コンテントヘッダー

関東から肉部がやってきた!その1

1/21は、関東から肉部がやってくるというので…
関西メンバーの一員として歓迎しに行ってきました!


今回行ったのは、東大阪市のドッグコート桜さん。



ドッグラン
(写真は去年4月、オリちゃんが来た時のもの)

ランにはウッドチップが敷き詰めてあって…



建物
(これも四月の写真)

建物の中も自由に使える、冬場や雨の日にはばっちりの所です。



実は、1/21は雨。
なので、室内で楽しく遊びました。





やってきました

さて、中に入るよ~。



中で待っていてくれたのは…






ロン君

男前で、筋肉かっちかちのロン君。






マキネッタちゃん

お目目がうるうるで、かわいい~けど、食べ方は男前なマキネッタちゃん。





ポロ君

穏やかで貴公子の様なポロ君。





ステラちゃん

シオンに似ていて、ず~っと会いたかった
ステラちゃん。






Wアル君

そして、Wアル君。
(肉部のアル君はアルブレヒト君です)

アルブレヒト君は、コートクローク係だそうで
しばしばみんなのコートの上に乗っては、コートのチェックを
していました。(笑)




今回は、肉部の紹介だけ。
もちろん、関西チームの紹介もしますよ~。






おまけ:


かたまってる

Wシオン。
むっちゃ不審そうな顔で見られてる~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


セッティングしてくれたあるかあちゃん、ありがとう!!





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねぇ~♪

やっぱりアップするの、さらさらぴこさんが1番早かった(笑)

土曜日はホントに楽しかったですねー♪
念願のWシオンの写真も撮れたしね(イーヌは迷惑顔だったけど)

今回でカート&電車も慣れたようなZION×2。
どこでも行きまっせぇ~!なので、また誘ってくださいね♪

あ、言い忘れるとこだった。
さらさらぴこさんとバナナ兄さん、結婚記念日おめでとうございました!

ありがとでした~!

土曜日、本当に有り難うございました!
色々と~
とっても楽しかったですね~
3時間が、あっという間だった・・・。

かあちゃん、見事に写真ブレブレで
未だ、整理できず・・・。(苦笑)
なもんで、ほうほう!
と、新鮮な気持ちで見れちゃいました。(笑)
早くせねば!!

あ、日曜日晴れてよかったですね~
NEE-Zさんと同じく! 結婚記念日おめでとうございます!
いつも、仲のよいご夫婦で
お二人を見てると、結婚も良いもんだな~とは思うけど
相手がおらん!!。(爆) イヤ、アルで良いかな??(自滅!)

質問です

こんにちは。
あの~、「肉部」って、何の部活ですか?(笑)

No title

土曜日はありがとうございました~!
あっという間の3時間だったけど、みんな楽しそうで良かった。
ずっと会いたかったシオンかれん姉妹に会えて嬉しかったし、バナナ兄さん最高でした!(笑)
シオンちゃんはステラよりもずっと女子顔で可愛かったし、かれんちゃんは後半ステとめちゃくちゃ遊んでくれて、本当に嬉しかったです☆

>Kyonhimeさん
肉部部員から回答しますと、主に東京に生息している、肉食べるの大好きなイタグレ飼い主女子が集まって、犬連れでお肉食べたりお散歩させたりラン行ったり旅行行ったりという活動をする「肉部」というグループがいまして、今回その肉部が関西遠征ということで、関西イタグレチームが歓迎の企画をしてくださったのです~。

No title

肉部のみなさん、行動派だわ~。

私もいつかはそっちに会いに行きたいー!

アルブレヒト氏は、コートクローク係だったのかー 
今度会った時に聞いたみよう 笑

あ、さらさらぴこさん、結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます!

「お前らは、ほんまにかわいいな~」と
言っていた、飼い主②さんのタイツ写真に
ほっこりしてしまいました~♪

No title

関東&関西・・・ですね!
アル&アルですね・・・
シオン&シオンも・・・・
おもしろいですね!・・・
誰がだれだか?・・

No title

土曜日はありがとうございましたー!
とってもとっても楽しくてあっという間、もっとみなさんとお話していたかったです。
シオンちゃん、かれんちゃんはステラとマキネッタに似ていて親近感♪
関東にも遊びいらっしゃったときはぜひ遊びましょう。

もちろんバナナ兄さんはバナナ持参でねっ。

NEE-Zさま

> 土曜日はホントに楽しかったですねー♪
> 念願のWシオンの写真も撮れたしね(イーヌは迷惑顔だったけど)

楽しかったです~!3時間はあっという間でした。(^-^)
Wシオンは…うちのシオンはぼけっとしていましたが、
シオン君は迷惑そうでしたね…。(^-^;
NEE-ZさんLOVE!って感じがいじらしかった。

> 今回でカート&電車も慣れたようなZION×2。
> どこでも行きまっせぇ~!なので、また誘ってくださいね♪

ディープな大阪ツアーとかやってみたい!
大阪ってワンコと歩くには、難しいのかな?
人も自転車も多いもんね~。
うちは、お散歩してても人にも、日によっては
車にも会わない。(^-^;

それと!私、多分NEE-Zさんとこのおやつ
持って帰ってきちゃいました。<(_ _)>

あるかあちゃんさま

> 3時間が、あっという間だった・・・。

ほんまですよね~。
楽しかった!そして、室内だったのが
ばっちしでしたね。
あるかあちゃん、いろいろありがとう!

> かあちゃん、見事に写真ブレブレで
> 未だ、整理できず・・・。(苦笑)

うちは、ブレブレしかないので
それで突っ走りますよ~!(笑)

> いつも、仲のよいご夫婦で

外面だけはいい、私ですから。ほほほ。
でも、ワンコの集まりを一緒にダンナが楽しんでくれるのは
とってもうれしいです。
というか、今回一番楽しんでたのは
バナナ兄さんだったかも!?

Kyonhimeさま

whitebeigeさんの説明で…
ご理解いただけましたでしょうか。

実は、私もよくわかってなかったんですよ!!(爆)
なんとなく、お肉関係だとはわかってたんですけど
(それだけかい!)
でも、お肉というイメージとはかけはなれた
素敵女子集団でございました♪

whitebeige さま

> ずっと会いたかったシオンかれん姉妹に会えて嬉しかったし、バナナ兄さん最高でした!(笑)

私もずっと会いたかったステラちゃんに会えて、満足!
そして、「公園でワインピクニック」をしている想像図に
顔をつけられて、納得です。(笑)

バナナ兄さんといって、飼い主②をかわいがっていただいて
ありがとうございました~。(^-^)
飼い主②もと~っても楽しかったようです。

ステラちゃん、きりっとしたかと思ったら
ほにゃっと女の子の顔になったり。このギャップに
イタ男子は萌え萌え~なのかしら♪

肉部の説明ありがとうございました。
なるほどね~。

snowさま

> 私もいつかはそっちに会いに行きたいー!

ぜひぜひおいで下さいませ~♪
大阪も奈良も京都もいいですし、
伊勢もなかなか。(^-^)

肉部のみなさんは5時間でかっとばして
来られたようですよ~。以外と近い!?

> 「お前らは、ほんまにかわいいな~」と
> 言っていた、飼い主②さんのタイツ写真に
> ほっこりしてしまいました~♪

お見苦しいものを…。(^-^;
でも、私もその姿にほっこりしておりました。

いげのやまさま

> 関東&関西・・・ですね!
> アル&アルですね・・・
> シオン&シオンも・・・・

うふふ、面白いとりあわせでしょ。
でも、アル&アル組もシオン&シオン組も
あんまりお互いには絡まなかったんだな~。
ちょっと残念
!?

mihoさま

> 土曜日はありがとうございましたー!

こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです!!

> シオンちゃん、かれんちゃんはステラとマキネッタに似ていて親近感♪

シオンとステラちゃん、やっぱり似てますよね♪
かれんとマキネッタちゃん…似てるなんて言ったら
かわいいマキちゃんが怒らない!?
だって、あの股開きのかれんですよ!(笑)

> 関東にも遊びいらっしゃったときはぜひ遊びましょう。
>
> もちろんバナナ兄さんはバナナ持参でねっ。

バナナの描かれたトレーナーでも買いましょうかね。(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR