コンテントヘッダー

イタグレハーレムソファ

2/5の『おめでとうの会』の続き♪



ドッグコート桜さんでは、建物の中も自由に使う事ができるので
中でお祝いする事にしました。



そして、ここに入ったとたん…





かれん

やっぱりこうなりましたが。







今回は、おやつの持ち寄りパーティー。
「一人500円位までね!バナナはおやつに含まれるわよ!」
…ということで…

おやつ

おいしそうなものが、ずらりと揃いました。






わんこ用のおやつもあったので、
キャン父さんのまわりに集まるワンS。

わんこにも

こういう時は、ちゃ~んと、かれんもやってきます!(笑)






フラッシュたいて写真を撮ると…

安全

光った~!

さすが、 『キュートで安全なロンパ』 だわ♪





おやつがなくても、
キャン父さんの横で、こんなんになるキャンディーちゃん。

キャンディーちゃん

見た目のクールさと、このデレデレな感じの
ギャップがいいわ~。






そして、この部屋には黒いソファーが一つあるのですが…
そこに「男性が」座ると、ハーレム状態になるのです!
(女性ではあかんらしい…キャン母さんは空振りしてた…(笑))


膝の上

シオンも参加してたらしいんだけど…





勝者

勝者はこの3匹。
後ろから、ぷっちちゃん、樹菜子ちゃん、ぴこりちゃん。
(シオンとかれんは負けたらしい






くつろぐ

ぴこりちゃん、えらいくつろいでくれてるね~。



もてもてぶりに、大満足の飼い主②なのでした♪

(樹菜子父ちゃんも、もてもてになってたよ~)



そんなこんなで、わいわい楽しく食べたり話したり。


楽しい時間はあっという間に過ぎ…





さあ、ミッションの時間だよ!




続く♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「絶賛(自分で自分を)隔離中」に笑ってしまいましたわ♪

 『キュートで安全なロンパ』も絶賛大活躍中ですね♪

イタグレハーレム、イイにゃ~e-455
イタ女子を虜にするには、やっぱりメンズじゃないとダメなのねe-350

No title

キャン母さん、お元気になられて
本当に本当に良かったですね!!
たとえソファでぽつんと一人になったとしても(笑)、
健康で、元気に遊ぶイタグレを眺められるのが一番e-454

ぷちぴこちゃんのお洋服見て
スカートの謎は解けましたか~?

No title

おやつの時間ですね!3時かなぁ~・・
おやつは犬さまも、人間さまも楽しみに1つですね!
「ピカリッ!」っと、光ったお尻付近・・・・心霊写真かと・・・・
不思議な黒いハーレムソファー・・・私も座ってみたい気持ちです。

追伸・・・昨日見ていた記事のゴージャス姉妹・・・・モンスターハンターに出てくる狩人みたいで、腰に剣なんか付けていたら、まさしくハンターみたいでビックリしました。

すっごいモテっぷりですね!

飼い主②さんの、モテっぷり♪すごい~!!
あんなにモテたら、デレデレですね。
メンズのところにワンコが群がってる~。
みんな楽しそうでいいな~。

sayoyo(ビビシェリミラ家) さま

> 「絶賛(自分で自分を)隔離中」に笑ってしまいましたわ♪

いや~、かれんは4匹以上はああなりますね~。(^-^;
怖がってるわけじゃないんですけど、
協調性がないのだろうか…。

> イタグレハーレム、イイにゃ~e-455
> イタ女子を虜にするには、やっぱりメンズじゃないとダメなのねe-350

メンズといっても、飼い主②は枯れたおじさんですけどね~(笑)。
本当にメンズじゃないとだめだったのかは
わからないのですが、そうしておかないと
誰も寄って来なかったキャン母さんの立場が…ね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

macciさま

> キャン母さん、お元気になられて
> 本当に本当に良かったですね!!

ほんまに、すごいお元気だったので
体調崩してたというのがピンと来ない位でした。(^-^)

そうそう、macciさんがいないから
犬の集合写真は撮ったけど、人間の集合写真を
撮るのを忘れた!
やっぱりmacciさんに号令かけてもらわないと
忘れるわ~。(^-^;

> ぷちぴこちゃんのお洋服見て
> スカートの謎は解けましたか~?

やっぱり短めのスカートということと
素材が…ポイントですよね。
今度、布を買いにいくときは
スカートのコーディネートも
macciさんに見てもらおう~。
(結局他力本願)(笑)


いげのやまさま

> 不思議な黒いハーレムソファー・・・私も座ってみたい気持ちです。

結局私は座らず。
だって、座っても誰も寄って来なかったら
寂しいんだもん~。(笑)

> 追伸・・・昨日見ていた記事のゴージャス姉妹・・・・モンスターハンターに出てくる狩人みたいで、腰に剣なんか付けていたら、まさしくハンターみたいでビックリしました。

ゴージャスでカッコイイでしょ!
でも、ハンターみたいだとは思いつきませんでした!
さすがいげのやまさん!
いつも、ゴミ袋とトングを持ってハンティングしてはる
だけのことはある!(*^▽^*)


ペネママさま

> 飼い主②さんの、モテっぷり♪すごい~!!
> あんなにモテたら、デレデレですね。

すごいでしょ~。
ソファーには私は座らなかったんですが、
ちょこっとかがんだら、すぐにワラワラ寄って来てくれる
みんな人懐っこいかわいいワンコばかりでした。
幸せでしたよ~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR