コンテントヘッダー

かれん、完全復活!


***本日の記事は、「イタグレ肌の曲がり角・かれん編」の予定でしたが
速報ニュースをお知らせいたします。(笑)***



これを見ていただくのが、一番てっとり早いかな?






どうも~

かれん、完全復活しました!





先週の金曜日に手術、土曜日に帰宅。


そして、一週間たった土曜日は…

らん

元気に専用ランで走っていました。








姉ちゃんと

木曜日あたりからは、シオンと家の中で追いかけっこも
するようになっていた、かれん。
ランに連れて行った所、元気よく二匹で走っていました。

(土曜日も日曜日も連れて行って、遊ばせてました)






シオンの時も、傷の治りは早かったけど…


傷

かれんも、一週間でここまで傷が治りました。

数日前まで、丸くぽこっと腫れていたのですが
(ピンポン玉が1/4ほど中から出ているような大きさ)
先生に相談したら、「どんどん大きくなるようだったら連れてきて、
そうじゃなかったら、様子見てて大丈夫。」と言われました。

結局、今ではほぼわかりません。


今日、もう一度最終チェックに獣医さんへ行って…おしまい!



かれん、完全復活しましたので
みなさん、また遊んでくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんさん復活おめでとう!
またかれんさんの元気な走り見れますねe-291
また会いに行かなくっちゃe-282
今度はランがいいねe-446

おめでとう~

かれんちゃん、完全復活おめでとう♪
すごい、早いですね~ 1週間で完全復活なんて~
さすが、かれんちゃんです。
またばびゅ~ん姿が沢山見られそうですね。

No title

かれんちゃん!復活
おめでとうございます!!

手術跡もキレイに治りましたね!
シオンちゃんも、楽しそうです。

No title

かれんちゃん、完全復活おめでとう☆

ホント、ワンズの回復力にはいつも驚かされるけど
手術もここまで回復が早いとは!?
べっぴんさんに大きな傷跡が残らなくてよかったです。
これでシオンちゃんも寂しい思いをしなくていいね♪

No title

かれんちゃん完全復活おめでとう!
傷口キレイになって良かったネ♪
しかしワンコの治癒力ってすばらしい!
毎回驚かされます。

見事なヘソ天見させてもらってありがとうございます(笑)

No title

かれんちゃん、復活ですね♪
おめでとうございます^^
あまりにも治りが早いので驚いちゃってま~す(^^♪
傷跡もキレイだし!
元気に走っている姿が嬉しいですよね~
たくさん、シオンちゃんとも遊べるよ^^

へそ天も完全復活☆見れて嬉しいです(笑)

No title

かれんちゃん、見事なヘソ天復活
おめでとう!!
傷口も、キレイ~。

わーいわーい、アルが待ち構えてるよん。
激サムになる前に、いっぱい走ってね~。

おめでとうございます。

かれんちゃんの傷口とてもきれいに治ってますね!
お見事なヘソ天で!^▽^
シオンちゃんも嬉しいでしょうね~♪
本当におめでとうございます。
いっぱい走ってステキな表情です。^^

No title

へそ天復活おめでとうございます!
傷口も本当にキレイに治ってきてますね~e-420
一番喜んでるのは、遊んでもらえるようになったシオンちゃんかな?e-454

幸千代とも、またランランしてくださいね~e-266

おめでとう~

全開脚 おめでとうございます~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
随分前に切ったのってくらい綺麗になってますね~(*^_^*)
姉妹仲良く遊んで、元気に走ってくれたらとっても幸せですよね〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

さすけ母さま

> かれんさん復活おめでとう!

ありがとうございます!元気に走り回れるように
なりました!

> またかれんさんの元気な走り見れますねe-291

走りだけじゃなく…イタズラも復活してしまいました。
それは、うれしくないのに~!(^-^;

hirame@わさびママ さま

> すごい、早いですね~ 1週間で完全復活なんて~
> さすが、かれんちゃんです。

ありがとうございます!
1週間で、普通の長さの散歩になるかなって思ってたら
走りまわる位になっちゃいました。(^-^;
あっという間の一週間。かれん頑張ってくれました♪


323さま

> 手術跡もキレイに治りましたね!
> シオンちゃんも、楽しそうです。

ありがとうございます!
シオンは待ってましたとばかりに
ちょっかいかけてました。
今までも、ちょっかいかけてたんですが
完全無視されてたんですよ~。(^-^;

NEE-Z さま

> かれんちゃん、完全復活おめでとう☆

ありがとうございます!(^-^)

> ホント、ワンズの回復力にはいつも驚かされるけど
> 手術もここまで回復が早いとは!?

ほんまですよね!人間の場合と比べると
驚異的な早さです。
お薬飲んで、ご飯食べて、しっかり休んで…
かれん頑張ってくれました。(^-^)

イタグッチーさま

> しかしワンコの治癒力ってすばらしい!
> 毎回驚かされます。

ほんまですよね!
シオンのお腹も見てみたんですが、一年前の手術痕は
じ~っと見て探さないとわからないです。
かれんも、あっというまにわからなくなると
思います。(^-^)

> 見事なヘソ天見させてもらってありがとうございます(笑)

今朝もしっかりヘソ天で寝ておりました。(笑)

ステラmama さま

> あまりにも治りが早いので驚いちゃってま~す(^^♪
> 傷跡もキレイだし!

ありがとうございます!
シオンの時も、1週間でかなりきれいに治ってましたが
外で走り回るまでには復活してませんでした。
さすが、かれん。
ヘソ天も、イタズラも復活しております。(^-^;

あるかあちゃんさま

> わーいわーい、アルが待ち構えてるよん。
> 激サムになる前に、いっぱい走ってね~。

ほんま、これから寒くなりますからね~。
今週は晴れの日が多いので、ほぼ毎日
専用ランに行く予定。(^-^;
でも、やっぱりお友達とランで遊ぶ方が
楽しそうに走り回るな~。
また一緒に遊んでね!

chie さま

> かれんちゃんの傷口とてもきれいに治ってますね!
> お見事なヘソ天で!^▽^

ありがとうございます!(^-^)
ヘソ天をするっていうことは、かなり違和感は
無くなっているっていう事ですから
一安心♪
傷口もここまでくれば、大丈夫でしょうし…
結局術後服は着ませんでした。(^-^;

macciさま

> へそ天復活おめでとうございます!
> 傷口も本当にキレイに治ってきてますね~e-420

そうなんです!1週間で完全復活するとは
思ってなかったんですが
千代ちゃんの様に走り回れるようになってました。(笑)

> 一番喜んでるのは、遊んでもらえるようになったシオンちゃんかな?e-454

そうですね~。シオンはうれしそうにちょっかいだしてます。
でも、かれんは相手をするのが面倒くさそう。
幸ちゃん、シオンの相手したって~!

ぶるかぁちゃんさま

> 全開脚 おめでとうございます~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ありがとうございます!
こんなにガバチョと開ける位に
回復しました!(笑)

抱っこする時には、まだ気をつけてはいますが
これだけ傷口がきれいだったら、一安心です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR