コンテントヘッダー

忘れたイタズラ


この一カ月間…ちょっと試していた事がありました。

ソーセージ

(この服を着て並んでいると、ソーセージみたいだ…)



今のところ、うまくいっているみたいです。

あっ

あっ…シオンが…気づいたか??

いや、大丈夫みたい。





試しているのは…

カバー

これです。 
椅子の足カバーソックス。


去年は、シオンとかれんが何か咥えて走ってるな~と思ったら
大抵これを器用に外してました。



何度はめても取られるし、そのうちゴムがびよんびよんになったので
使うのをあきらめました。


そろそろ、あのイタズラも忘れたころじゃない…?

ということで、はめたのが1か月前。





これです

まだちゃんとついてます!
一度も外されてません!





やめて

「あのさ…カメラが影になるから、やめて欲しいねんけど。」

し…失礼しました。





かれんは、昨日からちょこっとだけシオンと遊ぶようになりました。


舐める

傷も気になるみたいだけど…
かれんは体がかたいので、うまく舐められません。(笑)

術後服は着せなくてもいいみたい。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴下はめちゃう計画、再スタートなんですね。
すごいなあ。わさびは絶対だめです。 瞬殺で外してぶんぶんしちゃいますよ~
それに術後服なくても舐めないんですね。かれんちゃん、おりこうさん~♪

No title

うちも犬用の靴下を椅子にやってました。見事まつりの遊び道具になって・・・危ないのでとりました・・・。

ソーセージっていうより、トロに見えたよ。食べたくなったよ。

No title

遅くなっちゃったけど・・・
かれんちゃん、無事抜糸おめでとう♪
抜糸の後もすごくきれいだし、
なめたりしないのがえらい!

シオンちゃん、かれんちゃん、大人だね~。
そんな楽しそうなイタズラ忘れちゃったなんて。(笑)

No title

靴下、我が家も履かせてましたが
なぜかアンリは食いつきませんでしたよ~
それよりも父ちゃんの体重で靴下が擦り切れるということが(笑)

かれんちゃん順調みたいですね!
傷口もきれいですよね~

久しぶりに赤いソーセージ食べたくなってしまいました。

hirameさま

> すごいなあ。わさびは絶対だめです。 瞬殺で外してぶんぶんしちゃいますよ~

でも考えてみてください!結構深くはめてあって、
おまけに椅子まで乗ってるんですよ?
あれ、どうやって外してるのかすごい不思議です。(^-^;

> それに術後服なくても舐めないんですね。かれんちゃん、おりこうさん~♪

いや、かれんは体がかたいから…
よく、首をかこうとして、足が届かなくて空をかいてます。(笑)

まつり家さま

> うちも犬用の靴下を椅子にやってました。見事まつりの遊び道具になって・・・危ないのでとりました・・・。

まつりちゃんもですかっ!
あれ、椅子が上に乗ってるのに、どうやって取るんだろ??
執拗に引っ張るんだろうな~。

> ソーセージっていうより、トロに見えたよ。食べたくなったよ。

トロ。上等ですな♪
私には、明太子にも見えてきました。(笑)

こまつなのママさま

> 抜糸の後もすごくきれいだし、
> なめたりしないのがえらい!

ありがとうございます♪
ほんまに、きれいなんですよ~。今なんて
もっときれいになってますよ。
舐めるのはね…かれんは伸びる専門で、丸まれないので
舐められないんです。(笑)

> シオンちゃん、かれんちゃん、大人だね~。
> そんな楽しそうなイタズラ忘れちゃったなんて。(笑)

ちょっと、教えないでくださいよ!
うまい具合に忘れてくれてるんやから!(*^▽^*)

アンリ母さま

> なぜかアンリは食いつきませんでしたよ~

アンリ君は興味なしでしたか。
うちは、「こんなもんで遊ぶんか???」とびっくりでした。
そして、一度取った所はゴムが弱くなるので
そこばかり狙われて…。はぁ。(^-^;

> それよりも父ちゃんの体重で靴下が擦り切れるということが(笑)

イタグレ以上の強敵ですね!!
父ちゃんの椅子のだけ、しょっちゅう取りかえるか…
下にフェルトでも貼り付ける?(笑)

> 久しぶりに赤いソーセージ食べたくなってしまいました。

私は明太子が・・・。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR