コンテントヘッダー

女の子なのに顔に傷


土曜日、お祭りに行く直前の事。


けが!

かれん!どうしたん!!


かれんの左の眼の下に、傷ができていました。




この辺りは、よくシオンががぶがぶ噛んでいる所。
今まで傷なんてさせた事はなかったけど…

シオンがやったの?


違うよ






不穏な空気を感じたのか…






仲よし

仲よしをアピール? 




う~ん。
シオンもかれんも普通にしてるから…。

シオンがやったんじゃないのかな。
シオンがガブガブする時は、皮はのびてるけど傷がつくような
噛み方じゃないし…。


かれんがどこかでひっかけたのか、
足で掻いていた時に力加減を間違ったのか。
(そんな間抜けな事ってあるのか???)






実際は


傷は深いものじゃないけど、皮がめくれて毛がむけてます。
しばらくはハゲになるでしょう。

…女の子なのに~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!!美人ちゃんのお顔に・・・
大丈夫そうにみえるのはカレンちゃんだから??(笑)


まつり家さま

> うわっ!!美人ちゃんのお顔に・・・
> 大丈夫そうにみえるのはカレンちゃんだから??(笑)

でしょ。
私もなんとなく、かれんだと心配しないんですよ。(笑)
シオンだと憐みを誘うのにね~。(^-^;

でも、実際かれんも気にしていないので
私も気にしない事にしています。
…ハゲるけど。

ありゃ!

かれんちゃん!
どうしちゃったの!?
結構深そうに見えるけど。
目じゃなかったのが不幸中の幸いでしょうか。
早く良くなりますように。

No title

べっぴんさんのお顔に傷が~!!

確かに・・・目の辺りってよくカミカミしてるけど、
 ↑見てると危なっかしい(>_<)
傷を作るようなカミカミじゃないですもんね~

しばらくしたらおハゲさん!!
う~ん、かわいそうだぁ(ー_ー)!!

No title

かれんちゃん、痛そうだぁ~。
ZION×2もがうがうやってるけど、こんな傷になることはないし
どこかでぶつけたのかなぁ~?

べっぴんさんにハゲができないこと、祈ってます!

No title

うわ!かなり痛そうe-447
どっかで引っかけたんでしょうか・・・
わんこって本気の喧嘩以外はそんなきつく噛まないですよね。

可愛いお顔が台無しだね・・・かれんさんe-443

あちゃちゃちゃー

結構、ザックリいってますねぇ。v-406
噛み傷ではないような。
っていうか、シオンちゃんがこんなに噛むはずがナイ。
テーブルか何かの角で、ぶつけたか、引っかけたか???
それにしても、嫁入り前の大事なお顔にv-399
しかも、年賀状用の撮影会の時期にv-393
お大事にね~v-413

バザー、やっぱり、距離がありますよね。
でも、買い物に走り回る飼い主②さんを見たいなぁv-345

No title

いやぁーん
かれんちゃん・・・。

べっぴんさん´のお顔に傷~
どうしちゃったんでしょうね;

早く治りますように☆



あらら。。。
可憐なかれんちゃんの大事なお顔に!

早くよくなーれ!

あらら~

いったいどうしたんですかね~!!??
シオンちゃんが、ここまで噛むなんて無いと思うんだけど~。
キャンとも言わずに、静か~に怪我してたんですか!??
どうしたのかな?? 早く治してね~!!

あれれ・・

うわっ!
えらいこっちゃ 痛そうや~
お目目の近くで危なかった。 
べっぴんさんのかれんちゃんのお顔に傷だなんて
次 剥げるの~?
泣きぼくろ ならぬ泣き禿?・・・(-"-) 

No title

にらも同じようなとこに傷作ってますよ。
多分、ねぎがやったんでしょうけど。
牙なのか爪なのかわかりませんが、目に入らなくてホントよかったよねー!
にらの傷跡は毛がやっぱり生えてこないみたいです。

No title

けっこうがっりいってますね~
かれんちゃん大丈夫ですか???

でも傷の様子からシオンちゃんの仕業ではないような感じですよね。

せっかくの美人さんがだいなしですね・・・
早く良くなるといいね~

cookie-greco さま

> かれんちゃん!
> どうしちゃったの!?

ほんまにどうしたのか、さっぱり
わからないんですよ。(^-^;

朝、出かける用意をしてバタバタしている間に
こんな事に。けがの絶えない、かれんです。

ビビシェリママさま

> 確かに・・・目の辺りってよくカミカミしてるけど、
>  ↑見てると危なっかしい(>_<)
> 傷を作るようなカミカミじゃないですもんね~

そうなんですよ!
よく顔をガブガブ噛んでますが、
ちゃんと加減して噛んでるはず。

見てる方は、ドキドキしますけどね~。

ま、そんなに深い傷じゃないので
よかったです。(^-^;

NEE-Z さま

> べっぴんさんにハゲができないこと、祈ってます!

ハゲ…ずっと残ったらどうしよ~。
お尻にもハゲがあるんですが、全然生えてこないんですよ。
(^-^;
(小さい時に出来た傷あと…だと思う)

さすけ母さま

> うわ!かなり痛そうe-447

それが、本犬は痛くないみたいで
全く気にしてないんですよ。
それが、まあ救いかな~と。(^-^;

ゆりさま

> 結構、ザックリいってますねぇ。v-406
> 噛み傷ではないような。

全くわからないんですよ~。
ゆりさんから頂いたクリームの残りを
塗ってみようかと思っています。
ここなら舐めないし。(笑)

> しかも、年賀状用の撮影会の時期にv-393

そうでした!!!!!

てぃばぶさま

> 早く治りますように☆

ありがとうございます。
何でこんな事になったのか…。
でも、かれんの性格を考えると
まあ、納得してしまうというか。(^-^;

早く治って欲しいです!

やすさま

> 早くよくなーれ!

ありがとうございます!(^-^)
今日はすでに、赤みもひいて
少~し目立たなくなってきました。

あるかあちゃんさま

> キャンとも言わずに、静か~に怪我してたんですか!??

そうなんですよ。(^-^;
かれんはよっぽどの事じゃないと
キャンって言わないし。
気づいたら、こんな事に。

早く治って欲しいです!!

ぶるかぁちゃんさま

> 泣きぼくろ ならぬ泣き禿?・・・(-"-) 

泣き禿って魅力の一つになるかしら。(笑)
足もひじも顔もお尻も、傷のあるかれん。
傷だらけだけど、元気だからいいことに
しときます!(^-^;

おじねぎさま

> にらも同じようなとこに傷作ってますよ。

うわ~、そうなんですか!!
ってことは、かれんも噛まれたのかなあ!?

> にらの傷跡は毛がやっぱり生えてこないみたいです。

そう…なんですか~。
顔にハゲはきついな~。
生えてきて欲しい!!!

ローズのかあちゃんさま

> けっこうがっりいってますね~
> かれんちゃん大丈夫ですか???

そんなに深い傷ではなくって、本犬は
全く気にしてないんですよ。
見てる方は痛々しいと思っちゃうんですけどね。(^-^;

早く治って欲しいですが、禿のままに
なっちゃうかも!?

うひょ

かれんちゃん、ぱっくりいっちゃいましたね。
早くなおるといいですね~。
お顔(ちがった頭)おハゲの先輩からいいますと、禿げてもホワイトが入っているって言い張ればOKよ~♪byわっち でした。

No title

こ、これは!

美人のお顔に傷ですかぁ・・・

2匹でジャレ合っているうちにエスカレートしたのですかね?
でも、跡形も無く治りますよきっと^^

hirame@わさびママ さま

> お顔(ちがった頭)おハゲの先輩からいいますと、禿げてもホワイトが入っているって言い張ればOKよ~♪byわっち でした。

そういえば、わさびちゃんはおハゲの先輩だった!!(笑)
わさびちゃんのは、言われないと全然わからないですよね。
かれんのは、真ん前だからどうかな~?(^-^;
お互い、お転婆娘を持つと大変ですよね~。

kanaさま

> 2匹でジャレ合っているうちにエスカレートしたのですかね?
> でも、跡形も無く治りますよきっと^^

その時にちょうどいなかったので
(二階に上がってたちょっとの間に~!)
真実はわからないんですけど。(^-^;
傷だらけでも、元気だったらいいや~って
思って半分あきらめてます。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR