コンテントヘッダー

クイズ:かれんは何をしたかった?

あまりに寒い日が続くので
暖かい日のシオンとかれんでクイズを作ってみました♪



ごそ1




ごそ2



まったく



しゃあないな



そんなに



ばたばた



違う!



姉ちゃんは




さて問題です。
かれんがやりたかったことは何でしょうか?


(もちろん適当に私が考えた事です…
おまけに、答えを見ても分からない人も多いと思います。








答え:


みぎひじ



ひだりひじ



間違えた



おそまつさまでした~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


2700っていう芸人さんがやってるネタのダンス(?)です。
今はバイト情報雑誌のCMにきゃ●ー●みゅ●みゅと一緒にでてますよね。
私は、年末の『笑ってはいけない』で知りました。










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな人、知らなんだ!!(笑)
最近芸人さんに全くついて行けてない
かあちゃんです。(笑)

ごめーん、かれんちゃん・・・。
知らんかったわ~。
勉強しとくね!

このカイカイの仕草、うちのもよくやるけど
何だか可愛くって、ついついちょっかいかけて
かあちゃんも、怒られてますよ~
だからシオンちゃんの、気持ち分かるわ~。(笑)

No title

わたしも知らなんだ!
しまった~、分かる分かる!って言いたかったな。(笑)

シオンちゃんの「なんやねんコイツ」ってとこが
あまりに可愛くて、何回も見ちゃった。
仲良し日向ぼっこですね♪

No title

あはは~ホントだ、真似っこしてますねe-446
今度は「くるぶしを~見て~」の部分も挑戦してください(笑)
(犬にくるぶしってあるのかな・・・)

2700、イラっとするのに、つい見ちゃうんですよね~e-446
でも、「笑ってはいけない」で関根さんが出てきたときは
思わず爆笑してしまいました!

凄い真剣に考えてしまった・・・

クイズもんが気になる私。
答えまでスクロールさせないでずっと考えてました。(^^;)
 ・毛布の毛足の長さの差に関係あるのか・・・
 ・かれんちゃん自身の影に関係あるのか・・・
答えを見て脱力(笑)
検索好きな私は早速勉強しました。
http://www.youtube.com/watch?v=tTgpnvbnj80
そういうことだったのか・・・うん。(#^.^#)

No title

ガキつかの笑ってはいけないでやってた(笑)
私、真剣に答えを考えてて・・・お香をたしなんでおられてる!!って答えようと・・・(笑)
古式ゆかしき作法にのっとって・・・って思ったら(笑)

次はやれる

あははは・・・・

なかなかテンポがいいから 手がもつれちゃったんだよね(;へ:)
大丈夫 今度はちゃんとできる!
寒い時は身体も鈍るし、その間に筋トレ兼て、練習しょう!
シオンちゃんは 歌 担当?

あるかあちゃんさま

> そんな人、知らなんだ!!(笑)

やっぱりですか~。(^-^;
私も、年末に見てそれで知っただけなんですが
インパクトが強かったので覚えてました。

> かあちゃんも、怒られてますよ~
> だからシオンちゃんの、気持ち分かるわ~。(笑)

そうそう、「ここがかゆいの?」って手伝うんだけど
どうもお気に召さないことが多いですよね~。
なんであんな仕草をするのか?
かわいいからいいけど♪

こまつなのママさま

> わたしも知らなんだ!
> しまった~、分かる分かる!って言いたかったな。(笑)

そうなんですか!
CMにまで出てるから、もうちょっと
有名なのかとおもっていました。(^-^;

> シオンちゃんの「なんやねんコイツ」ってとこが
> あまりに可愛くて、何回も見ちゃった。

ありがとうございます♪
シオンはね~。かれんにちょっかい出したいんだけど
なかなか報われていません。(笑)

macciさま

> 今度は「くるぶしを~見て~」の部分も挑戦してください(笑)
> (犬にくるぶしってあるのかな・・・)

さすがmacciさん、知ってはったんですね。
macciさんのコメントが入るまで
「誰も知らんかったらどうしよ…」って
ドキドキしちゃいました。
でも、くるぶしは私も知りません。(^-^;
そ…それは新しいバージョン!?
かれん、練習しなくっちゃ!(笑)

のりママさま

> クイズもんが気になる私。
> 答えまでスクロールさせないでずっと考えてました。(^^;)

うわ~、ごめんなさい!
のりママさんが、クイズものがお好きなのは
知っていたのですが
そこまでお付き合いしてくださってるとは
考えず…。申し訳ない!

> 検索好きな私は早速勉強しました。
> http://www.youtube.com/watch?v=tTgpnvbnj80
> そういうことだったのか・・・うん。(#^.^#)

フルバージョンは、私もこれで初めてみました!
ありがとうございます。
私の見たのは、右ひじ左ひじ…を延々と繰り返すだけの
ものだったんです。
なるほど、こういうことなのか・・と私も納得。

まつり家さま

> ガキつかの笑ってはいけないでやってた(笑)

あれです!(笑)

> 私、真剣に答えを考えてて・・・お香をたしなんでおられてる!!って答えようと・・・(笑)
> 古式ゆかしき作法にのっとって・・・って思ったら(笑)

おおおお…そこまで考えてくださって…
それもそんな高尚な物を。(^-^;
かれんは、そういうキャラじゃないって
知ってるくせに~。(笑)

ぶるかぁちゃんさま

> なかなかテンポがいいから 手がもつれちゃったんだよね(;へ:)

実際はも~っとも~っとゆっくりでしたけど。(笑)

> シオンちゃんは 歌 担当?

いえ。シオンは「あほらしいて、つきおうてられへんわ」
って言ってます。(^-^;

大爆笑!

おもしろすぎます!!
かれんちゃん、必死にヒジダンス(?)やってる風に見えてかわいい~♪
シオンちゃん!「なんやねん、こいつ」じゃなくって、歌の練習しなきゃね。

ペネママさま

> おもしろすぎます!!
> かれんちゃん、必死にヒジダンス(?)やってる風に見えてかわいい~♪

よかった~!楽しんでくださる人がいて。(^-^;
記事書きながら、「これ、分かる人おるんやろか…」って
思ってましたから。(笑)

シオンには歌は無理かもしれませんが
「なんでやねん!」のツッコミ位はさせたいですね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR