コンテントヘッダー

これってDOXの…


先月に、書類を二枚書いて送りました。

書類

そうすると…







こんなの!

こんなものが送られてきましたよ♪





あ~、近くで写真撮りたいから、
かれん、どいて?

お手

「ほいきた、お手やね♪」


…違うけど、ま、いっか。







送られてきたのは

カード

DOX field Southern Valleyの
ビジターメンバーカードでした。




シオンとかれん、
関東に遊びに行きます!





詳しくは、もうちょっと後で♪






じらさず

「じらさんと、さっさと言えばいいのに…」



ま、そうやねんけど、明日はちょっと
書きたいこともあるしね。



「そんなんどうでもいいからさ~。」




いや~、どうでもいいことないんやよね~。

だって、明日はシオンの2歳の誕生日。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


でも、何にもする予定もないんだな~








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!!

そ・そうだった~!!
ひょいっと行けないって言われてたんだ!!
あ~ 面倒くさがりやのかあちゃん的には
グゥゥゥ~と、唸る作業です~。(笑)
イヤ、書いて出せばいいんだろうけど。

とりあえず、楽しんで来てくださいね~。
って、かあちゃん重要な使命が!!
ヤバい、早く作業しないと!!(笑)

No title

いいな~関東♪♪♪

じらさんといて~♪

なぬ!ビジターメンバーカード・・・。
HP見てみよっと。
手続きめんどくさいのかな・・・。

おめでとう♥

日にち変わったからもう言っていい?
シオンちゃんお誕生日おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
いつも閲覧の時間が遅いかぁちゃんです・・・
そっか~2歳になるんだね~
お逢いさせて戴いた時は1歳なったとこだったのか~
これから楽しみだな~

で東京行かれるんですか?
まさか・・・?来月?
ひょっとしてあの方の誕生日に合わせてとか?
まっ 明日の記事楽しみにしてます \(^o^)/

鍵のコメントさま

わ~!それは、とても楽しみ!
いつもお付き合いしてもらって
感謝しているので…。うふふのふ。

でも、あんまり喜んじゃうと
男性の方に悪いかな!?(^-^)

あるかあちゃんさま

> そ・そうだった~!!
> ひょいっと行けないって言われてたんだ!!

えへへ、シオンとかれんが行く時は
ひょいっと行っても大丈夫に
なったんですけどね。(^-^)
普段はダメなので、もう作っておいたら~?
すごく簡単ですよ。

> ヤバい、早く作業しないと!!(笑)

まだ1か月あるし、後回しにしていいから~
体だけは壊さないでね!

イタグッチーさま

> いいな~関東♪♪♪

いいでしょ~!
って…イタグッチー家の方が
いろんな所に遊びに行ってる!!(笑)

ペネママさま

> なぬ!ビジターメンバーカード・・・。
> HP見てみよっと。
> 手続きめんどくさいのかな・・・。

それがそれがお得情報!
3/18にシオンとかれんと遊んでくれると
メンバーカードがいらないのです。
おまけに、その場で作ることも可能なのです!
(ワクチン・狂犬病の証明書はいります)

詳しくは、わさび家のブログをチェックしてね♪

ぶるかぁちゃんさま

> シオンちゃんお誕生日おめでとう
> .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ありがとうございます!(^-^)

> お逢いさせて戴いた時は1歳なったとこだったのか~
> これから楽しみだな~

そうですね~。おまけに、かれんは1歳になって
なかったんだと思います♪

> で東京行かれるんですか?
> まさか・・・?来月?
> ひょっとしてあの方の誕生日に合わせてとか?

え、来月ですけど…あの方の誕生日って
わからないんですけど…ドキドキ
誰なんでしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵のコメントさま

どうぞ~。(^-^)
どんなのになるのかな?楽しみにしています♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR