コンテントヘッダー

ラッキーなパン


今朝のうちの朝ご飯…

パン

こんな豪華なパンでした♪



パンを切っていた、飼い主②が突然、

「うぉっ?」 といって

中から取りだしたのは…


でてきた

イタグレフィギュア。
(本当はグレーハウンドフィギュアらしい)







イタグレ

ローズのかあちゃんさんのブログで見ていたから
なんとな~くはわかるものの…
これって、入っている所に当たった人はラッキーとかってやつかな?

でも、まさかうちにもらえるとは思っていなかったので
びっくりしました。




このパンがもらえた理由は…




12月のカレンダーを見て、

「げ、クリスマスって三連休やん!
でも、予定全然あらへんやん!」


と慌てて「一緒に遊んで~」とお願いして
遊んでもらったから♪

ほんま、私に連絡先を知られている人は
私が振り回してしまって…毎度すみません。(笑)






一緒に遊んでもらったメンバーは…



猫?

猫?


(うそです)





超楽しかったクリスマスイブイブ。
次回に続きます。





とりあえず…




めり~

「メリークリスマス・イヴ

たまたま赤い服を着ていたシオンかれんと、
鼻のかみすぎで、赤鼻になった、さらさらぴこより♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

猫だっ!

えっ?猫じゃないの?
うっそ~、フェンスの上にバランス良く乗ってるのは「猫」じゃ!
それとも新種の動物?

No title

ラッキーパン!おもしろいですね!・・・
知らなかったら、「バキッ!」と一緒にかじってしまいそう・・・・
フィギュア・・・・りりしく座ってますね!
ネコが、服着てる!・・ビックリ・・・今度実家に帰ったら3匹のネコに着せようかなぁ~・・・・ひっかかれるかなぁ~・・・・

素敵です。

書き込みありがとうございました。
イタグレフィギュア可愛い!
更新が楽しみです。
メリークリスマス!!

No title

猫ちゃん用の服ってあるんですね!
でもドッグランに猫がいるってすっごく違和感(笑)

遊んでもらえなくてむっちゃ残念ですe-259
サンタなシオンちゃんかれんちゃんに会いたかったなe-263
寒かったみたいですが、風邪ぶり返したりしてませんか?

Kyonhimeさま

> えっ?猫じゃないの?

もちろん猫です。(^-^)
ただ、一緒に遊んでもらったのは猫ちゃんじゃ
ありませんよ~。
猫は我が道をいっておりました。(笑)

いげのやまさま

> ラッキーパン!おもしろいですね!・・・
> 知らなかったら、「バキッ!」と一緒にかじってしまいそう・・・・

いや~、切り口にちょうど見えててよかったです!
パンを切っていた飼い主②は
「何か、入ってたらあかんようなものが
入ってるんやけど!!」ってすっごく
あせっていました。(^-^;

水できれいに洗って…「ほ~」と
なりましたけど。(^-^)

もうすぐ還暦イタミミおばんさま

> イタグレフィギュア可愛い!

ちっちゃくても、ちゃ~んとわかる形だというのが
すごいでしょ♪
そして、まわりのパンももちろん
ウマウマでした。(^-^)

macciさま

> でもドッグランに猫がいるってすっごく違和感(笑)

でしょ!私もびっくりしました。
というか、「ドッグランに猫が来てもいいんだ…」って
思いましたけど。(^-^;
どうも常連さんだそうです。

> 寒かったみたいですが、風邪ぶり返したりしてませんか?

なんとか大丈夫でした。
macciさんも、早く治してね♪

No title

遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました♪

とっても楽しい時間でした~!!
パンは知らない人はびっくりしますよね(笑)

今回絶対これって思ってネットでポチっとしてしましました。
また遊んでやってくださいね~

ローズのかあちゃんさま

> とっても楽しい時間でした~!!

寒い中、一緒に遊んでくださってありがとうございました!

> パンは知らない人はびっくりしますよね(笑)

そうなんですよ。飼い主②、かなり焦った顔をしていました。(笑)
ちゃ~んと洗って、「ほらね?」って見せてやっと
納得してました。

こういう楽しみもありましたが、それよりも
本体のパンがおいしかったです!
どうもありがとうございました!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR