コンテントヘッダー

必死な飼い主・マイペースなイタグレ(肉部遠征)

1/21 の続き♪


なに?

飼い主達が、わらわら集まって何をやっているかと言えば…。





必死

わんこの撮影会です。

なんでも、肉部では九州ワンコと同じように集合写真を撮るのが目標だそうで。




マキ ロン

まずは、ちゃ~んとお座りして待っている
マキネッタちゃんとロン君。
お雛様みたいでかわいいんだけど…

マキネッタちゃん、歯、見えてるよ。






どんどん

この2匹の下に、どんどんと並べられていく
関東イタグレ達。




しかし、

関西

さすが関西のおばちゃん。
「うちらも!」とどんどん横に関西イタグレも並べられていきます。(笑)

右の関東5匹に比べて、バラバラな関西イタグレ…




最高

これが、この時いたイタグレを全部写した唯一の写真。
(千代ちゃんと幸ちゃんは帰った後)

…適当すぎるでしょ、顔切れてるし。
カメラ担当はバナナ兄さんこと、飼い主②でございます。






かれんはすぐに逃げてしまうので、

逃げるので

台の上に乗せました。

いい写真なのにさ、アル君、ZION君…
もうちょっと我慢できひんかったんかいな。






オフ会がお開きになった後、雨の中ちっこの為にランへ放牧しました。

放牧

ほんまに保護色や…。





ちっこよりも…

ばびゅーん

走りまわって…



ばびゅーん2

なかなか捕まえられなかった。
帰るよ~って言って、飼い主がドアから出ても
走り続ける3匹。

今日は雨で走れなかったからね~。






集合
ごめんなさい!SION ZION ではなく ZION X 2 で、シオンザイオンなんだそうです!



今回遠い所来て下さった肉部のみなさん、
一緒に遊んでくださった関西のみなさん、
そして、企画してくださったあるかあちゃんさん
本当にありがとうございました!

楽しかった~♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

記念撮影は・・・

イタグレの記念撮影、ホント、難しいですよね。
さすが関西人(犬)、集合写真でも笑いを取ることを忘れない!!!
ちょっとばらばらでも楽しさが伝わって来るのでOKですよ♪
あ~、わさび家もまた関西遠征したくなっちゃったよ。

P.S.わさびのご心配を頂いて有難うございました~。
点滴がぐぐ~んと効いたようでひとまず、拒食からは脱出しました。

みごとだ・・・。

関西イタ見事にマイペース。(笑)
むー これではいかん!!
今度会ったら、集合写真の練習するよ~!(笑)

最後の、雨の中爆走は、飼い主も止められない
ハッチャケぶりでしたね~。
かあちゃん、カメラ持ってなかったから
写真撮れてなかった…。(笑)
特に家のとかれんちゃんはもう
ふーんだ、勝手に帰れば~?? 私ら遊んどくわ~
状態にコラ~!!って感じだったよ。(笑)

No title

その場にいなかったけど・・・
どんな状況だったか、なんとなく想像付きます(笑)
博多っ子は本当に見事な集合写真を撮るので
関西も負けてられないですね!
次回から練習開始ですねe-343

No title

ずっと拝見してましたが・・・
一番笑えた飼い主②丸さんのバナナとさらさらぴこさんの一言
誰も食べはらへん!
団体さんでお越しだったんですね~
何回見てもどの子がどの子って覚えられないe-445

No title

すいません、すいません。
ザイオンのせいで集合写真がむちゃくちゃですやん。
「ならべるんだったら、ちゃんとならべてもらえるかな?」ってアルブレヒトが言ってそうですよねー(笑)

お笑い担当の関西チームだけど、集合写真の練習は必須科目ですねっ!
ZION×2、今日からお家で自主トレします。

ちなみにですね・・・
ザイオンとシオンはZIONとZIONなのですよ。
なのでまとめてZION×2なのです。
ZION=ザイオン、×2=シオンではありませんよぉ~(笑)

No title

私達も最初はバラッバラだったんですよーーー。
博多へ遠征したとき、しゃきーーーーんって撮影みんなでしてるのを見て『あんなふうになりたい!』って今年の目標に肉部全員で掲げたのです。
でも、アルザイオンがいる限り、しゃきーーーーんは無理な気が・・・(笑)

No title

マキネッタちゃんのお名前とモデル足がツボですわ・・・v-10
多分なんだけど・・・ZIONたん、、、まつりと細い親戚筋ではないかと・・・
みんなの性格がでてておもしろい!!バナナ兄さん、お疲れ様でした。

hirame@わさびママ さま

> ちょっとばらばらでも楽しさが伝わって来るのでOKですよ♪

そうそう、いつか
「こんなばらばらな時期もあったな~」と言えるように…
ならないかな。(^-^;

> あ~、わさび家もまた関西遠征したくなっちゃったよ。

是非お越しくださいませ~♪
大阪・神戸・奈良・伊勢が残ってますよ!


あるかあちゃんさま

> 関西イタ見事にマイペース。(笑)

ま、集合写真なんて普段撮らないからね~。
macciさんがいる時だけ、撮ってる感じだったから。(笑)
(macciさんが言ってくれないと、忘れちゃう)

> 最後の、雨の中爆走は、飼い主も止められない
> ハッチャケぶりでしたね~。

そうそう。あ~、走らせてやりたいな~って
思っちゃうハッチャケぶりでした。
…飼い主の事を無視する位の。(^-^;
シオンはちょいちょい私の事を無視しますが、
かれんが呼んでも来ないのはめずらしいんですよ~。


macciさま

> その場にいなかったけど・・・
> どんな状況だったか、なんとなく想像付きます(笑)

も~、飼い主はみ~んな必死で盛り上がっててね、
ワンコはちょろちょろ…(主に関西組)(笑)

> 次回から練習開始ですねe-343

上野城での練習…あんなのを地道に
積み重ねていったらいいのかな。(^-^)

さすけ母さま

> ずっと拝見してましたが・・・
> 一番笑えた飼い主②丸さんのバナナとさらさらぴこさんの一言
> 誰も食べはらへん!

あはは、だって~、おしゃれな関東の女子たちが
バナナむいて齧り付く絵は…ナイでしょ。(笑)
でも、切って持っていくと色が変わっちゃうのでね。
(リンゴは仕方がないので、切って行きましたが)

> 何回見てもどの子がどの子って覚えられないe-445

私も、ロン君とポロ君は難しかった。(^-^;

NEE-Zさま

> すいません、すいません。
> ザイオンのせいで集合写真がむちゃくちゃですやん。

いや~、関西らしさをトッピングしてもらいました。(笑)
お家でいくら練習しても、アル君がいたら
練習の効果もふっとびそうですが…
アル君の写真でも前に置いて練習しますか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

> ちなみにですね・・・
> ザイオンとシオンはZIONとZIONなのですよ。

失礼しました。<(_ _)>
ちょこっとだけ訂正させていただきました。
ザイオンの丘からきてるんですかね?
うちのはお花からきてるので、SHIONとしてます。(^-^)
女の子だし~♪

mihoさま

> 私達も最初はバラッバラだったんですよーーー。

そうなんですか?
大阪城でもきまってたし、ここでもちゃんとお利口なので
もともとお利口さんぞろいなのかと…。

> 博多へ遠征したとき、しゃきーーーーんって撮影みんなでしてるのを見て『あんなふうになりたい!』って今年の目標に肉部全員で掲げたのです。

博多も行ってはったんですね!
すごい遠征!
そしたら、関西なんて近い近いですよね。
また是非お越しくださいませ~♪

> でも、アルザイオンがいる限り、しゃきーーーーんは無理な気が・・・(笑)

アル君とザイオン君は別枠で登場してもらうことにします。(笑)

まつり家さま

> マキネッタちゃんのお名前とモデル足がツボですわ・・・v-10

マキネッタちゃん、ちょっと行動がまつりちゃんっぽかったです。
ちゃんとみんなに混じってるんだけど、マイペースで
あっちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろ。(笑)

> 多分なんだけど・・・ZIONたん、、、まつりと細い親戚筋ではないかと・・・

なんでわかるの~???もしそうだったら
会いに行かなきゃね♪

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR