コンテントヘッダー

ねつ造する「ありがとう」


土曜日、飼い主①と②は農耕具とシオンとかれんを積んで
専用ランへ…



草刈りに行きました!

草だらけ

は~、栄養もないのによく生えるもんだ。




シオンとかれんは、最近はよく走って遊びます。

走る二匹

だから、もっと遊びやすくしてあげないとね。




自由きままに遊んだり、草を食べたりする二匹の横で…

わーい

黙々と草刈りと草抜きをする、飼い主①と②。
そして、2日後に筋肉痛になる事は間違いなし。




そんな我々を精神的に癒すために…

「ありがとう」をねつ造してみました。(笑)




ありがとう1



ありがとう2


走りやすい


もちろん、こんな事をシオンとかれんが考えてる
はずはありませんが…。



まいっか

でも、幸せそうに走る二匹を見ていたら
感謝なんていらないなって思えます。
(大体、ワンコに感謝を求めるのが間違っとる!(笑))







おわり

シオンとかれんの専用ラン。
秋の草刈り終了です。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


地主さま~、草抜きしました~。









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

草刈りお疲れ様でした!
また遊びに行かせてくださーい(^O^)/

macciさま

> 草刈りお疲れ様でした!
> また遊びに行かせてくださーい(^O^)/

是非きて~!草抜きしたら、土もやわらかくなって
走りやすくなったよ~。
虫もいないし。

トイレ休憩にどうぞ♪

No title

こんにちは、ステラpapaです。
いつもブログ、ホント楽しませてもらってますi-185
草刈りして、とっても素敵な”My DR”の完成ですねe-280

確かに、シオンちゃんかれんちゃんが素直に「ありがとう」と言うのはIGdaysのブランドイメージ的にはありえないのかもしれませんが・・・
絶対に、喜んでますよi-184、姉妹揃って「ありがとう」って言ってますよi-184i-184

ステラも「ありがとう、こういうプライベートランならいくらでも爆走してみせるよi-203」っていってました。

あ~ステラ家総出で遊びに行きたいな・・・

No title

おつかれさまでしたぁ~♪
草刈りってホント、体力つかいますよね~。
今年の夏、初めて草刈りに挑戦したけど
翌日(2日後ではないですよ~・笑)には腕がパンパン。

長く伸びた雑草って、ワンコの目にキズをつけることもあるそうなので
シオンちゃん、かれんちゃんも安心して走り回れますね♪

私がどんなにがんばって草刈りしても
ZION×2はインドア派なので、走り回ってくれませんけどね・・・ort

カマで?

カマで、草刈・・・・・・・!

写真で見るかぎり・・・
コレだけの範囲・・・カマだけで、刈るのは、一苦労だと思います!
エンジン付きの草刈機がベストです!
シオン&かれんちゃんパパさんも大変だと思います。
保護メガネは絶対に必要ですが、かなり楽になるかと思います!
と言うか、1度、使えば、ハマルかもしれませんが!・・・・
気温も下がり、来年の春までは、雑草も伸びないと思います・・・

すっきりして良かったね!

No title

専用ドッグランあるんっすか~~???!
すごいです。
草刈手伝うので走らせて欲しいですv-391

しかし本当に広いですよね。
いいなぁーv-344

No title

うわ~プライベートラン素晴らしいですね^^

ほんとシオンちゃんカレンちゃん嬉しそう^^
羨ましいの一言です!

No title

草刈りお疲れさまでした!!

シオンちゃん、かれんちゃん
きっとありがとうーって
言ってますよ(*^_^*)

ステラpapaさま

> こんにちは、ステラpapaです。

こんにちは!コメントありがとうございます!(^-^)

> 草刈りして、とっても素敵な”My DR”の完成ですねe-280

いや…お恥ずかしい…。
タダで借りてる土地なので、けちょんけちょんに言う事はできませんが(笑)
田舎の集落の小さな土地なんですよ。素敵というのには程遠い…。(^-^;

> 確かに、シオンちゃんかれんちゃんが素直に「ありがとう」と言うのはIGdaysのブランドイメージ的にはありえないのかもしれませんが・・・

ブランドイメージ!!!
ステラちゃんだったら、お手手をクロスして
座ってる…そんなイメージですよね。(^-^)
うちは…かれんがボケ、シオンがつっこみ
そんなイメージ!?(笑)

NEE-Zさま

> 今年の夏、初めて草刈りに挑戦したけど
> 翌日(2日後ではないですよ~・笑)には腕がパンパン。

今日が二日目なんですが…私は今、きておりますよ~。
やっぱり寄る年波には勝てまへん。(^-^;

> 私がどんなにがんばって草刈りしても
> ZION×2はインドア派なので、走り回ってくれませんけどね・・・ort

NEE-Zさんの所は、も~っと広くってゆったりしてるから
走り放題なのにねえ。もったいないわ。(笑)

いげのやまさま

> コレだけの範囲・・・カマだけで、刈るのは、一苦労だと思います!
> エンジン付きの草刈機がベストです!

広く見えますが、実は狭いんですよ!
小さな家一軒分の土地しかなくって、
それも周りしか生えてませんから、なんとか
カマ+手で草抜きできました。(^-^)

私は手で抜く担当だったんですが、土がやわらかいので
『大きなかぶ』状態で、大物がどんどん抜けました。(笑)
燃やすことが出来ればよかったんですが、
ここには水道をひいてないので無理でした。(^-^;

草刈り機は、自治会の草刈りで使って以来
飼い主②はハマっておりまして、
いつも朝早く行って、草刈り機が使えるように
順番取りしてますよ。(笑)

キャン母さま

> 専用ドッグランあるんっすか~~???!
> すごいです。
> 草刈手伝うので走らせて欲しいですv-391

小さい土地です!!小さな家一軒分しかありません!!
(写真マジックで広く見えてるだけ)

それでもよかったら、いつでも使っていいですよ~♪
こっちに来る時は、声かけて、トイレにでも使って!(^-^)

ハリーさま

こんにちは!コメントありがとうございます!(^-^)

> ほんとシオンちゃんカレンちゃん嬉しそう^^
> 羨ましいの一言です!

小さな田舎の土地ですが、二匹にとっては
安心して走られる場所♪
そして、私が後々楽できる場所。
(走らせた後は、大人しくなるから)(笑)

323さま

> シオンちゃん、かれんちゃん
> きっとありがとうーって
> 言ってますよ(*^_^*)

思ってたらいいんですけどね~。
多分、「なんで私らと遊ばんと、
草と遊んでるんやろ」
位にしか思ってないです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR