コンテントヘッダー

K君を迎え入れるために


注意:(もう一匹増えるとか、そういう話ではありません。




2月4日。
うっすらと雪がつもった寒い朝…


朝






朝起きると、かれんはいつもの場所(ファンヒータの前)で

かれん

ぬっくぬく。





シオンは湯たんぽの入ったベッドで丸くなって寝ていましたが…

湯たんぽ

湯たんぽを取り上げられてしまいます。



「K君が寒くないように、これを使うから、
シオンはしばらく湯たんぽなしね!」




しかし、湯たんぽなしのベッドでお留守番をするには
ちょっと寒すぎる…。
(もう一個のベッドには湯たんぽ入ってるけど、
かれんが独り占めするにきまってるし。





しゃ~ないな、お出かけするよ。


服

服を着替えさせられて、シオンとかれんが
朝の9時前に連れて行かれたのは…






母

私の実家。

「K君を迎えに行ってくるから、2時間ほど
預かっててくれへん?」


(いつも預かってくれて、ありがとう!)






ぬくぬくの実家で、幸せなシオンとかれん。

ぬくぬく





「K君とすぐに帰ってくるから、いい子にしてるんやよ。」

だれ

「でも、K君って誰?」






IGdaysをずっと読んでくれてる人なら、
ぴんと来るんじゃないかな?



続く♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K君?? う~ん・・・。
一人しか思い浮かばんけど~
その子が来るなら、Cちゃんもこないとおかしいのよね~。(笑)
だれだ!!
IGdaysマニアだったハズなのに!!
くやしい・・・。

って、また作戦にはまってる~~~~。(爆)

湯たんぽが必要なKくん…。
しばらくの間さらさらぴこ家にいて、
ちょっとずついなくなっちゃうあの子かな?

って、全然違ったりして(笑)
明日の答え合わせが楽しみです

No title

通勤途中考えてたのですが・・・
Cちゃんのお兄ちゃんしか分からんのです・・・・無念。

かれんちゃんのように修行しないと・・・

No title

k君?・・・・・私は途中からの訪問者なので分からない・・・・
思わず、ブログ検索で、確認しましたが、「出てこない?」・・・
k君・・・って、気になるなぁ~・・・・・

ところで、かれんちゃん!・・・ヒーターの前で座ってる姿は、
ヤンキー座りですよ!・・・・(笑)

欠かさず見てたのに・・・

さらさらぴこさんのブログは欠かさず見てたのに思い出せない・・・
↑いげのやまさんのように「ブログ内検索」にかけましたが「K君」では出て来ない。
気になる・・・明日こまちゃん来るから一緒に答見ようっと。(#^.^#)

あるかあちゃんさま

> K君?? う~ん・・・。
> 一人しか思い浮かばんけど~

ああ~、あのキス魔くんの事ですか。(笑)
ちゃいますちゃいます。

> IGdaysマニアだったハズなのに!!
> くやしい・・・。

いつも、お付き合いくださってありがとう!
あるかあちゃんが読んでくれるようになる
ちょっと前の話じゃないかな?
こんなオチでごめんよ~!(^-^;

macciさま

> しばらくの間さらさらぴこ家にいて、
> ちょっとずついなくなっちゃうあの子かな?

その通り!
気づく人はいないないか~ってドキドキしてたけど
見事当たりです!さすがmacciさん!
ありがとうございます♪

まつり家さま

> 通勤途中考えてたのですが・・・
> Cちゃんのお兄ちゃんしか分からんのです・・・・無念。

通勤途中に楽しんでいただけましたか?(^-^)
幸ちゃんじゃないですよ~。
もっと小さいヤツです。(笑)

> かれんちゃんのように修行しないと・・・

あんなのが修行だったら、私も一日中でもできる!(^-^;

いげのやまさま

> k君?・・・・・私は途中からの訪問者なので分からない・・・・
> 思わず、ブログ検索で、確認しましたが、「出てこない?」・・・

ブログ検索までしていただいて…
お付き合いありがとうございます!(*^▽^*)

> k君・・・って、気になるなぁ~・・・・・

いげのやまさんなら、詳しいのでは
ないでしょうか。(^-^)

> ところで、かれんちゃん!・・・ヒーターの前で座ってる姿は、
> ヤンキー座りですよ!・・・・(笑)

どんどん女の子らしくなくなって…
将来が不安です。(笑)

のりママさま

> さらさらぴこさんのブログは欠かさず見てたのに思い出せない・・・

ちょっと名前を変えてますからね~。
わかりにくかったかもしれません。
でも、題名に「クイズ」って入ってないので
のりママさんは気づかないかな~って思ってましたが
ちゃんと反応して下さいましたね!
ありがとうございます。(^-^)

今、こまちゃんとぬくぬくしながら
読んでくださってるんでしょうか♪
はろ~こまちゃ~ん♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR