コンテントヘッダー

かれん、帰ってきました。


たくさんの、応援コメントありがとうございました!
また、心の中 で応援してくださっていた方も、ありがとうございました!


今朝、病院が開くと同時に迎えに行って、
一番で連れて帰ってきました。

元気そうですが、やっぱり尻尾は中に入ってます。





シオンは、 「あんたどこいってたん~?」とばかりに
匂いをかぎまくり。


DSCN5507_20111203114128.jpg

我慢していたのか、大量のおちっこをしているかれんにも
まとわりつくシオン。






DSCN5509_20111203114127.jpg

帰って来て、小さなおやつをやろうとしましたが、食べず。
自分のベッドで落ち着きました。

背中をマッサージすると気持ち良さそう。
筋肉が固まっているのがわかりました。






DSCN5510.jpg

シオンが挑発しますが…。





DSCN5511.jpg

このままで、かれんは動かず2時間寝ていました。





2時間たつと…


DSCN5512.jpg

日向ぼっこをしに来るくらいに、落ち着いたようです。
それでも、いつものようには伸びてないな~。

この後、ヨーグルトを少し、ヤギミルクを少し、フードを少し食べて
また寝ました。


シオンに、「お散歩行くよ」と声をかけると
かれんが、うれしそうに出て来ましたが…。却下。


今はまた、自分のベッドで大人しく寝ています。



かかりつけの先生は、「傷をなめても、糸を抜いちゃっても大丈夫」という
方針なので、特に何もしていませんが、もうちょっとやんちゃになってきたら
術後服を着せようかと思っています。




とりあえず、かれんが無事に帰って来た事のご報告まで。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん、お帰りなさい!
お疲れ様~よく頑張ったねe-287e-420
うちのかかりつけは、手術当日からお散歩OKでした。
少しの運動は傷の治りを早めるんだとか・・・。
かれんちゃんが行きたがるなら、連れてってあげても良いかもe-454
(抜糸前にランで爆走は、あまりオススメしませんが(笑))

無事に終わってなによりですe-415

No title

かれんちゃん、おつかれさまでした!
男子は日帰りだけど、女の子は入院するし心配ですよね。
無事に帰宅でヨカッタです。

抜糸が終わって、元気なかれんちゃんに戻ったら
今度こそ、ちゃんとWデーとしましょうね♪

お帰りなさい!

かれんちゃん、お疲れ様!!
頑張ったね~。
我が家も、去勢だけど・・・。
お散歩はオッケーですって言われました~。
でも、男の子と女の子だから
違うだろうけど~。
しばらく辛抱したら、お散歩も行けるよ~
それまで、少しだけ我慢だね~。
筋肉がこわばるほど、緊張したんだね!!
とにかく、よく頑張ったね!!
飼い主①、②さんもお疲れ様です
心配で、寝てないんじゃない?? 大丈夫??

macciさま

> うちのかかりつけは、手術当日からお散歩OKでした。
> 少しの運動は傷の治りを早めるんだとか・・・。

そうなんですか!実は、今朝迎えに行ったのは飼い主②だったので
お散歩の事、ちゃんと聞いて来なかったんですよ。(^-^;
でも、シオンの時は当日ダメだった気がするんで
かれんにも「ダメ」って言ったんです。
今日は道路も濡れてるし、晴れてる明日に連れて行ってやります。(^-^)

> (抜糸前にランで爆走は、あまりオススメしませんが(笑))

あれは、千代ちゃん伝説ですよね…。(笑)

NEE-Zさま

> かれんちゃん、おつかれさまでした!
> 男子は日帰りだけど、女の子は入院するし心配ですよね。

そうなんですよ~。うちの獣医さんは
日帰りで帰してくれないので
一晩さみしかったです。

> 抜糸が終わって、元気なかれんちゃんに戻ったら
> 今度こそ、ちゃんとWデーとしましょうね♪

本当本当!(^-^)ZION君の高速○○○技も
もう一度見てみたいわ。(笑)

あるかあちゃんさま

> かれんちゃん、お疲れ様!!
> 頑張ったね~。

無事帰ってきましたよ~。
昨日は心配だったけど、仕事で忙しかったので
あまり考えないですんでよかったです。(^-^;

> 筋肉がこわばるほど、緊張したんだね!!

そうなんですよ。
マッサージを何度もしてやろうと
思っています。(^-^)

> 心配で、寝てないんじゃない?? 大丈夫??

ぐーすか寝ました。(笑)
で、朝方寝ぼけてシオンをかれんと間違えてしまいました。
そしたら、「かれんは今日おらへんやろ」って
つっこまれてしもた。(^-^;

No title

さらさらぴこさん、こんにちはi-184
無事、かれんちゃんの手術が終わって良かったですね、おつかれさまでした。
かれんちゃんも術後すぐということで色々とギコチナイことも多いかとは思いますが、こういう時って、一人よりシオンちゃんの存在がとても大きいんでしょうね。やっぱり姉妹って良いですねi-199
激しすぎると多少心配なのかもしれませんが・・・

No title

かれんちゃん避妊手術が無事に終わって良かったです。
本当にお疲れ様でした。^^

シオンちゃん心配しながらも、とっても嬉しそうですね。
おちっこも大量で安心ですね。^▽^
いっぱい寝てゆっくり休んで下さい♪

No title

かれんちゃん
お帰りなさい☆

手術頑張ってえらかったね。

たくさん甘えて静養してね♪

ハイパーかれんちゃんの復活
楽しみにしています!


かれんちゃん、お疲れ様!
頑張りましたね。

タビーは日帰りだったので、
朝預けて、夕方お迎えでした。
麻酔でぼーと出てきたのを
思い出します。

抜糸も終わって、早くまたランで
遊べるといいですね!!

お帰り~

うちは、グレースがエリザベスカラーにビビルから、
寝るときだけ、人間用のレッグウォーマーにはさみで
穴を開けて、簡易術後着にしていました。
でも、糸は何カ所か、かみ切ってましたね。
中でも縫っているから、大丈夫とのことでしたが。

フェリスは、糸負けして、膿んだので、塗るお薬で
治療したっけ。

避妊手術が終われば、これからヒートの心配なしに
お出掛けができますね♪
お疲れ様~

おかえり~!

かれんちゃん!頑張ったね!
お疲れ様~~(^^)
おしっこ我慢して、おうち帰ってきて安心してどっと出たんやね(笑)
昨日は緊張の夜やったと思うからゆっくりおうちで休んでね~♪
また近いうち、かれんちゃんのはっちゃけっぷりが見れますように★

お疲れ様

かれんちゃん、安らぎのマイホームが一番落ち着くでしょうね!
ゆっくり、回復を待って体力充電してから、「ヤンチャ」してくださいね!

我家の場合、病院へ迎えに行って最初に犬を見た顔が、痛いけど嬉しいと言う表情をしていたのが、とても、印象的でした。

かれんちゃんは、どうだったのかなぁ~・・・・

No title

凄いスケジュールだったんですね。
無事退院と成功よかったね。
暫くは元気良くとは行かないけど静養して下さい。
シオンちゃんの挑発が一番つらいかなぁ。

No title

かれんさんお疲れさまでした。
無事で何よりe-440

お散歩行くよ~につられて出てくるかれんさんが目に浮かぶe-440

今日はゆっくり休んでね。

No title

かれんちゃん無事に手術終了して安心しました。
まだ少しの間おとなしいかと思いますが…
またすぐにはっちゃけたかれんちゃんになりますよね~

ローズは糸ではなくワイヤー使用だったので噛み切ることはできませんでした。
お盆休みを挟んでの抜糸でしたので少し食い込んでしまい痛そうでした・・・
と・・・過去を思い出してしまいました。

またお逢いできるの楽しみにしています。

ステラpapa さま

> 無事、かれんちゃんの手術が終わって良かったですね、おつかれさまでした。

ありがとうございます!

> かれんちゃんも術後すぐということで色々とギコチナイことも多いかとは思いますが、こういう時って、一人よりシオンちゃんの存在がとても大きいんでしょうね。やっぱり姉妹って良いですねi-199

どうなんでしょうか~。(^-^;
シオンはシオンで、かれんが居ない時の方がイキイキしているような
気もします。かれんは…今のところ、シオンは全く無視してますね。
でも、元気にはねているのが一匹でもいるほうが
飼い主としては見ていてほっとします。(^-^)

chieさま

> かれんちゃん避妊手術が無事に終わって良かったです。

ありがとうございます!!

> おちっこも大量で安心ですね。^▽^

そうなんですよ~。やっぱり、ちゃんと「シ」も
「ウ」もしてくれないと心配ですから。
両方出たので、今は一安心です。(^-^)

> いっぱい寝てゆっくり休んで下さい♪

ず~~っと寝てますよ~~。
いたずれされない今のうちに、大掃除しようかな!?

てぃばぶさま

> 手術頑張ってえらかったね。

内弁慶のかれんは、病院ではブルブル。
それでも頑張ってくれました!

> ハイパーかれんちゃんの復活
> 楽しみにしています!

ハイパーになる前に、いろいろとやる事
やっておこ~なんて考えている飼い主です。(笑)

323さま

> タビーは日帰りだったので、
> 朝預けて、夕方お迎えでした。

日帰りだといいんですけどね~。
タビーちゃんは、ゆっくりおうちで
寝られてよかったよね~。

> 抜糸も終わって、早くまたランで
> 遊べるといいですね!!

糸つけたまま、爆走していた
千代ちゃん伝説もありますが…。(笑)

ゆりさま

> うちは、グレースがエリザベスカラーにビビルから…

さすがゆりさん、こんな時までいろいろ工夫して
はったんですね!
うちは、エリザベスも絆創膏も何にもなしです。
「糸なんて飾りだから」って言われてます。(^-^;
(先生によって違うなあ~)

> フェリスは、糸負けして、膿んだので、塗るお薬で
> 治療したっけ。

そういえば、そうでしたね…。
幸いな事に、シオンは何もなしで大丈夫でしたが
(その代わり他の事が大変だった!)
かれんはどうかな?大丈夫な気がするのですが。(^-^;

これからいつでもお出かけできます!
また遊んでくださいね♪

エル&ニアママ さま

> おしっこ我慢して、おうち帰ってきて安心してどっと出たんやね(笑)

そうなんですよ。骨折した時も、12時間位おしっこ我慢してましたし
こんな風に我慢強いのも…ちょっと…とは思いますが。(^-^;
家に帰ってから、「う」も「し」もでたので一安心してます。

これからは、こちらより暖かい「ド田舎ラン」の季節ですから。
またお邪魔します!よろしくです♪

いげのやまさま

> ゆっくり、回復を待って体力充電してから、「ヤンチャ」してくださいね!

充電する前に、人間は大掃除やらなんやらかんやら
やっておかないと…充電終わると、放っておくとイタズラ三昧に
なりますからね。(笑)

> かれんちゃんは、どうだったのかなぁ~・・・・

今回は、一晩だけだったので、あんまりこちらとしては
何にも感じなかったんですよ。やっぱり困った顔はしてましたが。
2カ月の入院の後、かれんに会った時は感動しました。(^-^)

HeavymooNj_JAZZ さま

> 暫くは元気良くとは行かないけど静養して下さい。

ず~っと寝てますが。
ご飯にトイレ、これさえちゃ~んとしてくれてたら
こっちは安心です。(^-^)

> シオンちゃんの挑発が一番つらいかなぁ。

かれんの分まで、私達が相手をしないといけないので
ちょっと大変です。(^-^;

さすけ母さま

> お散歩行くよ~につられて出てくるかれんさんが目に浮かぶe-440

今朝もつられて出てきてました。(^-^;
明日位までは…お休みさせておきたいな~と思ってますが、
今日の夕方…どうしようかな~。
あんまり行きたそうだったら、連れていくかも。

> 今日はゆっくり休んでね。

ゆっくりしてますよ~。
今のかれんの仕事ですから。(^-^)

ローズのかあちゃんさま

> またすぐにはっちゃけたかれんちゃんになりますよね~

ちょっとドキドキしてるんですよ。
いつ元通りに暴れ始めるかと。(^-^;

> と・・・過去を思い出してしまいました。

ローズちゃんも大変でしたね。
うちの先生は、「糸は飾り」と考えている人なので
あっという間の抜糸です。多分、月曜日に行った時に
取ってもらうんじゃないかな?

> またお逢いできるの楽しみにしています。

はっちゃけ復活のかれんと、また遊んでくださいね!

No title

かれんちゃん、そしてさらさらぴこさん、
お疲れ様でした。

いつもいるはずのコがいない1日は、さぞ長かったことでしょう。

でも、こうしてかれんちゃんが落ち着いた状態で
お家に帰ってこれて良かった!

少し安静の時期が続きますが、また元気に走る姿が
見れることを楽しみにしています!

snowさま

> いつもいるはずのコがいない1日は、さぞ長かったことでしょう。

それがですね…あっという間だったんですよ。(^-^;
2カ月の入院に比べたら、「え?もう?」っていうくらいでした。
2カ月は長かったけどな~。しみじみ。

> でも、こうしてかれんちゃんが落ち着いた状態で
> お家に帰ってこれて良かった!

はい!思ったより大人しいので、この機会に大掃除を
さくさく進めましたよ!!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR