コンテントヘッダー

全員おニューの服で集合♪


なんとか前日までに出来上がったコートを着て、
ランに走りに来ましたよ。

着心地はどうかな?


ご機嫌シオン

寒がりのシオンもいい感じ♪






噛む気

ノリノリで、かれんの服を噛む気満々です。

シオンはいつも、かれんの服を噛んでひっぱって遊ぶから…。
このコートのステッチも、もうすでにやられた。 







ピンクのコートで狙ったのは、『お嬢様風』なのに



お嬢様

全然お嬢様風じゃない二匹。


それでも、楽しく遊んでくれたらそれでいい。








さて、ここはどこかといいますと…

ニアちゃん

エル・ニア兄妹の本拠地のド田舎ラン!


ちょうどこの近くに来る用事があったので、いつものように
突撃メールを送って遊んでもらってしまいました。
(いつもありがとう~!)


このお洋服、とどいたばかりの福袋に入ってたやつだ!
(エルとニアの成長日記の記事 →  )

やっぱり、プロの作るのは凝っててかわいいな~。
(でも、あんまり言うと飼い主②がすねるから…)


そして、ちゃんと着こなせるニアちゃんもすごい。
ワイルドあんどキュート!
うちだったら…やっぱりワイルドな猟師だろうな。





もちろんお兄ちゃんのエル君も、おニューの洋服を
着て来てくれました。
(でも、アップの写真が全部ボケてた…ごめん)

相手にして・・・?

エル君は、シオンとかれんを追いかけているのではなく…






ニアちゃんを追うエル君

やっぱりニアちゃん狙いでした。(笑)







一緒に


でも、4匹でぐるぐるまわって走って遊んだりしてたよね。
やっぱりリーダーはニアちゃんで、イタグレ戦隊2012初顔合わせって感じ




エル君はあんまり写ってないんだけど…

[広告] VPS



みんなハイパーに走りまわっていても、エル&ニアママが動くと
ついていってしまうのでした。
ハーメルンの笛吹きみたいだ。(笑)



とっても寒かったけど、最後までシオンとかれんはご機嫌で走ってました。
付き合ってくれたエル君ニアちゃん、ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぉ~(・o・)皆凄いわぁ。オサレで走ってるし・・・速いし・・・可愛いし・・・・なんでそんなに上手に遊べるのか、走れるのか、、

仕方ない、、まつりは隅っこで背飛びやっときまひょか(笑)

いい感じ♪

このコート、昨日見たとき仰天しましたよ!
②さん、素晴らしいっ!
風を通さないから、暖かいんでしょうね~。
シオンちゃん、かれんちゃん、ご機嫌で良かったね♪

No title

やばいっ!
みんな新しいお洋服を作ってる!
しかもかわいい!
今日は仕事しないで、ミシンに向かうぞ!

週末、雨っぽいけど・・・。

No title

お嬢様風コートを着てワイルドに遊ぶ姉妹(笑)
とっても素敵ですe-415
むっちゃ可愛いのが出来ましたね~e-446
あの台形型紙はえり部分でしたか。なるほど~。

胸側の真ん中でばつーんと切っちゃえば、
今からでもオープンファスナー付けられるのでは?e-77
ゴム入ってるから難しいかな・・・。

いや~♪

ホント、寒かったケド、みんなおNEW服で後半はハイパーに走ってましたね(^^)
ふたりのお嬢様風コートはホントに可愛かった~(^^)
とっても素敵でしたってば~(*^^)v
イタグレ戦隊2012初顔合わせ★でしたね~^m^
若干・・・・お坊ちゃんは出遅れ気味だったケド(笑)
あれで、結構ストレス発散できてるのよ~(^^♪
また突撃メール♪お待ちしてますぞ~~(*^^)v

No title

みんな可愛いお洋服きてますね~♪
飼い主②さん、本当にすごいです!
コートばっちりですね。
こんなに気持ちよく走れてるなんて、
体にぴったりな証拠ですよね。
今度はファスナー付きにチャレンジ!?

いつも動画を拝見するたびに、すごく楽しそうに走ってて、
こまつなも本当はこうやって遊びたいのかなぁ~って
うらやましいです☆
ランに通い詰めたら、慣れてきて遊べるような気もするんですけど、
近くにないんですよね~。

まつり家さま

> 仕方ない、、まつりは隅っこで背飛びやっときまひょか(笑)

それ、シオンもかれんもできませんから!
あの足くぐりとか、そういう技も持ってないし。
まつりちゃん、走らなくても技持ちだよね~!

cookie-greco さま

> このコート、昨日見たとき仰天しましたよ!
> ②さん、素晴らしいっ!

ありがとうございます!
cookie-greco さんのアドバイス通り
持ち上げて、持ち上げて
上手い事おだてて作ってもらってます♪

> 風を通さないから、暖かいんでしょうね~。
> シオンちゃん、かれんちゃん、ご機嫌で良かったね♪

こっちは、月曜日真っ白でした~。
これからの寒い季節に
重宝しそうです。(^-^)

NEE-Zさま

> やばいっ!
> みんな新しいお洋服を作ってる!

やっぱり冬はこもって、洋服作り♪
1年前には考え付かなかった展開ですが…。(^-^;

> 週末、雨っぽいけど・・・。

ですよね~。ちょっと心配だけど…
シオン・ザイオンくんは新しいお洋服
着てくるのかな?汚さないようにしないと。(^-^)

macci さま

> お嬢様風コートを着てワイルドに遊ぶ姉妹(笑)
> とっても素敵ですe-415

ありがとうございます!(^-^)
幸千代ちゃんのコートがうらやましくって、
もどきを作ってもらいました。

> 胸側の真ん中でばつーんと切っちゃえば、
> 今からでもオープンファスナー付けられるのでは?e-77

そうやって考えてたんですが、
着せてみたら、何とか切れたので
面倒くさくなった飼い主②がズルしました。(^-^;
多分、一度出来上がったら手は加えてくれないな~。

もう一着作らせようかな~。(* ̄▽ ̄*)ノ"


エル&ニアママさま

> ホント、寒かったケド、みんなおNEW服で後半はハイパーに走ってましたね(^^)

本当!人間は寒かったけど、ワンSは元気でした。
イタグレでも、ちゃんと服を着てたら平気なんだ~って思いましたよ。
(エル君はちと寒そうだったけど)

> イタグレ戦隊2012初顔合わせ★でしたね~^m^
> 若干・・・・お坊ちゃんは出遅れ気味だったケド(笑)

そうなんですよ!
でも、青空の下、緑の芝生で走ってた前々回の方が
やっぱりよかったな~。
早く芝生が緑になって欲しい!暖かくなって欲しい!
イタグレ戦隊本拠地、また押しかけますので
よろしくお願いします。<(_ _)>

こまつなのママさま

> みんな可愛いお洋服きてますね~♪

ワンコなのに、洋服の話題で盛り上がれるなんて
さすがイタグレですよね!(笑)

> いつも動画を拝見するたびに、すごく楽しそうに走ってて、
> こまつなも本当はこうやって遊びたいのかなぁ~って
> うらやましいです☆

びゅんびゅん走ってる姿を見ると、ワンコもストレス発散してそうだし
人間も見ていて楽しいです。(^-^)
でも、ワンコによるからな~。走らない子は、やっぱり走らないですよ。
こまちゃんは、一緒に歩いたり、ボールで遊んだりする方が
好きなワンコなんでしょうね♪
うちは、外ではボール遊びしてくれないし…。(^-^;
(してくれたら、手っ取り早く体力消耗させられるのに!?)


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR