コンテントヘッダー

遊んでよ~byシオン


こんにちは、シオンです。



私は、元気いっぱい!
かれんが横入りしないから、遊びも楽しい♪




DSCN5532.jpg

「とってこい」だって、私のペースで思いっきりできるし、
私の方だけ見てくれてるっていうのは…たまりません!








DSCN5533.jpg

でも…







DSCN5531.jpg

ちょっとは、混ぜたってもええのに…




DSCN5529_20111204105514.jpg

かれんは寝てばっかり。







DSCN5528.jpg

ちょっとつまんない。





DSCN5530.jpg


あんなんで、ええの?





何ゆうてんの!あんたの時は、もっともっと大変やってんから!!
二日間ご飯はほとんど食べないし、精神的にやられてしまって
病院で治療までしたんやからね!
かれんは、ご飯もちゃ~んと食べるし普通に動いてるし
優等生やよ。


ビビりのシオンの時の記事 → 




もうちょっと、一緒にあそぶのは待ったってね。


DSCN5535.jpg

かれんは、元気にしています。
シオンとは、まだ遊ばないけど、ご飯もがっついて食べるし
「シ」も「ウ」もちゃんとしてます。

飼い主②が帰って来た時は、尻尾振ってお迎えにも行きます。

さすが、かれん! 


(シオンを先にしてるから、すごく楽に感じる…(笑))



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

シオンは手術の4日後に抜糸。
かれんはもしかしたら、3日後に抜糸するかもしれません。












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりっ!


すこしブログ探検をオヤスミしていたら、いつの間にかかれんちゃんが!!
無事終わって、ご飯もしっかり食べて、出すものもだしているようで、よかったです!!!

シオンちゃんの不思議そうな雰囲気。
可愛いですねぇ~~~。

かれんちゃん、順調に早く落ち着きますよーに♪

No title

かれんちゃんはカラーは付けてないんですね?
シェイミーの時は、蓄音機状態でした。
シオンちゃん、「今だけだよ~征服出来るのは」・・(笑)

おやまぁ。(笑)

そういえば、シオンちゃんの時は、心配ばかりされて
いましたよね。
さすが、元気っ子、かれんちゃん!!
抜糸したら、もうちょっと動きやすくなるからね~

(うちは、2匹とも、手術の翌日から普通にお散歩&
普通にドタバタ、いつも通りのガツガツ食欲でした)

No title

かれんちゃん、頑張ったね~。
ご飯もちゃんと食べられてたら、きっとすぐによくなるね。
シオンちゃん、一人遊びばっかりだとつまんなくなった?
そうだよねー。
いつも一緒に絡んでたら、やっぱり寂しいね。
もうちょっと待ったら一緒に遊べるから。
シオンちゃんもかれんちゃんもがんばって~。

元気にな~れ、元気にな~れ

優しいシオンちゃん かれんちゃんが気になって仕方ないんですね。

かれんちゃん頑張ってるから もうちょっと待ったってな。
もうすぐ復活するから。
かれんちゃん早く良くなってね。o゜(p´□`q)゜o。

chikacchan さま

> すこしブログ探検をオヤスミしていたら、いつの間にかかれんちゃんが!!

そうなんですよ。(^-^)
手術予定日の2週間前位に骨折しちゃったので、10か月たった今
手術することになりました。全身麻酔は頻繁に使っちゃダメって理由です。

> 無事終わって、ご飯もしっかり食べて、出すものもだしているようで、よかったです!!!

元気にしてますよ~。多分、抜糸したら元通りになるんじゃないかな?
大人しい今が、用事をすませるチャンス!(笑)

いげのやまさま

> かれんちゃんはカラーは付けてないんですね?

そうなんです。絆創膏も何にもなし。
「舐めたきゃ舐めていいよ」って方針です。(^-^;
20年の実績を持つ先生が言ってるので、信用してますよ。

> シェイミーの時は、蓄音機状態でした。

あれね~、平気で動き回る子はガンガン当たって
それが可哀想ですよね。(かれんも骨折の時つけてました)
そして、シオンがびびって近づかなくなる…。(笑)

ゆりさま

> そういえば、シオンちゃんの時は、心配ばかりされて
> いましたよね。

ほんまですよ~。私も読み返して、あの時の大変さを
思い出しました。ご飯は食べない、動かない、もどす。(^-^;

> (うちは、2匹とも、手術の翌日から普通にお散歩&
> 普通にドタバタ、いつも通りのガツガツ食欲でした)

すごいですね!さすがグレフェス姉妹!
かれんは昨日、お散歩に行ってみましたが
半分の距離で、尻尾が下がり気味になりました。
まだしんどかったみたい。

ルナ・リケさま

> かれんちゃん、頑張ったね~。
> ご飯もちゃんと食べられてたら、きっとすぐによくなるね。

はい!「う」も元通りの大きさになって(笑)
ますます安心しております。

> いつも一緒に絡んでたら、やっぱり寂しいね。

私が相手をしている時は、いつもよりノリノリで
楽しそうなのですが、私が相手できない時は
かれんにちょっかい出しては、無視されています。(^-^;
なんやかんや言って、一緒に遊ぶのは好きなんだ。(^-^)

ぶるかぁちゃんさま

> 優しいシオンちゃん かれんちゃんが気になって仕方ないんですね。

優しいのか…?ただ単に暇なのかもしれません。(笑)
私と遊ぶ時は、絶好調なんですが、私はシオンのそばに
ずっといるわけにもいかず…。
いつも一緒にいるかれんの存在って、やっぱり大きいんだなあ。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR