コンテントヘッダー

結局何つくってたん?


3連休にごそごそしていた、飼い主二人。

ちょきちょき


こんなものを、作ってました。



って…!

わらわら

写真を撮ろうとすると、表れるヤジイタ。






試しに 
「お座り」というと

決め

おやつも持っていないのに、頑張って決めポーズ。
(カメラがあると、あとでおやつをもらえると思ってる)




いや…あんたらを撮りたいんじゃなくて…




しつこい

適当な布で、仮縫いして作ってみた二枚。

(一番下のは、比較の為に置いたロンパです。)



型紙をちょっとだけ変更して
(大したことはしてません)

なんやろ?

ここまで試作品を作るなんて、なかなかリキ入ってます。
あ、縫い合わせたのは私ですけど~。





ちなみに

これが

この白いのが


ミミちゃん


ミミちゃんの残り…
ではなく、ミミちゃんがこれの残りです。(笑)




没です



そして、これは没作品となったので
結局はミミちゃんだけが、残りました。




一応完成してますよ~。

さて、何ができたのかな?



続く♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真に写ろうとしてる
シオンちゃん、かれんちゃん可愛い♪

ミミちゃんもキュートだわぁ☆


何ができたのかな・・・。

楽しみっ^^

たっぷり加減から・・・

コートに一票!

投票もの好きですね、私。 (#^.^#)

No title

え~なんだろなんだろ?
あの台形が二つ重なったような型紙が
何か分からなくて気になるんですよね~。
明日の朝のブログアップが待ちきれない!e-454

ま、まさか・・・。

ダウンコート!?
チャレンジした!??
毛だらけにならなかった~??
気になる~!!
正解は、何っ!

てぃばぶさま

> お写真に写ろうとしてる
> シオンちゃん、かれんちゃん可愛い♪

「おいで!」って言うと来ないのに、
邪魔な時には必ず寄ってくる二匹です。(^-^;

あんなものが出来上がりましたが…
どうでしょう?(^-^)

のりママさま

> コートに一票!

大正解です!いつも
お付き合いくださって
ありがとうございます。(^-^)
投票もの、増やさなくっちゃ。(笑)

macciさま

こんなんできました~。
すっごく邪道な感じだけど
目標は、幸千代ちゃんのコートなんですよ。

> あの台形が二つ重なったような型紙が
> 何か分からなくて気になるんですよね~。

あれは、首のパーツです。
飼い主②は、襟の上を細くしてるみたい。
でも、このコートには採用してません。(^-^)

あるかあちゃんさま

> ダウンコート!?
> チャレンジした!??

いや~、そんな高い材料使うわけ
ないじゃないですか!!(笑)
飼い主②の腕はそこまで信用できる
もんじゃありません。
だから、ミミちゃんから始まるわけです…。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR