コンテントヘッダー

幸せな寝床


今年の冬は、ファンヒーターにも慣れ、
前を占領することが多くなった…

かれん

かれん。





スカート履いても、やることは同じ。


かれん

やっぱりこの格好が楽らしい。






でも、かれんがファンヒーターよりも好きな場所。


それは、人間の股の間。

ぐーぐー

ふと見ると、こんな事に。






なに?

え?いや、幸せそうやな~って思って。






一緒に

そうやねんけど…
今日は平日やから、家事も仕事も
それなりにあるからさ。
(飼い主②は体調崩してお休み中)






ぬくぬく

だよね~。
今日は最低気温が-5度に近かったらしいよ。






とっても寒い日が続く今週。

いいな~

イタグレと冬籠り出来たら、どんなに幸せか…
と思いつつ、外に出ていく私なのでした。




寒い日が続きます、みなさんも体調管理などには
お気を付け下さいませ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

これは先日の話。
今日は飼い主②も元気に(?)出勤して行きました~。









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「か」マークが気になって気になって、内容が入ってこなかった私(笑)

なのにおっとこまえに修行してるんだもの・・・南国少女なのに。
イタグレ籠り??1日でいいです・・・
オンナノコ中は籠るんだけど・・・しんどいです(笑)まつりも合わせて寝てるけど・・・私が歳のせいかずーっと寝られなくて・・・(笑)

No title

ホントに寒いですよね!
今日は、お散歩行けるかな・・・ってくらい寒いです。

ステラもスカートを履いたからといってお上品になるわけでもなく
いつもと同じ(とほほ)
かれんちゃん、修行ですか(爆)
ポーズ決まってます。
ヨガもできそうですね(笑)

まつり家さま

> 「か」マークが気になって気になって、内容が入ってこなかった私(笑)

いや~ん、えっち~!(笑)

> なのにおっとこまえに修行してるんだもの・・・南国少女なのに。

シオンは絶対こんな座り方できないんですが、
かれんはこれがバランス取れるみたいです。(^-^;

> イタグレ籠り??1日でいいです・・・

そんなもんですかね~。
一日中こもった事がほとんどないので
憧れてるんですが。(^-^)
2日もこもったら、かれんのイタズラがひどくなりそう。

ステラmama さま

> ステラもスカートを履いたからといってお上品になるわけでもなく
> いつもと同じ(とほほ)

いつ見ても、ステラちゃんはお上品に見えるんですけど!!
もちろん、ボール遊びの時は元気一杯だけど
素敵お洋服を着ている時は、モデルさんの様♪

> ヨガもできそうですね(笑)

ヨガをするのは、私です。
でも、家でやると顔を舐めに来られるので
できません~!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR