コンテントヘッダー

こんな日々が来年も続きますように


30日。
大掃除をなんとな~く終わらせた後、
飼い主②の実家に行ってお餅つき。
(杵と臼ではなく、マシーンですが

それとワンコを持って、私の実家に年末の挨拶。


帰って来て、夜の10時から…


ちょきちょき

こんな事を始めた、飼い主②。



「シオンとかれんに、お正月用の服を作ってやらな。」



…あの、うちら用の正月服とかは全くないのに
シオンとかれんには新調してやるんですか。





シオン

いつもなら、とっくに寝ている時間なのに
飼い主②に寄り添うシオン…




ではなく、ここがファンヒーター口の近くなのです。(笑)






そして、かれんは、とっくに寝ています。

かれん

(この後、シオンを連れて二階に行こうとしたら、弾丸のように出てきて
ドアの前でスタンバイされてしまった。)




こんな犬バカの飼い主②と、幸せそうなシオンとかれん。
そして、それを写真に撮っているブログバカの私。


こんな日々が、来年も続きますように。



こうやって、ブログを続けていられるのも
読んでくださる方々のおかげ。


コメントやクリックで、本当に励まされて
(いい気になって)ほぼ毎日更新する事ができました。


何より、ブログを通して、たくさんの人々と知り合えたことが
一番の幸せ



今年一年、ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

シオンかれん



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主の服は新調しなくてもワンコ服を新調するさらさらぴこ家最高ですよ!!

といいつつ・・・
かあちゃんは大掃除もまだなのに・・・ようやく年賀状できたばかりなのに・・・
ローズのお正月の服を作ろうかとミシンを出してきました。


また来年も遊んでやってくださいね~
ビビリなローズですが・・・暖かいところではずいぶん愛想よしですから(笑)

楽しみに♪

毎日、さらさらぴこさんのブログを楽しみにしている
ステラ家^^
UPされてない日は、具合でも悪いんじゃない?!と
うちでは大騒ぎしたこともありました(^_^;)
とにかく、IGdaysのファンの私たちは、来年も楽しみにしていま~す!

飼い主②さんの、お嬢たちにかける情熱は熱いですね^^
お正月用のお洋服^^とっても楽しみです!

そしてそして、なんといても最後の体操着姿♪
私、大好きなんで今年最後に見れて超感激です!

シオン&かれん家にとって、幸せで楽しい一年になりますようにi-189

ローズのかあちゃんさま

> 飼い主の服は新調しなくてもワンコ服を新調するさらさらぴこ家最高ですよ!!

明日、人間は、「え~とどれが、新しめの服かな?」って選んで
シオンとかれんは新調された服を着ます。(^-^;

> ローズのお正月の服を作ろうかとミシンを出してきました。

えええええ?
ローズのかあちゃんさんもですか!(笑)
服作りって…魅力があるもんなんですかね。
私はよくわからないです。(^-^;

来年も、ローズちゃんのプリプリ服
楽しみにしています!

ステラmamaさま

> 毎日、さらさらぴこさんのブログを楽しみにしている
> ステラ家^^

もう、そんな事言われちゃうと…
うっひゃ~~!って喜んじゃいます。
飼い主②には、「そんな独り言の様なブログ、
読んでくれる人がいるんか??」っていつも
言われて…飼い主②は読んでもくれないし。(^-^;
(無理やり見せますけどね!)

> UPされてない日は、具合でも悪いんじゃない?!と
> うちでは大騒ぎしたこともありました(^_^;)

そ…それは、更新ストップできないですね…。
基本的に、平日は頑張って更新。
週末はできたら更新、って感じで頑張ってます♪

> シオン&かれん家にとって、幸せで楽しい一年になりますようにi-189

ありがとうございます!
ステラ家にとっても楽しい事いっぱいの一年になりますように!
そして、ステラちゃんにも会えますように!

ありがとうございました!

今年は、シオン&かれん姉妹にいっぱい遊んでもらえて~♪
ホント、充実した一年になりました♪
楽しかったです!
ありがとうございました~(*^^)v
ホント・・・ブログの力ってすごいよね(^^)
来年もさらさらぴこ家にとって素敵な年になりますように(^^♪
そして、来年もよろしくデス~(^_-)-☆
では、よいお年を★

きっかけは、シオンちゃん・カレンちゃんでした!


はじめまして(*^_^*)

パパさん、お洋服作りすっかりお手の物ですね。
これからお正月に間に合うようになんて、すごいです!

実は、小雪ちゃんのブログを知ったのは、こちらのブログを
拝読してのことでした。

シオンちゃん・カレンちゃん、そして、小雪ちゃんブログにお邪魔し
viniさんからユメ先生、尚ちゃん先生へとご縁を頂き・・・。
Giottoの訓練を始めることができました。
お礼がこんなに遅くなってしまいまして(^^ゞ

チャンスを作って頂き有り難うございました(*^_^*)

来年も楽しみにブログ読ませて頂きますね♪

No title

シオン&かれん家の温かさがにじみ出てくる記事ですね♪
本当に来年もそれぞれのイタ・ファミリーにとって良き年となりますように・・・。

私も1/2の新年会用に新調しなきゃーと思いつつ、
一向に進みません・・・(~o~)
こりゃ元旦からミシンカタカタ・・・かな?

来年も楽しくて、色んな情報盛りだくさんのブログを
楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
良いお年を~。

来年もヨロシクね!

シオン&かれんちゃん&さらさらぴこさんの日記
毎日何が起こるのかと、ハラハラドキドキ、いつも楽しい記事を書いてくれているので、ついつい見てしまう!・・・・
楽しく拝見させて頂きました。

さらさらぴこもちろんの「ボケと突っ込み」がおもしろかったです!

来年もヨロシクお願いします!
最後の運動服・・・・「今でも気にいってます!」・・・笑笑・・・・・

エル&ニアママさま

> 今年は、シオン&かれん姉妹にいっぱい遊んでもらえて~♪
> ホント、充実した一年になりました♪

こちらこそ、エル君ニアちゃんにお相手してもらって
本当に楽しかった一年でした!
来年も、ニアリーダーの後について
走るのを楽しみにしてますよ~♪

No title

お正月用の服作りですか~、さすがですね!
また見るの楽しみにしていますね♪
今年は仲良くして頂きありがとうございました。
そしてかわいいシオンちゃん、かれんちゃんの日常これからも
楽しみにしていますね。
良いお年を~

No title

2011年、念願のシオンちゃんとかれんちゃんに会えて
リアル・イタ友の少ないZION×2に新しいお友達ができ
ZION家にはとてもいい1年でした!
来年は邪魔者(笑)なしでWデーとしたいですね♪

さらさらぴこ家の2012年がますます幸多き1年になりますように!
来年もどうぞヨロシク♪

No title

いつも楽しみに読ませていただいています☆
来年もよろしくお願いします☆

毎日の更新はスゴイですね~

お世話になりましたv-346
さらさらぴこさんには、いろいろあった1年でしたねv-407v-393v-415

飼い主②さん、年末に、仕立屋さんですか!?
さすがですね。
この愛犬家ぶりを、見習わなくてはv-324

お互い、楽しく笑顔で過ごせますようにv-291
来年もどうぞよろしくお願いしますv-354

No title

6月に室生寺でお会いして早1年も終わりですね・・・
あの時思い切ってメールしてよかったとつくづく思います
来年もまたいきなりの行きますメールあるかもしれませんが・・・
その時はよろしくですe-446
良いお年をお迎え下さいね~e-287

No title

さらさらぴこ家ブログでは
たくさん笑わせてもらいました♪

ママさんのキャラクターのファンに☆


飼い主②さんに負けず、我家も縫い縫い頑張ります。


来年も、はっぴーな年になりますように^^

ブログ楽しみにしています!

giottomam さま

> シオンちゃん・カレンちゃん、そして、小雪ちゃんブログにお邪魔し
> viniさんからユメ先生、尚ちゃん先生へとご縁を頂き・・・。

きゃ~♪
そんなこと言ってもらったら
にまにましちゃいます。(*^▽^*)

すごいのは、うちではなく小雪ちゃんであったり
ユメ先生であったり、尚ちゃん先生であったり
するのですが、
それでもきっかけになれた事は光栄です!

ブログって、本当に出会いの場なんですよね~。
うちもひしひしとそれを感じております。

コメントありがとうございました!

ラナままさま

> 私も1/2の新年会用に新調しなきゃーと思いつつ、
> 一向に進みません・・・(~o~)
> こりゃ元旦からミシンカタカタ・・・かな?

お、ラナママ家も縫い縫いから始まる
新年ですか??
うちは、元旦から二人揃ってロンパ仕上げに
取りかかっておりました。(笑)
そちらは…今日の新年会に間に合ってるでしょうか?(^-^)

また結果を読むのを楽しみにしておりますよ!

いげのやまさま

いげのやまさんのブログは
他のブログとちょっと内容が違って
普通だったら知ることのないような
ボランティアの活動内容や
いろいろな実験結果を知ることができて
とても楽しかったです!

今年もよろしくお願いします♪

ジローおやじ&母 さま

> 今年は仲良くして頂きありがとうございました。

私も、去年はお会いできてうれしかったです。
今年はもっとたくさんお会いできるといいな♪
ジロー家にとっても、すばらしい一年でありますように!(^-^)

NEE-Zさま

今年は、やっとザイオンシオンくんに会えて
うれしかったです!
ず~っと入口の方をちらちら見ながら
待ってたんですよ♪
でも、ザイオン君のお気に入りは
シオンかれんでなく、アル君でしたが…。(笑)
(忘れられないわ~)

今年もどうぞよろしくお願いします!

アトム母さま

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

アトム君の、かわいいタレ目顔に
いつも癒されております。(^-^)

ゆりさま

ゆりさんには、いろいろアドバイスいただき
本当にお世話になった昨年でした。

直接アドバイスしていただいたわけじゃなくても、
ブログの内容がためになったり…
本当に感謝しております♪

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

さすけ母さま

> あの時思い切ってメールしてよかったとつくづく思います

そうそう、あのメールからですもんね!
たまたま、何も用事のない週末で
朝からちゃんとメールチェックをしていて…
ドキドキしながらお会いしました。(笑)
いや、お誘いいただいてよかったですよ~!

今年も、さすけ家にとって素晴らしい年で
ありますように!

てぃばぶさま

てぃばぶさんのすごいイタグレ服は
その度に飼い主②に見せているのですが、
レベルが違いすぎて、参考にはできないそうです!(笑)

今年もティアラちゃん・バブル君モデルの
素晴らしい作品、楽しみにしております!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR