コンテントヘッダー

カートに乗って、お付き合い。

いつもは、シオンとかれんが楽しめる場所に
連れて行ってあげるようにしているけど…。

たまには、私達にも付き合ってちょうだい♪


…ということで、

行くよ!



やって来たのは…。







長島

長島のアウトレット。




人が多い所ではカートに乗りましょう。

カート

というか…1時間ほど屋根を閉めたまま
お目当てのお店で飼い主達、ショッピングをしておりました。

キュ~ンキュ~ンって時折小さい声で鳴く以外は
大人しくしてくれていて、ちゃんと買い物できました!






お昼は…


お昼

一度車に戻って、車内でお弁当。




お昼2

シオンとかれんは、疲れたみたいで
膝の上でグーグー寝ていました。




昼食後は、

いっぱい

もっと人が増えてた!!


昼からも、ちょこちょこお買い物をして
気づいたら5時間近くも…。



シオンとかれんは飛び出る事もなく、
割と大人しく乗っていてくれました。
(まだまだ気は抜けなかったけど~)

半年に1度くらいは、お買い物にも付き合ってもらえるかな?





帰り道、頑張ってくれたシオンとかれんを
久しぶりに専用ランに連れて行きました。
(暗くなってたので写真なし)





…草がとんでもないことに。




また、草刈りの様子をお届けする事になるでしょう…。
地主さま、少々お待ち下さいませ…。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いい子(^v^)

カートの中に入って良い子にしていたんですね♪
お買い物、楽しめて良かったですね~
シオン&かれんちゃん姉妹、さすがです(^^♪

私も、たま~に練習と思って、バギーを使用しています
カートを閉めちゃうとク~ンと最初だけ泣きます・・・
やっぱり、慣れですかね・・・
あと、カートの中にベッドを入れています。そうすると
安心するのか、疲れたらたまに寝たりしています(^^)



5時間ですか~!?

ま・満喫してますな~。(笑)
きっと、飼い主②さんも、張り切った事でしょう。(笑)
かあちゃんは、竜王のアウトレットしか行って無いけど
食事が、困りますよね~。
せめて、テラス席位はワンコオッケーにしてくれたらな~
とか、勝手な事を、思ってしまう・・・。
でも、あんだけ犬いいよ~って、言ってるんだから一軒位は
ドッグカフェ的なもんも有ればいいのにな・・・。
カートでシオンちゃんとかれんちゃん、お利口だったんですね~♪
ますます、行動範囲が広がりますね!
ところで、戦利品は~!!??

No title

お買い物楽しそうですね~

シオンちゃん、かれんちゃん
閉めてもイイ子にできるなんてエライわぁ~

バブルは小さい頃okだったのが
最近は隙間から鼻だし、顔だしですから・・・(汗)

No title

長島は、ワンコOKなお店が多くて嬉しいですよねe-343
一度、幸千代を連れて買い物に行きましたが
抱っこで洋服を見るのはとーーーっても大変でしたe-282
カート大活躍ですねe-454うちも買おうかなぁ・・・。

かれんちゃん、お顔に傷つくっちゃったんですねe-443
早くキレイに治りますようにe-420

No title

シオン&カレンちゃん!
カートでお買い物・・・賢くしていますね!
カートで買い物も必要だと思います!
専用のカートは持ってませんが、お店にあるものを借りてます
いつも車の中で留守番も、かわいそうですからね!


専用ランの草がとんでも無い事にですか!・・・・

草刈ならお任せください!電話1本で、みどりのパトライトを点灯させて緊急出動します!(冗談)

カートで静かに、えらいですね!
慣れてくれると、お出かけの幅が
また一段と広がりますよねー。

なつかしいです~

実家にいた時に、よく行ってました。
遊園地の方も昔は行ったな~~~
風景が懐かしい!!!

おとなしくカートにのっててくれて、
シオン&かれんちゃんえらい!
5時間もよく付き合った!(笑)
戦利品気になりますね~~~

ステラmama さま

> カートの中に入って良い子にしていたんですね♪

いい子にしてたというか、なんというか
バタバタしながらも、気づいたら
うまくいってた感じです。

練習あるのみですよね~。(^-^;

> あと、カートの中にベッドを入れています。そうすると
> 安心するのか、疲れたらたまに寝たりしています(^^)

うちは、2匹でぴったりの大きさなので
ベッドが入らないんです。
毛布をひいて、車の中ではここで寝ているので
くつろげる空間ではあるはずなんですが。
またチャレンジしたいです♪

あるかあちゃんさま

私も記事を書くまでは、何時間いたか
わかってなかったんですが…。10時半から
3時半までいたので、5時間。(^-^;
(そのうち1時間近くは昼食)

> せめて、テラス席位はワンコオッケーにしてくれたらな~
> とか、勝手な事を、思ってしまう・・・。

そうそう、あれだけワンコOKなら、
もうちょっと頑張って欲しいなって思います。
食事は、ワンコを連れていない時から
弁当持参だったので(笑)
いつも、駐車場で食べてました。

でも、小さくていいからランとか
おしっこさせるような場所とかが
あればなって思います。

> ところで、戦利品は~!!??

大したものは買ってないんですよ。(^-^;
とにかく、飼い主②は買い物好きなので
シオンとかれんと私は通路で待機してる事が
多かったような。

てぃばぶさま

> お買い物楽しそうですね~

ちょっとバタバタしてしまいましたが、
シオンとかれんを連れてきても大丈夫なんだと
いうことがわかったので、よかったです♪

> シオンちゃん、かれんちゃん
> 閉めてもイイ子にできるなんてエライわぁ~

いえ、ちょっとした隙間から、うちも
バブル君の様に黒い鼻をだしてました…。(^-^;
きゅ~んきゅ~んとも時々ないていたのですが、
意外と周りの人は気がつかないみたいでした。
びっくり。

macciさま

> 抱っこで洋服を見るのはとーーーっても大変でしたe-282
> カート大活躍ですねe-454うちも買おうかなぁ・・・。

抱っこして大人しくしていてくれればいいですが、
かれんは絶対に無理なので。(笑)
カート、貸出してくれればいいのにね~。

今までは実家に預けて行ってましたが、連れていけると
実家の都合に合わす必要もなく(笑)気軽に行けます。
でも、シオンとかれんは、実家にいるほうが 
ずっと幸せだろうけど。(^-^;
macciさんも、実家に預けちゃうってのは??
(* ̄▽ ̄*)ノ"

いげのやまさま

> 専用のカートは持ってませんが、お店にあるものを借りてます
> いつも車の中で留守番も、かわいそうですからね!

もっとカートの貸し出しをやっている所があればいいんですけどね~。
でも、せっかくカートを持っているので使いこなしたいと思っています!(^-^)

> 草刈ならお任せください!電話1本で、みどりのパトライトを点灯させて緊急出動します!(冗談)

もうちょっと近かったら、弟子入りして
草刈りの極意を教えてもらうのにな~。残念です!
ぼちぼち頑張ります…。(^-^;

323さま

> カートで静かに、えらいですね!

静か…だったのかどうなのか。(^-^;
きゅんきゅんと少しなく位でしたが、
ドタバタはしていました。
まだまだ気が抜けなかったです。
屋根を閉めちゃえばいいんですが、
出来れば開けても使えるようになりたいと
思っています。(^-^)

Chelsey's mom さま

> 風景が懐かしい!!!

うふふ~、懐かしいでしょ~。
多分、アウトレットはChelsey's mom さんが
いた頃から2~3倍になってますよ。
すっごく広くなって、一日では回れなくなりました。

> 戦利品気になりますね~~~

普通のお買いものです~。田舎なので、ここまで来ないと
スーパーで洋服を買う事になるので。(^-^;

朗報ですよ、朗報

私もつい先日Nina連れてジャズドリームに買い物行ったんですが

なんと!
あそこのフードコート、一部の席はわんこOKになったんです!
以前はまったくダメだったようですが、
やはりご要望が多かったのでしょうね^^

でもさすがにオーダーするゾーンは犬NGなので、
ヒト2人以上ならお楽しみ頂けるかと!

めぐにーなさま

> 私もつい先日Nina連れてジャズドリームに買い物行ったんですが

あれ?竜王の方がお近くなんでしたよね?(^-^;
でも、高速使えばすぐかな~。

> あそこのフードコート、一部の席はわんこOKになったんです!

へええええ!!(あるかあちゃん、聞きましたか!!)
フードコートは室内なのに、犬Okとはうれしいですね。
これからの寒い季節、ほっとできる暖かい空間があると
ワンコ連れもうれしい♪
情報ありがとうございます!!!(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR