fc2ブログ
コンテントヘッダー

元旦の過ごし方


元旦は…
まずはお留守番から始まった二匹。


飼い主①の実家にご挨拶に行ってる間、
(というか、おせち  を食べに行った)
4時間ほど、お留守番でした。


1日中お留守番できるワンコが、たくさんいるのはわかっていますが
(うちもシオンだけだったら出来る…ということは誰のせいかな~?

うちでお留守番4時間は、かなり長い方。


どきどきしながら、家に帰ってきたら
シーツのいたずらも、な~んにもなし!


とっても嬉しかったので、ご褒美に…






お正月から、専用ランへ行きました。







DSCN5843.jpg

年末は、あまり相手をしてやれなかった二匹。
ここでストレス解消してもらわねば。

(シオン、すごい顔だね。まるでエイリアン。)





DSCN5846_20120102155845.jpg


元旦は、とても暖かくて
ワンコが遊ぶのにもいい感じの気温でした。





DSCN5847.jpg

元旦に、行っておいてよかった。

2日はなんと、朝からみぞれ→雪→吹雪
昼前には止んだものの、エライ天気でした。







DSCN5850.jpg

今日、「走り初めしましょ~!」ってお付き合いくださってる皆様、ごめんなさい。
実は、元旦にひとっ走りしておりました。




そしてこの後…二人で一生懸命、お正月用ロンパの仕上げを
したのでした。



元旦から、ワンコ中心の私達…
やっぱり、今年もワンコ中心の一年になりそうです!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


でも、本格的なランでお友達と遊ぶのは
今年初めてだから!!!!











スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつりもテケテケ初め行ってきました。ちょーっと走りましたよ!!
まつり地方は1日も2日も案外暖かくて連ちゃんで行ってきました。おかげでまつりさん、7時からぐっすり寝てくれるので助かります(^◇^)


No title

元旦から4時間の御留守番!、シオンちゃん、かれんちゃん、お疲れ様~。 ご褒美に元旦からランランで元気いっぱい! ホント、今年も IG DAYS♪になりそうですね。
わさびも飼い主sの休みが最後の今日こそは、ランに行かなくては・・・。 

まつり家さま

> まつり地方は1日も2日も案外暖かくて連ちゃんで行ってきました。おかげでまつりさん、7時からぐっすり寝てくれるので助かります(^◇^)

えええ?いいですね~。
うちは、1日と3日だけ晴れていて、
後は朝から雪降ってます。
でも、ちゃ~んと1日と3日はランに行きました♪

てけてけでも…疲れて寝てくれるのね。(笑)

hirame@わさびママ さま

> わさびも飼い主sの休みが最後の今日こそは、ランに行かなくては・・・。 

わ、意外です!まだ行ってなかったんですね。
年末に行きすぎた?(笑)
今年もたくさんのわさびちゃんのばびゅ~ん姿を
楽しみにしていますよ~♪
初走りはどんな感じかな?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR