コンテントヘッダー

第二回イタグレチャリティーオフ会(関西)


11月23日(祝日)に府民の森ひよしで
macciさん主催のチャリティーオフ会が開催されます!




一年前

(ちょうど1年前にmacciさんからもらったロンパを着たシオンとかれん。関連なし。(笑))





前回、お値打ち品をたんと買って帰った我が家のブログを
見ていただいたら、「行くっきゃない!」って思うのでは?
(過去記事はコチラ→  )



詳しくはmacciさんのブログをチェックして下さいね!

macciさんのブログ 
ち・よ・こ・う・れ・い・と。
 







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

うちは…今のところ参加は未定です













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリティオフ会イイですn。

近かったら参加したかったなぁ~

今回は飼い主②さんもお洋服出品ですか。
争奪戦になりそうですね☆



てぃばぶさま

> 今回は飼い主②さんもお洋服出品ですか。
> 争奪戦になりそうですね☆

しません~~~!!きゃ~~~!
そんな事、まだまだできるレベルではありません。
おまけに1着作るのに、1日以上かかるのに…。(^-^;

うちは参加できるかどうか、ちょっと怪しいのです。

てぃばぶさんこそ、よかったら、出品して下さいませ♪

前回、参加したかったけど、
できなかったイベントでした!!

我が家は私が運転できないので、
旦那さんの予定(気分?)次第です。

No title

リンクありがとうございました!
色んな予定をすっかり忘れて23日にしちゃったあたし・・・e-350
後で気づいてあまりの間抜けさに泣きそうになりましたe-330

19日も20日も23日も、晴れますようにっっっ!!!v-278

是非、また無駄遣いしてね♪

たくさん参加して頂けますように♪
少しでも、被災動物たちが、幸せになれますように。
って願います。

飼い主②さん、今回は、何度レジに並んで下さるの
でしょうねぇ(笑)

323さま

> 前回、参加したかったけど、
> できなかったイベントでした!!

是非ダンナさんを操って…いえいえ、お願いして
参加して下さいませ♪
楽しめて、おまけにいい事ができる。
そして、掘り出し物も!!
一石三鳥ですよ~。(^-^)

macciさま

忘れてはったんですね~。
20日のやり取りの時に、23日は…
って話をしてたので、ご存知だと思っていました。
もう一度ちゃんと言えばよかったですね。
ごめんなさい。<(_ _)>

> 19日も20日も23日も、晴れますようにっっっ!!!v-278

その通り!
晴れれば全て問題なしっ!

ゆりさま

> たくさん参加して頂けますように♪
> 少しでも、被災動物たちが、幸せになれますように。
> って願います。

ゆりさんが、暑い暑い時に編んで下さった
セーター。実物を見て、参考にしたい…
ですが、今のところうちの参加は難しいのです。
日程と、あと、距離が…。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR