コンテントヘッダー

ダンナさん、うちと関わるとエライ目にあうよ・後編


エル&ニアパパがお留守番してくれたので、
ケージに閉じ込められるはずだったイタグレSは
リビングでのびのびしておりました。

(みんなピーピー泣いていたらしいけど
…そして最後まで泣いてたのが、かれんらしい。)


エルニア家




さて、イタグレ6匹と家に残された、エル&ニアパパ…
お留守番の約2時間の間に、エライ事が起こっていました。







アル君

ニアちゃんに、ちょっかい出してる
ノリノリのアル君が…


アル君う

ぷりっとな。







ローズちゃん

暖かい室内では、愛想よしのローズちゃんが…






ローズちゃんう

ぷりっとな。









ニアちゃん

クネクネダンスでノリノリのニアちゃんが…







ニアちゃんう

ぷりっとな。







エル君

王者の風格さえ出ている気がする、エル君が…






エル君う

ぷりっとな。









シオンかれん

コットに入って、大人しい振りしているシオンとかれんも…






シオンかれんう

ぷりっとな。




なんと、約2時間の間に、6匹全員が「う」をしたという…



エル&ニアパパ。
この2時間の間、20分に一回は「う」を片づけていた計算に。
(でも、み~んなちゃんと「し」も「う」もトイレでしてたよ!!)





人様の旦那様に、なんちゅーことをさせてしまったのか…。 



そして、その間に自分達はおいし~もの食べてルンルンだったという…。




エル&ニアパパさま、本当にありがとうございました!


是非今度は、飼い主②に後片付けをさせてやってくださいませ。(笑)




食事の後、エル&ニア家で、すっきりしたイタグレ達と共に
ゆったりしたティータイムを楽しんで…
それぞれの帰途についたのでした。




エル&ニア家、あるかあちゃん、ローズのかあちゃんさん、
楽しい時間をありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



あ、エル&ニアパパは、この後忘年会の予定が入っていたから
一緒にお寿司屋さんに行かなかったんですよ~。
のけものにしてたわけではありません♪


























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100%のう・・率(笑)
誰が最も立派なう・・(MRU)だったのかパパさんに聞きたいねぇ。
トイレでできるだけでも賢いわ。うちのお嬢は・・・おむちゅしとかないと危険危険。遊べない分、一匹で探検しまくり、おしるしのし~するからね・・・もしうちのお嬢がいたら、10分に一回の稼働になるよ?!

まつり家さま

> 100%のう・・率(笑)

でしょでしょ!!
「全員した」って聞いた時、一瞬信じられませんでした。(笑)

> 誰が最も立派なう・・(MRU)だったのかパパさんに聞きたいねぇ。

どうだろう…かれんは結構いい線行ってると思うけど!
まつりちゃんはマーキングするって言ってましたけど、
意外にもお嬢様系ローズちゃんが、マーキング魔でした。
でもね、全てトイレなの!
みんながトイレで「し」をした上にかけるのよ。(^-^;
だから、全然OK!
まつりちゃんも、そうしなよ~!

No title

2時間の間に計6回のうんP... なんだろ~臭いを嗅いでみんなもよおしちゃったのかな?(笑)
でも、6頭のイタグレに囲まれる2時間はパパさんにとってこの上ない至福のひと時だったんじゃないでしょうか。

No title

う・・・
ぷりっとな´に爆笑でしたぁ。

で、次の子も、期待を裏切らず
ぷりっとな´にもう爆、爆、爆です!


エルニア パパさんお疲れ様です(笑)

みんなすっきり~♪

わんずはスッキリ♪
飼い主たちは満腹幸せ気分で、ほんと、この後はまったりできましたね~(笑)
しかし、みんなトイレで出来るおりこうさんでパパは助かった~って言ってたよ!
お留守番の間、最後までかれんちゃんがピーピー言ってたってのは、
案外意外かも~^m^

イタグッチーさま

> 2時間の間に計6回のうんP... なんだろ~臭いを嗅いでみんなもよおしちゃったのかな?(笑)

私もびっくりでした。
さらっと、「全員『う』したで」って言われた時には
耳を疑いましたもん。(^-^;

> でも、6頭のイタグレに囲まれる2時間はパパさんにとってこの上ない至福のひと時だったんじゃないでしょうか。

ワンコ好きのダンナさんで助かったけど…
でも、1日中サッカーで走りつかれていた所に
トイレ係。(^-^;申し訳なかった~。
かれんは、ずっと泣いてたけど
シオンはパパさんと寝てたらしいです。


てぃばぶさま

> で、次の子も、期待を裏切らず
> ぷりっとな´にもう爆、爆、爆です!

でしょ~~!(笑)
まあ、全員ということで
罪悪感は薄まりましたけど…。

ほんまに、おトイレの世話までしてもらって…
お世話になりました!

エル&ニアママさま

> わんずはスッキリ♪
> 飼い主たちは満腹幸せ気分で、ほんと、この後はまったりできましたね~(笑)

本当に!あれで、トイレの心配はする事がなかったですから。
パパさんのおかげで、まったりしちゃいました。

シオンがパパさんと寝ていたというのも意外でしたが、
かれんがピーピー言ってたのも、ちょっとびっくり。
すぐに寝ちゃうだろうって思ってました。(^-^;

No title

ローズはう○ちすると思っていたので・・・
まぁ予想どうりで・・・行く前にすでに謝っておいたので(笑)
でもまさか・・・みんなとは・・・

ホントエルニアパパには申し訳ないばかりです。

でもそのおかげでゆっくり美味しいものを堪能できて大満足でしたけどね。
また是非松阪寿司ツワー行きたいです~
また来年もよろしくお願いします!!

ローズのかあちゃんさま

> ローズはう○ちすると思っていたので・・・
> まぁ予想どうりで・・・行く前にすでに謝っておいたので(笑)

そうなんですか!うちは全く予想してなくって
帰ってびっくりでした。
でも、「みんな」だったので罪悪感も薄れました。(^-^;

すっきりイタグレとのまったりタイム、楽しかった~
あれもこれも、エル&ニアパパのプレゼントのようなもの♪
ほんま、感謝感謝ですよね!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR