シオン


シオンはいつも右腕を腕枕にして、幸せそうに寝る。
時々見つめ合ってる事も…

だから、私は「愛人シオン」と呼んでいます。
(ほんのちょっぴり、複雑な気分!?)





そして、もう一匹は…
大抵股の間で寝ていますが、暑くなると外にはみ出てくる。



左


ソファーからはみだして、あごをクッションに乗せております。
橋渡し状態。







幸せに寝るイタグレ。

どんな夢をみてるんだろ。




こんな寝ぞうの時は


そらとぶ

海をすいすい泳ぐ、ペンギンの夢?

それとも、空を飛ぶ鳥の夢?










どうか…

どんな?

酔っ払いの行き倒れのおっさんの夢では
ありませんように…。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

今日のタイトルは、macciさんにオフ会の後連れて行ってもらった唐揚げやさんの店名から。
TK○のおかんがやってる店なんだけど、おいしかったし楽しかった!






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなると外にはみ出してくる~、わかる~、わさびも同じです。
それにしてもかれんちゃん、後ろ脚を漕いで~、かえるさんみたいですが、どこを飛んでいる夢をみているのかな?! こんな姿をみちゃうと愛おしくなっちゃいますよね♪

おはようございます!

愛人シオンちゃん、可愛いv-238
うちのTAKUも腕枕で寝るときがあるんです~♪
そんなとき、ホンマにめっちゃ幸せ感じます~

で・・・かれんちゃん!?ヽ(o゚Д゚o)ノ
こうやって寝ることもあるんですね!?
めっちゃ可愛い~~~v-238
イタグレちゃんって、みんなこうやって寝ることがあるんでしょうか???
うちはミニピンなんですが(^^; TAKUはまだ空を飛んだことはないみたいです~

No title

まつりなんか、私の顔を枕に寝てる時あって・・・トイレで起きて再び布団に入る時、布団いれたまえ!!って顔をカリカリ・・・開けゴマしてしまうんです・・・

イタグレボタン・・・・まつり・・・・ないんですが・・・・確かに肥えてはきてるけど・・・・食欲出て喜んだのもつかの間、ダイエットでしょうか・・・・

No title

無防備に伸びきって幸せそ~うに寝ているのを見るのが
一番幸せな気分になれますね♪
ここのところ急に寒くなっていたし、
飼い主②さんも温かくって幸せだろうなぁ~。

それにしても、寝かたにも性格出ますね ^m^

No title

ん~~~、寝てるイタグレはほんとに幸せそう♪
そして、共に寝る幸せ。 もうサイコーですよねー♪
シオンちゃんカワイイ~。
でも、ビスコはかれんちゃんに近いかなー(笑)

くっつき大好きのビスコも夏はベタベタ控えめだけど
やたらくっつき出すと、寒くなったなぁ~と冬の訪れを実感
・・で、今はボタンが少しアヤシイのですが
年を越す頃には、はっきり見えてきます。
冬痩せ・・・アタシもしたいなー(笑)

No title

かれんちゃん、さすがだなぁ~。
イタグレってそんな寝方できるの!(笑)
この脱力感見てると、なんだかこっちまでリラックス出来ちゃう。
癒しの効果アリですね~。
でも鼻先はちょっと枕の下で暖めてるんですね♪
シオンちゃんはギュっとなっててかわいい♡
キャラが違うと、毎日見てても飽きないですね。

No title

大変やッ! 旦那様をシオンちゃんに寝取られた~(笑)

冗談はさておいて、スヤスヤ眠る姿って見てるだけで幸せな気分になりますよね~♪
ただ、一緒に寝るとなると... 足伸ばしてグイグイ押される、朝方『起きろ~!』とベロベロ舐められる、そしてルージュは... 時々ブルッてひと震えするのでびくっとして目が覚めるので、翌日寝不足気味...
なので我が家はワン達と一緒に寝ません。

見るだけなら可愛いのにな~

シオンちゃんかれんちゃんホント幸せそうですね(^^)

かれんちゃんの夢。。
せめて酔っ払いのオバはんの夢でありますよーに!(笑)

ちなみにデルは股派で、夜中必ずトイレに起きます。
でも最近は飼主は気づきません(^^;;
慣れるもんですねぇ~(^_-)

No title

シオンちゃんとかれんちゃんは寝ぞうが
全然違いますね(笑)

こんなふうに、全体にゆるゆるな感じで寝られる
かれんちゃんは、良い夢みているんでしょうね(^^)

No title

かれんちゃん、後ろ足は分かるけど(幸ちゃんもするので)
前足はどうなってるの~?笑
平泳ぎが出来そうですねe-446

唐揚げ、なかなか美味しいですよねe-343
でもいっつも食べすぎちゃう・・・。

No title

かれんちゃんは、寝ぞうが園児みたい!・・・・
でも、こんな姿は我家では無いですねぇ~・・・
これ逆の仰向けはあるんですけど~・・・・

泳ぐペンギン、飛ぶ鳥・・・・・・もう一声・・・・

押し花のような、イカ焼きの様な!・・・(笑)・・・

hirameさま

> 暑くなると外にはみ出してくる~、わかる~、わさびも同じです。

え?お嬢様なわさびちゃんも
おまんじゅうから飛び出した餡子状態になるの!?(笑)
わさびちゃんは色が色だから、本当に餡子っぽいよね~♪

takumama さま

> 愛人シオンちゃん、可愛いv-238
> うちのTAKUも腕枕で寝るときがあるんです~♪
> そんなとき、ホンマにめっちゃ幸せ感じます~

そうなんですよ、自分が見つめ合ってる時は
いいんですけど・・。私のけもので
一人と一匹で見つめ合われると
腕枕だし、なんだか複雑。(笑)

かれんの寝ぞうは、めずらしくはないと思いますが
イタグレがみんなこんな寝かたはしません。(^-^;
股関節の軟らかい子は、こんな寝かたも
できるんですが、シオンは無理なんですよ~。

まつり家さま

> まつりなんか、私の顔を枕に寝てる時あって・・・トイレで起きて再び布団に入る時、布団いれたまえ!!って顔をカリカリ・・・開けゴマしてしまうんです・・・

そうそう、カリカリする場所も考えて欲しいですよね!!
顔を掻くのはあかんやろ!!(^-^;
(シオンもかれんもやります~)

イタグレボタンですが、背骨の丸い子
(うちではシオンがそうです)は見えなくなりやすいんで
まつりちゃんはそのタイプかも。
いつも見ている飼い主さん判断が一番ですよ♪

ラナまま さま

> それにしても、寝かたにも性格出ますね ^m^

そうなんですよ。シオンはなんだか上品に
(犬バカです)
見えるんですが、かれんはもう
自由奔放って感じで。(笑)

ラナちゃんとモモちゃんはどんな感じかな~。
やっぱりモモちゃんの方が
大胆な寝ぞうな気がする。(*^▽^*)

bis-mama さま

> でも、ビスコはかれんちゃんに近いかなー(笑)

大胆派なんですね!(笑)
しかし、大胆に寝るイタグレは、どんどん
飼い主の居場所が狭くなるので…困ったもんです。
足も伸ばしてぎゅうぎゅう押してくるし。(^-^;

> 年を越す頃には、はっきり見えてきます。

やっぱり冬に向けて、ちょっとプニュの方が
いいんよね?ということで、シオンとかれんは
ダイエットしてません。(^-^)

こまつなのママさま

> かれんちゃん、さすがだなぁ~。

図太い神経してるというか
自由奔放というか…。
こまちゃんのお手手も変わった感じになってる時が
ありますが、かれんもなかなかやるでしょ♪

> キャラが違うと、毎日見てても飽きないですね。

そうなんですよ。
比べる対象があるから、「なんでお前はそんなに…」
って特に笑えるんですよね~。

イタグッチーさま

> 大変やッ! 旦那様をシオンちゃんに寝取られた~(笑)

そういう気になるんですよ。(^-^;
別に取られたからって平気…むにゃむにゃ。

> ただ、一緒に寝るとなると... 足伸ばしてグイグイ押される、朝方『起きろ~!』とベロベロ舐められる、そしてルージュは... 時々ブルッてひと震えするのでびくっとして目が覚めるので、翌日寝不足気味...

かれんはそうですね。足で押してくるし、必ず5時半過ぎに
ベロベロ舐めて起こすし…。
シオンはじっとしているので一緒に寝ても苦になりません。
時々枕に頭を乗せるので、狭くなりますけど。(笑)

幸せなんだけど、確かにちょっと熟睡感にはかけるかな。(^-^;

やす さま

> かれんちゃんの夢。。
> せめて酔っ払いのオバはんの夢でありますよーに!(笑)

あ、そうやった。(^-^;
さすが関西、つっこみありがとうございます!

> ちなみにデルは股派で、夜中必ずトイレに起きます。
> でも最近は飼主は気づきません(^^;;

飼い主②も気がつかないみたいです。
私は必ず気がつくし、起きるんですけどね~。
あ、私の股の間では寝かせてませんが。(笑)


ステラmamaさま

> シオンちゃんとかれんちゃんは寝ぞうが
> 全然違いますね(笑)

そうなんですよ。
骨格からして違うんですが
シオンは丸まるタイプ。かれんはまっすぐなタイプ。

抱っこする時は、きれいに丸くなるシオンの方が
乗せやすいです。(^-^)

macci さま

> かれんちゃん、後ろ足は分かるけど(幸ちゃんもするので)
> 前足はどうなってるの~?笑

前足は、多分ソファーから半分落ちてるから
こういう角度になったのではないかと。(^-^;

> 唐揚げ、なかなか美味しいですよねe-343
> でもいっつも食べすぎちゃう・・・。

うちは唐揚げなんてヤングな物はなかなか食べないので
連れて行ってもらってよかったです♪
おいしかったし、楽しかった~!!

いげのやま さま

> 押し花のような、イカ焼きの様な!・・・(笑)・・・

すばらしいです!
イカ焼き、いただきました!
座布団ならぬ、ポイントを差し上げなければ!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR