コンテントヘッダー

防寒が必要なそのワケは


あのさ…

ぬくぬく

ファンヒーターの前で、えらい格好でおくつろぎの所
申し訳ないんやけども… 





二匹とも

おでかけするから、ちょっと着替えてくれる?


といっても、二匹が着替えてくれるわけではもちろんなく、
飼い主が脱がして着せるわけですが…





チェーンジ!



なんで?
        「なんでこんなに、いろいろ着んの?
        外はそんなに寒くないのに。」



外は8度くらいあるからね、そんなに寒くはないよね。





でもね…


車に乗って…




滝

どんどん田舎に行って…





みち

山道に入っていって…







道が…

もう道も、葉っぱで覆われている山の中を進んでいくと…







雪?

ほら、やっぱりあった。
雪だよ。

(実は、飼い主達も雪はないと思っていて、
ちゃんとした装備なしだった…








たった20キロ離れただけで、この状態。


雪の中

さ、行くよ!





シオンとかれんの行く先はどこ?


続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


シオンとかれんが来ているジャケットは、去年買ったダックス用のもの。
ぱっつんぱっつんだけど、まあ…ないよりマシ。













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオッ! 雪や~
そりゃ厚着してかないとイタグレは凍えちゃう...

そこそこ重装備のかれシオと、準備不足なパパ・ママは何処に行って来たのかな~?

No title

行き着く先には、、美味しいぜんざい屋さんが!!

…でないと、私ならこんなとこ行かない!笑

カレンちゃん可愛い!

スマホからステラpapaです。
1枚目の写真のカレンちゃん、超可愛いです!

No title

家から20キロ・・・・
写真を見ているかぎり、どんな山奥に入って行くんだろうと思いました。綺麗な杉林・・・・雪があって、良かったですね!
シオン&かれんちゃんは、天然のカキ氷を食べたのかな?
防寒はバッチリですね!でも肉球は冷たそう(笑)・・・

お~私の好きそうな・・・♪

そうそう、こういう場所、大好きv-347

たった20kmv-16って、20kmは遠いですよ~(笑)
私も友達によく言われます。
「ゆりのちょっとそことか、近いでー」
は、絶対アテにならへんし!!
って。。。
田舎に住むと、距離の感覚が都会の方々とは違うんですよね。
ぷぷっv-398



かれんちゃん、早くおやつなしでも出来るようになるといいですね。
不精者の私は、おやつをいちいちあげるのが億劫でv-404

量より回数なんですね。
メモメモv-363

イタグッチーさま

> オオッ! 雪や~
> そりゃ厚着してかないとイタグレは凍えちゃう...

今年はないだろうって思っていたら、
ありましたよ~、雪。(^-^;
準備不足の飼い主二人は、普通のスニーカーで
ツルツル滑りながら歩きました。
四足歩行のイタグレは、安定感あったな~。

のぶこさま

> 行き着く先には、、美味しいぜんざい屋さんが!!
>
> …でないと、私ならこんなとこ行かない!笑

もしくは、温泉か、でしょ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんな俗っぽいものではございませぬ。(笑)

ステラpapaさま

> 1枚目の写真のカレンちゃん、超可愛いです!

ありがとうございます。(*^▽^*)
いつも、で~んと股をひらいて座るかれんですが、
この日は特にすごくって。(笑)
あわてて撮ったら、ピントがずれてました。(^-^;

いげのやまさま

> 家から20キロ・・・・
> 写真を見ているかぎり、どんな山奥に入って行くんだろうと思いました。綺麗な杉林・・・・雪があって、良かったですね!

いや~、雪はなくてよかったんですけどね。(^-^;
最初、ちらっと雪を見た時は興奮しましたが、
まさか雪の中をザクザク歩くはめになるとは…。

> 防寒はバッチリですね!でも肉球は冷たそう(笑)・・・

肉球は冷たかったでしょうね~。
それでも、かれんは元気に歩いていました。
シオンは…それなりに。
シェイミーちゃんだったら、こんな所でも
裸でスイスイ歩いちゃう!?

ゆりさま

> そうそう、こういう場所、大好きv-347

気に入ってくださって、うれしいです♪
でも、こういう景色は、うちらにとっては
普通の景色…。(^-^;
そして、春には花粉症の人には恐怖の景色。(笑)

> たった20kmv-16って、20kmは遠いですよ~(笑)

茨木までのドライブに比べたら、近所ですよね!(*^▽^*)

> 田舎に住むと、距離の感覚が都会の方々とは違うんですよね。
> ぷぷっv-398

そうですね、走行速度からして違いますもん。
私の住んでいる所は、街の中を走らずに大きな道で移動できるので
平均速度は50キロくらいです。おまけに信号も少ない。
20キロとかだったら、半時間かからず着いちゃうことも。(^-^;
あ、ここは山なので無理です。1時間近くかけてノロノロ登りました。

> かれんちゃん、早くおやつなしでも出来るようになるといいですね。

実は、私も面倒であげなくなっていたのですが
やっぱり動きにキレがなくなったみたいで
トレーナーさんに「おやつ使ってください」って言われちゃった。(^-^;
かれんは食い意地がはっているので、おやつさえあれば
すんなり言う事ききますからね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR