コンテントヘッダー

うちにはわんこが3匹。


今日は私の出番やね~。

ぬぬっ

はい。
今日はかれんの模様を見せてもらおうか。






ほら

はい、ど~ぞ!








わかる?

ほらほら、わかるでしょ~?








わんこ

ここに、ワンコがいるの!


ちょっと、ワイヤーフォックステリアっぽいかな?



スノーウィ

『タンタンの冒険』に出てくる、スノーウィみたいな。







ということは

うちには、ワンコが3匹!!


かれんは、ワンコ付きワンコだったんだね。






ちなみに…

昔、 『股の模様』 でもりあがった
    ↑
クリックで過去記事


シオン


シオンのもみじ






かれん


自衛隊

かれんの自衛隊の中央情報隊のマークですが…


今はすっかり薄くなりました。
(あることはあるけどね)


みなさんも、じ~っと胸の模様や股の模様をみていると
とんでもないモノを見つけてしまうかも。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、すっかり中央情報隊の話かとのんびりしていたら、ワイヤーフォックステリアですか!
やられた感があります(笑)

Greの首筋の白猫は健在ですが、お顔のホワイトマークはだんだんぼやけてきています。
かれんちゃん、ずっとクッキリホワイトラインでいいなあ。

No title

まぁ~♪
かれんちゃん、素敵なうなじっ!
じぃ~と見てたら、ほんとワンコに見えてきますね~。
イタグレさんっていろんな模様入ってますもんね。
うちのジローも探してみよ~♪
シオンちゃんの♥もかわいいね。

No title

ウチの子も探してみま~す^^
でも、アンディのは画像アップできそうにありません。
だってまだタ○タ○ついてますから・・・
とても人様にお見せできる可愛さでは無くなりました(><;)
かれんちゃんの中央情報隊のマーク、私のツボにはまりました(@_@)

No title

ホントだ~ワンコいる~~e-454
シオンちゃんのハートも可愛いけど、
かれんちゃんのワンコ柄もなかなか素敵ですねe-415
ぱっと見意味のない模様でも、じーっと見てると色んなものに見えてきますね。
でも千代ちゃんのは・・・アイスのよだれにしか見えない(笑)

No title

あ~ホンマやぁ~ワイヤーフォックステリアに見える!(喜)
かれんちゃんのお股の模様はハトが羽ばたくようにも見えますね~♪

No title

かれんちゃん、
確かにワイヤーフォックステリアですね!
私は最初、シュナウザーか、お魚に見えました!

情報隊かれんちゃん!・・・・
家族自衛田隊長!ですね!・・・・

昨日のシオンちゃん・・・私が見えた物は、地図です・・・さぁ~
「どこの国でしょう!」・・・・って、逆問題になってるような?・・(笑)

ワイホだ!

いいな~3匹いて!(笑)
そういう視点で、我がコをみたことないから、今度探してみよ~っと。

No title

ほんとだ~!
もう、そうにしか見えない。
歴代の模様シリーズもインパクトがあって
忘れられない。(笑)
さらさらぴこさんの観察力は半端ないですね~♪
こまつなは首の○くらいしかないなぁ。

cookie-greco さま

> いや~、すっかり中央情報隊の話かとのんびりしていたら、ワイヤーフォックステリアですか!
> やられた感があります(笑)

だめですよ!気を抜いちゃ!(笑)
シオンとかれんは日々進化しているのです!?

> Greの首筋の白猫は健在ですが、お顔のホワイトマークはだんだんぼやけてきています。
> かれんちゃん、ずっとクッキリホワイトラインでいいなあ。

白猫ちゃんも、かわいいでしよね~。
実はかれんの模様は長い間何ににも見えませんでした。
今回は、他の人に教えてもらって…だったんですよ。(^-^;

ホワイトマークは、フォーンの子はふんわりとした
感じになっていくんでしょうね。でも、それが
フォーンのやさしい雰囲気でいいんですけど♪

ジロー母さま

> まぁ~♪
> かれんちゃん、素敵なうなじっ!

うなじをおほめ頂き、ありがとうございます。
っていうか、ここがワンコのうなじなんだ~。(笑)

> うちのジローも探してみよ~♪

ぐりぐりひっくり返して、探してみてください!
何か、何かがあるはずです!?(^-^)

> シオンちゃんの♥もかわいいね。

いつもはこんな風には見えないんですけどね。
時々表れる、ハートマークなのです♪

もうすぐ還暦イタミミおばんさま

> ウチの子も探してみま~す^^

心の眼で…心の眼で見て…
こじつけるのです!!(笑)

> でも、アンディのは画像アップできそうにありません。
> だってまだタ○タ○ついてますから・・・

私、付いている子をあんまり見たことなかったので、
付いている子を初めてみた時は
まじまじと見てしまいました。(^-^;
「わ~、本当に丸いんだ~」って。変態!?

macciさま

> ホントだ~ワンコいる~~e-454

実は、実家に預けていた時に
実家に遊びに来た人が見つけたんですよ。
私は何にも思ってなかった。(^-^;

> でも千代ちゃんのは・・・アイスのよだれにしか見えない(笑)

焦げパンについた、アイスのよだれ!!(笑)

イタグッチーさま

> あ~ホンマやぁ~ワイヤーフォックステリアに見える!(喜)

でしょ~♪
でも、こうやって目と鼻を描かないと
いつもは…ただの白い模様って感じなんです。(^-^;

> かれんちゃんのお股の模様はハトが羽ばたくようにも見えますね~♪

羽ばたくかれん…
股間が!!(笑)

いげのやまさま

> かれんちゃん、
> 確かにワイヤーフォックステリアですね!
> 私は最初、シュナウザーか、お魚に見えました!

じつは、見つけてくれた人は
「シュナウザー」って言ってくれたんですが、
アウトラインを描いているうちに
「ワイヤーフォックステリアだ!」って思って
変更したんです。(^-^;
さすが、鋭い、いげのやまさん!
お魚には…見えた事がなかったですが
じっくり見てみます。

> 情報隊かれんちゃん!・・・・
> 家族自衛田隊長!ですね!・・・・

手の届く範囲にあるウマウマの情報を
常に集めておりますよ。(^-^;

> 昨日のシオンちゃん・・・私が見えた物は、地図です・・・さぁ~
> 「どこの国でしょう!」・・・・って、逆問題になってるような?・・(笑)

国だと…オーストラリアでしょうか?(^-^)
四国っぽくもあるんですが♪

ペネママさま

> いいな~3匹いて!(笑)
> そういう視点で、我がコをみたことないから、今度探してみよ~っと。

そうそう、そしてこの一匹は
ご飯もいらないし、しつけなくてもいい
楽ちんワンコなのです。(笑)

ペネちゃんはどんな模様が
見つかるのでしょうか…
楽しみです♪

こまつなのママさま

> 歴代の模様シリーズもインパクトがあって
> 忘れられない。(笑)

やっぱり、かれんの股の模様が
一番インパクトがあって
私も好きでした。
薄くなってしまったのが残念。(^-^;

> さらさらぴこさんの観察力は半端ないですね~♪
> こまつなは首の○くらいしかないなぁ。

○つきワンコ、かしこいワンコにだけ
表れる成績優秀マークです!?(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR