コンテントヘッダー

カートに慣れてちょうだい。

昨日11月12日に、近くの街でお祭りがありました。


去年もシオンとかれんを連れて行ったのですが
人が結構多くて、ふまれそうで怖かったので…

カート
(空のカートを押しながら、ご機嫌で前を歩く私)

カートを使う事にしました!




人が少ない所は、

歩き

普通に歩かせて・・・





人が多くなって来たら…

人





カートにイン!

イン!

カートを使うのは、2回目。
1回目は、危なかったので屋根を閉めたまま歩きました。

今回は、屋根を開けたまま歩くよ~!






シオンは…なんとか中に収まっていますが、

ぐちゃぐちゃ

かれんはずっと、前足が出たままでした。


慣れてくれないかな~。
あと何度くらいカートでお出かけしたら慣れてくれるんだろ。

今日(日曜日)も、カートでお出かけする予定なんだけど
かれんの前足は中に入ってくれるかな?





お祭りでゲットしたのは


戦利品

お昼ごはん用の、天むすとさんま寿司。
あとはお菓子♪





そして…

ロト
(知らないおっちゃんに、やり方を教えてもらう飼い主②)

ロト6!

なんでも、昨日の夜「おつげ」があったらしく、
生まれて初めてロト6にチャレンジ!


当たりますように♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭って大人もテンション↑ですよね~
私、大好きです♪

お手手は出ていても ふたり仲良く乗れてますね^^
次は、ちょこんとお座りして乗れるんじゃないかな♪


No title

いいなぁ~お祭り♪
うちの近くではお祭り無いから羨ましい・・・
近くの大学の文化祭はあるんやけどね・・・
いつのまにやらわんこNGe-445
けっこう盛大で昔はワクワクして待ってたんですけどね。

No title

シオンちゃんが、上手に乗れているのでかれんちゃんも
前足をバギーの中に入れて乗れるようになると思いますよ

今日も使用されるみたいなので、いい練習になれば良いですね
慣れるには、できるだけ続けて乗る方が良いですしね

やっぱり、上手に乗れた時はおやつをあげるのも良いのではないでしょうか(笑)

No title

さんま寿司、食べてみたーいi-176
お祭りの出店って、見てるだけでワクワクしちゃうんですよねー。

私も先日ロト6を買ってみたんですよ。
お互い、当たってるといいですね~~(笑)

(あ、ワンコに関係ないことばっかりだ・・・)

No title

Wayangにもお告げがあったようで、先日BIGを買っておりました。
当たるかな?6億♪

ZION×2をオープンカー状態のカートに乗せてたとき
歩道の段差に前輪が当たって急停車。
その勢いで2匹ともカートから飛んでった!
幸いゆっくりだったので、飛距離も出ず(?)ケガも無かったのですが
オープンカーの時は段差に要注意ですよ~。

No title

跳び下りなければ、
前足くらい出てても大丈夫なのでは?e-454
こんな可愛い姉妹がカートに乗ってたら、注目浴びそうですねe-266

さんま寿司~!!
大好きなのに、もう何年も食べてませんe-443
食べたい・・・ちょうどお昼時だからお腹空いてきたe-282

ハーフチョークがお揃いじゃないのは、
何か理由があるんですか??e-77

カート、便利そうです!
やはり人ごみの中にいくときは
心配ですし、タビーもずっと
抱えておくとしんどいのでf^_^;)

早く慣れてくれるといいですね!

No title

天むす美味しそう。。
昨日はかれんちゃんの前足は入ってくれたかな?
外側のちょっとしたところに前足かけて器用ですね。
そっちの方が難易度高そうだけど・・・。(笑)
ロト6は我が家も買ってるけど、全然2億がやって来ないなぁ~。
でもおつげとは期待しちゃいますね☆
ロト6、当りますように!!

てぃばぶさま

> お祭って大人もテンション↑ですよね~
> 私、大好きです♪

この辺りには、知り合いの人も住んでいるので
顔を見せに行ったりして(シオンとかれんも
見てもらいました~)
とっても楽しかったです♪

カートは2匹一緒だと、どちらかが
ゴソゴソするとつられたりして…
なかなか難しい。(^-^;

さすけ母さま

> いいなぁ~お祭り♪
> うちの近くではお祭り無いから羨ましい・・・

何回かお祭りはあるのですが、
ランへ行ってたりして(笑)
なかなか行けてませんでした。
人出はむちゃくちゃ多くはないんですが
道が狭いから、ちょうどいい感じです。(^-^)

ステラmamaさま

> シオンちゃんが、上手に乗れているのでかれんちゃんも
> 前足をバギーの中に入れて乗れるようになると思いますよ

だといいんですけどね~。(^-^)
やっぱり、二匹一度というのはなかなか難しいです。
シオンだけだったら、中で伏せてたりするんですが。
練習あるのみ!ですね。(^-^;

真樹@デコマ母 さま

> さんま寿司、食べてみたーいi-176
> お祭りの出店って、見てるだけでワクワクしちゃうんですよねー。

実はこの辺りでは、さんまではなくイワシでお寿司を作るんですよ。
でも、私はサンマの方が好きだから、熊野の名産を買いました。(笑)

ロト6、今日発表のやつでしょうか。
うちもわくわくして待っております。
ビギナーズラックで、ちょこっとでも当たらないかな?
いえ、できればたくさん…。(^-^;

NEE-Z さま

> Wayangにもお告げがあったようで、先日BIGを買っておりました。
> 当たるかな?6億♪

大きい方を狙いはったんですね!!
うちは、控えめに2億狙いでございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"

カートの段差、気をつけながら歩いていますが
エアバギーのタイヤ(サスペンション?)は
割と衝撃を吸収してくれるので助かってます。
なるべく歩かないようにしてますが、砂利道でも平気。
衝撃よりも、中身が自主的に飛び出す方が
まだまだうちでは確率が高い…。(^-^;

macciさま

> さんま寿司~!!
> 大好きなのに、もう何年も食べてませんe-443

美味しいですよね~。サバ寿司より、サンマ寿司のほうが
私は断然好きです♪
柿の葉寿司も好きだけど、サンマ寿司の方が
「食べた!!」って気がするし。(笑)

> ハーフチョークがお揃いじゃないのは、
> 何か理由があるんですか??e-77

かれんは、普段は躾け用にチェーン付きを使ってます。
いい子になったら、ビヨルキスにしてあげるけどね~。
お出かけの時は、なるべくビヨルキスにするんですが
今回は近場だったので、忘れました。(^-^;

323さま

> カート、便利そうです!

うちは田舎なので、なかなか使う事は
少ないのですが、都会ではきっと便利だと思います。
意外と、下に荷物を積むのに便利だったりする…。(笑)

タビーちゃんも、おひとついかが?(^-^)

こまつなのママさま

さて、かれんの前足は入ってくれたのか
どうだったのか。
お楽しみに!?

> ロト6は我が家も買ってるけど、全然2億がやって来ないなぁ~。

そうなんですか?
こまちゃんに、数字選び手伝ってもらってます?(^-^)

うちも、シオンとかれんに数字選びさせてみようかな。

おそろい!

ウチもエアバギー使ってます!
しかもカラーも同じ^^

犬にバギーなんてなぁ・・・って昔は思っていたのですが、
人混みとか公共の交通機関とか便利なんですよね!
なによりクレートと違って犬に負担が掛からないのが素晴らしい☆

Ninaはバギーがお気に入りで自ら入りたがるくらい(^^;
かれんちゃんシオンちゃんも早く慣れてくれるといいですね♪

めぐにーなさま

> ウチもエアバギー使ってます!
> しかもカラーも同じ^^

お揃いですか♪うちがこのエアバギーを初めて使ったのは
竜王のアウトレットでした。
Ninaちゃんはもう行ったかな?(^-^)

> 犬にバギーなんてなぁ・・・って昔は思っていたのですが、

そうなんですよ!私も「え?何あれ???」と
不思議な目で見ていたのですが、まさか
自分が使うようになるとは…。

> Ninaはバギーがお気に入りで自ら入りたがるくらい(^^;

Ninaちゃんの性格からして、なんとなく
想像がつきます!?(笑)
シオンとかれんも、慣れてくれるといいな~。
車に積んでる時は、中でぐーぐー寝てますが
ゴロゴロ動かすと気になるみたい。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR