コンテントヘッダー

イタグレ荘・二階建て共同トイレ


*昨日のあらすじ*

かれんに割り当てられていた、一号室をシオンに
乗っ取られた!
どうする、かれん?

ずるい





空いてるけど

一号室と二号室を行ったり来たり~





なんとかして!

ダメです、2匹で解決しなさい。(笑)





そして、かれんの取った行動は…




違法建築

違法建築でした。







まあ、なんやかんやいいつつも

やっと

一号室はかれん、二号室はシオンに落ち着いたみたいです。

でも、やっぱり一号室の方が人気なのでした。
(シオンは一号室の空室状況を確かめてから、二号室に行きます。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


やっぱり、新しいものを取り入れると
どうなるか見極めるまで3日かかるな~。



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マーヴェラス!

かれんちゃん賢い!

イマドキの若者に欠落しているであろう、
“問題解決能力”に長けていらっしゃる!

この歳でロフト方式を思いつくとはタダモノではない・・・

そうきたかぁ~

2階建ての違法建築ですかぁ~・・・・

そうくるとは!・・・・・・

かれんちゃんも、飼い主さんと同じく、なかなか、やってくれますね!


さて、2号室の行方はいかに!・・・・・・(笑)

違法建築!

おもわず
笑っちゃいました(^-^)

これからのイタグレ荘に
大注目ですね!

色?

う~む、ピンクとグリーンの色の違いがわかるんでしょうか…?
ワンコにしかわからない寝心地ってあるんでしょうね。
これからの季節、布団が恋しいのは人間だけではないかもしれません。v-34

No title

なんとまあ!!!!
以外な行動にびっくりです!
やっぱり1号室は特別室なんだね~
やりますね・・・かれんさんe-287

No title

こんばんは!
二階建て&共同トイレナイスアイデアですね~(パチパチ)
でもあらあら!?二段ベットになってる(笑)
おやじさんが幼少の頃お兄さんと二段ベットだったらしく
「なんか思い出すわ~」と申しておりました。

ちゃんと別々のお部屋で落ち着いてよかったですね~。

No title

イタグレ荘、よくできてますね~。
うちにも欲しい~。
なんやかんやと、ちゃちゃっとやっちゃうのはさすが!
うちってば、フリース買っておいとくだけ、とか手抜きだなぁ。
まずは片付けから、だな(^_^;)
シオン・かれん姉妹がうらやまし~、ルナとリケです。

違法建築とは、かれんちゃんやりますね!^m^
どこのお家でも、図々しいのはやっぱ妹かぁ~(笑)

めぐにーなさま

> イマドキの若者に欠落しているであろう、
> “問題解決能力”に長けていらっしゃる!

おお!かれんって、なかなか出来るヤツだったんだ!(笑)
能力があるかどうかは別として、かれんは
自分のやりたい事に対して、まっすぐ進むタイプです。
そして、シオンと我々に迷惑を…。(^-^;


いげのやまさま

> 2階建ての違法建築ですかぁ~・・・・

そうなんですよ!
実は、地下室バージョンもあるのですが(笑)
それは、かれんの姿がみえないので
二階建てバージョンをお送りしました!(^-^)

2号室は、シオンが気に入って使うように
なりましたよ~♪

323さま

> これからのイタグレ荘に
> 大注目ですね!

これかれのイタグレ荘は、
イタグレの姿が見えなくなります。(^-^;

シオンもかれんも、ちゃんと自室(笑)
に入るようになったので、毛布に
くるまって寝てますよ♪
(たまに、足の先や尻尾や鼻が見えてるけど)

Kyonhimeさま

> う~む、ピンクとグリーンの色の違いがわかるんでしょうか…?
> ワンコにしかわからない寝心地ってあるんでしょうね。

寝心地と、やっぱり今までの慣れっていうのが
あるんだと思います。(^-^;
色は…どうかな~。多分そんなにわかってないと思います。

> これからの季節、布団が恋しいのは人間だけではないかもしれません。v-34

その通り!でも、うちの布団でグータラ寝るのは
人間よりワンコですから!(笑)

さすけ母さま

> なんとまあ!!!!
> 以外な行動にびっくりです!

かれんは、二階を作ったり
地下室を作ったりしつつ
決して一号室をあきらめませんでした。(^-^;

シオンが2号室に落ち着いたので
かれんもちゃんと、一階(?)で
寝られるようになりました。(笑)

ジローおやじ&母 さま

> おやじさんが幼少の頃お兄さんと二段ベットだったらしく
> 「なんか思い出すわ~」と申しておりました。

その二段ベッドとの違いは、
少々下の階に重さがかかって、
シオンが迷惑そうにしてる…ことですね。(^-^;

> ちゃんと別々のお部屋で落ち着いてよかったですね~。

努力が実った時(ワンコが喜んだ時)は、ほんまに
うれしいんですよ~!

ルナ・リケさま

> イタグレ荘、よくできてますね~。

ありがとうございます!サークル以外は
ほぼ、しま○らでゲットしたものでございます♪
午前中は日向ぼっこができるように
フリーのお留守番をさせてますが
夕方のお留守番の時は、念のため閉じ込めてるので…。

フリース置いといても、かれんは潜って
シオンは震えてること間違いなしです。
不器用…なのかなあ?

Re: タイトルなし

> どこのお家でも、図々しいのはやっぱ妹かぁ~(笑)

でも、このごろ千代ちゃん、大人っぽくなって
図々しいイメージがないんだけど。

家では、今も…なのかな?

もっと千代ちゃんエピソードも聞きたい!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR