コンテントヘッダー

シオン2歳の誕生日、そして、かれん骨折から一年

2/17生まれのシオン。

今日で2歳になりました!!

シオン

1歳でパピーは卒業だけど、
やっぱり落ち着くのは2歳になってからかな…と思っていました。


シオン1

どう?
落ち着いた大人のイタグレさんになった?





この頃や…

igdays.jpg
(ブリーダーさんの所にいる時のシオン)






この頃に比べたら…


(うちにやってきて、2日目のシオン)


ほんま、大きくなったよね。





シオン2

「ぎゃっそんな昔の写真!恥かしい!」



これからは、大人なイタグレの行動を
期待してるわよ~♪





去年はいろいろ用意して、お祝いしたシオンの誕生日ですが
今年はほぼ何にもしない予定です。


仕事もあるけど…





シオンかれん

そう、ちょうど一年前のお誕生会で、かれんは足を骨折したので…。
とりあえず、この日は大人しくしておこうかな、と。




でもこの日は、かれんが無事に1年過ごせた記念日でもあるのですよね♪


いろいろドキドキすることもありましたが、
再骨折などもなく、ちゃんと完治してくれて
ほんまにうれしいです。



今日はささやかなお祝いウマウマを
シオンとかれんの為に作ろうかな。


これからも、ずっとずっと
シオンもかれんも元気で幸せに暮らせますように。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
おちついた大人の女!を目指してね。
かれんちゃん、そうでした。昨年お会いした時は、骨折が治ったばかりでランでもリード付でしたね。
次回お会いした時にはシオンちゃん、かれんちゃん、わっちでいっぱい、ばびゅ~んしてね。

No title

シオンちゃん、2歳おめでとう!!
今もとっても可愛いけど、
ちっちゃシオンちゃん、めっちゃかわいかったな~♪
すごく懐かしい。

かれんちゃんもしっかり完治して
この一年はいっぱい頑張ったね。

今日のお祝いウマウマなんだろなぁ☆
お肉かな?お魚かな?
二人だと、お祝いウマウマが一年に2回あっていいね。
素敵なお誕生日になりますように♡

No title

シオンちゃん、お誕生日おめでとー♪
懐かしいな~。パピっ子シオンちゃん!
インパクトとしては、かれんちゃんのおいなりの方があったけどね(笑)

これからも、姉妹で素敵な大人になってくださいな☆
かれんちゃん、今年のお姉ちゃんのお誕生日は少しおとなしくねー。

No title

シオンちゃん2歳おめでとう・・・
まだ2歳やねんね・・・・そう思ったらまつりはすんごいお姉さんやわ。
2歳っていったら、まつりがランデビューした年。車なかったからねぇ~。そう思ったら、シオンちゃん落ち着いてて賢いと思うなぁ

こまつなのママさま

> すごく懐かしい。

でしょ♪
こまつなママさんには、シオンの最初から
見てもらってるから…
もう、親戚のおばちゃん状態でしょ!(笑)
私も、こまちゃんの親戚のおばちゃん状態ですもん。

> かれんちゃんもしっかり完治して
> この一年はいっぱい頑張ったね。

肘はね、まだ生えそろってはいないし
多分生えそろわないんだろうな~って思うんですが
そんなのどうでもいい!
元気一杯走れるようになったので、十分。(^-^)
かれん、よく頑張りました!

> 今日のお祝いウマウマなんだろなぁ☆
> お肉かな?お魚かな?

今日は手抜きの鰯バーグです。(^-^;
ちょこっと、かぼちゃで何か作ろうかなって
思ってる程度。

> 二人だと、お祝いウマウマが一年に2回あっていいね。

ほんまや!今日、かれんは得するんだ~!

hirame@わさび家 さま

> シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
> おちついた大人の女!を目指してね。

ありがとうございます!
先代犬も、2歳を過ぎるとぐっと落ち着いたので
シオンにもちょ~っと期待してるんですが
シオンが落ち着いたとしても、もう一匹が…ねえ。(^-^;

> かれんちゃん、そうでした。昨年お会いした時は、骨折が治ったばかりでランでもリード付でしたね。

そうなんですよ。あの時は、早く時が過ぎないかと
ずっと思っていましたが、今振り返るとあっという間だったような。
あ、入院期間はとっても長く感じたのは覚えてますけどね…。

> 次回お会いした時にはシオンちゃん、かれんちゃん、わっちでいっぱい、ばびゅ~んしてね。

負けまへんで~!
でも、内弁慶なかれんは、ばびゅんできるかな?

もさ?さま

> シオンちゃん、お誕生日おめでとー♪
> 懐かしいな~。パピっ子シオンちゃん!
> インパクトとしては、かれんちゃんのおいなりの方があったけどね(笑)

もさ?さんにも、最初の頃から見ていただいてますもんね。(^-^)
あんなパピパピも、もう二歳。
これからは、飼い主に迷惑をかけない、
立派な大人イタグレになる予定です!(笑)(無理無理)

> これからも、姉妹で素敵な大人になってくださいな☆
> かれんちゃん、今年のお姉ちゃんのお誕生日は少しおとなしくねー。

今日だけはね、ちょっと走るのはやめとこうかな~って
思っちゃいます。(^-^;
長めのお散歩位にしておきま~す。

まつり家さま

> シオンちゃん2歳おめでとう・・・
> まだ2歳やねんね・・・・そう思ったらまつりはすんごいお姉さんやわ。

なんだか、まつりちゃんはいつまでもかわいいから、
年下に感じちゃうけどね。(^-^;
でも、さすが年上、飼い主の使い方は心得てる気がします。(笑)

> 2歳っていったら、まつりがランデビューした年。車なかったからねぇ~。そう思ったら、シオンちゃん落ち着いてて賢いと思うなぁ

そうなんですか!!
シオンは6カ月でちょびっとデビューしました。(^-^)
いろんなイタさんに遊んでもらって、幸せなシオンです。
今度、まっちゃんも遊んでね…逃げないでね!?

おめでとうございます!

シオンちゃん。2歳のお誕生日おめでとう!
2010年2月組も、みなさん無事に続々と誕生日を迎えていますね~。
26日のGreも特に何もしない予定です。

かれんちゃんも良かった良かった。
治療中に離れ離れになっていた時間が長くて、さらさらぴこさん、何度も泣いてらしゃいましたものね。
でも、ちゃんと完治してほんとうに良かったです。

これからも、楽しく幸せに暮らしてね!

お誕生日おめでとう!

シオンちゃんお誕生日おめでとう!
あー小ちゃい頃のシオンちゃんもめっちゃかわいい~
アルは、初めて出来たイタグレの
お友だちがシオンちゃんだったんだよ~
覚えてるかな??
初めて会った時は。お互いまだ幼かったのに
今や、シオンちゃんはすっかりお姉さんに
なっちゃって・・・。
おばちゃん、ちょっと寂しいかも!(笑)
反対にアルは、永遠のおこちゃまなのか??(笑)

かれんちゃんも、骨折完治おめでとう!!
治ったばかりの頃は、ハラハラした事もあったけど
今では、アルと爆走してくれるもんね~。
嬉しくて、しょうがないよ!

これからも、1年1年アルも2人と一緒に歳を重ねてほしいな~
と願う、かあちゃんです。
お付き合いヨロシクなのです!!(笑)

素敵な1年になります様に!!

おめでとう~♪

シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
パピーの頃からバッチリカメラ目線^^
かわいいですね~
今は、立派なレディーに成長!

かれんちゃんも完治して本当に良かったですね!
毎日の愛情ごはんが効いたのでしょう^^

健康一番!
素敵な一年になりますように♪

No title

シオンちゃんお誕生日おめでとう~!
2歳になると落ち着くよね、やっぱり…と思ってうちのネズミ色を見たら、おもちゃの足を食いちぎっていましたが、見なかったことにします。
かれんちゃんも無事1年越せて良かった。
何事も無く時間が過ぎていくのが一番だよね。

3.18、また会えるのを楽しみにしてるよ~。
ステといっぱい遊んでね!!

おめでとうございます☆

今年はきっと素敵な出逢いとたくさんの楽しいコトいっぱいの素敵な1年になりますよ♪
来月お会いできるの、肉部総勢8名9イタ楽しみにしております。
まだまだキャラ濃いのがいるんですよー

シオンちゃんお誕生日おめでとう

2歳のシオンちゃんのお顔を拝見すると、きりっとしまったお姉さんですね~。
パピーの頃のお写真とは違った魅力を感じます。
落ち着いてきてこれからもっともっといろんなところに出かけられますね。
楽しい思い出いっぱい作って下さいねv-290

No title

シオンちゃん、2歳おめでとうv-20
ぱぴんこシオンちゃん、カワユイですね~~。

それにしてもまだ2歳とは思えない落ち着き。
シオンちゃんの爪の垢を小町に分けて欲しい・・・・・です。

No title

シオンちゃん誕生日おめでと!
しかし、パピーの頃の写真、かわいいですね~。うちのサクラとほんと似てるかも。

カレンちゃんも骨折すっかり完治してほんとうに良かった~。

No title

シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~e-313
シオンちゃんもすっかりお姉さんの顔になっちゃいましたねe-446
パピパピなお顔も可愛いけれど、
キリッとお姉さんなお顔もやっぱり素敵e-349
今年も一年、元気で楽しくいっぱい遊べますようにe-343

あれからもう1年経つんですね・・・。
一緒にいたのに、骨折に気づいてあげるどころか
さらさらぴこさんが気付くのを遅らせてしまったので、
今でも思い出すと苦しくなります。
あの時は本当にすみませんでした。
かれんちゃんが無事完治して、本当に本当に良かったです!

おめでとうございます

シオンちゃん Happy Birthday !

沙羅は2歳半になりますが
落ち着きなんて言葉は
彼女の辞書にはありません。。。

シオンちゃんの辞書には書いてあるかな?

よっ!お姉さま!

シオンちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます!

むちむちのぱぴんちょの頃と比べたら、
すっかりセクシーダイナマイトですね(^_-)-☆

これからもかれんちゃんとのハイパーシスターズっぷりを期待しています

No title

シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
パピーの頃のシオンちゃん、あどげない雰囲気が・・・かわいいですね!

2歳で、少し落ち着きましたか・・!
4歳までは油断禁物!・・・・「ずっと油断禁物かも知れませんが」・・・
徹底的に愛のしつけを!・・・きっと、優秀なワンコになってくれるでしょう!

シオンちゃん、誕生日おめでとう!
そして、かれんちゃん、一年
無事過ごせて良かったね!!

これからも、さらさらぴこさん
ご夫婦と、シオンちゃんかれんちゃん
が、幸せ溢れる毎日を過ごせます
ように!!

お誕生日

おめでとうございます。^▽^

パピー時代のシオンちゃん可愛すぎる~。
瞳がキラッキラですね☆

シオンちゃん立派なレディです。^v^
とても美人ですよ♪
かれんちゃんとペアルックのお洋服も本当に似合っています。

かれんちゃんの骨折から無事1年経って、ダブルで嬉しい日ですね。
さらさらぴこさんが毎日おいしいゴハンを作ってくれて
シオンちゃんとかれんちゃんとても幸せですね。^▽^

本当にお誕生日おめでとうございます♪

おめでとうございます☆

シオンちゃんおめでとう☆
これからも、パパやママ・かれんちゃんと楽しい毎日を過ごしてね☆

パピーシオンちゃん可愛いね☆
そして、今はすっかりレディーになったね☆

東京旅行自分がいくわけでもないのにすごく楽しみにしています。ブログアップ待ってまーーーす☆

シオンちゃん☆2歳おめでとう♪

ぱぴんこシオンちゃん☆すっごいかわいい~♪
2歳おめでとう!
大人なイタグレの行動!期待されてるよ~(笑)

かれんちゃんも、1年無事に過ごせてよかった♪

ずっとずっと幸せに暮らせますように!

No title

シオンちゃん~

2歳おめでとうございます☆

パピパピのシオンちゃんも可愛い~
今は素敵なレディーだわぁ♪

再骨折も無く、しっかり完治して
元気にランランしてくれる姿は、とっても
嬉しいですね☆

2歳も元気で楽しい年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY♪

シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(^^)
パピんこのシオンちゃん可愛いね~♪
無事に元気に2歳を迎えられて、うれしいですよね!
かれんちゃんの骨折もしっかりと治って、ほんとよかった(^^)
ダブルでおめでとう~♪ですねっ!
これからも、我が家のハイパーお嬢のお相手ヨロシクデス^m^

cookie-greco さま

> 2010年2月組も、みなさん無事に続々と誕生日を迎えていますね~。
> 26日のGreも特に何もしない予定です。

ですね~♪
みんな、平穏にお誕生日を迎えていってます。(^-^)
まだ2歳というのが信じられないんですけどね…
ブログを読んでいると、もっともっと長い事
知っているような気がします。

> かれんちゃんも良かった良かった。
> 治療中に離れ離れになっていた時間が長くて、さらさらぴこさん、何度も泣いてらしゃいましたものね。
> でも、ちゃんと完治してほんとうに良かったです。

終わりよければ…なんですけどね。
やっぱり今でもなるべく思い出したくない日々ではあります。(^-^;
今のイタズラし放題のかれんが、狭い所で長い入院生活を
おくっていたのは…。今思い出してもかわいそうで。
でも、治って本当によかった!(*^▽^*)


あるかあちゃんさま

> あー小ちゃい頃のシオンちゃんもめっちゃかわいい~

シオンは本当にちっちゃい頃かわいかったです。
かれんは…かわいいというか、コロコロでしたけど。(笑)

> アルは、初めて出来たイタグレの
> お友だちがシオンちゃんだったんだよ~
> 覚えてるかな??

ありゃま、そうでしたか。
最初の彼女だったのに、今では振り向いてももらえない…
アル君の浮気者~!(笑)
ちょうど今頃でしたよね。
かれんが入院して、シオンだけで行ったのを覚えています。
シオンが一匹でかわいそうだからって、
アル君をちょくちょく呼び出しては、遊んでもらって
ましたよね。
あれ、本当に癒されてました。ありがとう!

> 反対にアルは、永遠のおこちゃまなのか??(笑)

おじさんがアレだからね…(笑)
(この間、メイドカフェっぽくコスプレしてたでしょ!)
永遠におこちゃまかもしれないね~。

ステラmamaさま

> パピーの頃からバッチリカメラ目線^^
> かわいいですね~

この頃は一人っ子だったので
べったり私にはりつけて育ててました。(^-^;
今でも抱っこが大好きなシオンです♪

> かれんちゃんも完治して本当に良かったですね!
> 毎日の愛情ごはんが効いたのでしょう^^

愛情ご飯…かれんの骨を丈夫にしてくれたかな?
シオンとかれんの体になるものだから、
それなりに考えて作ってるけど…
シオンは時々「ぷいっ」ってします。(^-^;


whitebeige さま

> シオンちゃんお誕生日おめでとう~!
> 2歳になると落ち着くよね、やっぱり…と思ってうちのネズミ色を見たら、おもちゃの足を食いちぎっていましたが、見なかったことにします。

ぎゃっ、2歳になっても…ですか。(^-^;
シオンは全くイタズラをしなくなった様に見えますが、
多分それは、全てのイタズラをかれんのせいに
しているからです。(笑)

> かれんちゃんも無事1年越せて良かった。
> 何事も無く時間が過ぎていくのが一番だよね。

本当です。
お互い、これからはず~~っと何事もなく
過ごせますように!

> 3.18、また会えるのを楽しみにしてるよ~。
> ステといっぱい遊んでね!!

ステちゃん、かれんの事覚えていてくれるかな?
多分、こそこそ隠れると思うから
また引っ張り出してやってね!

mihoさま

> 今年はきっと素敵な出逢いとたくさんの楽しいコトいっぱいの素敵な1年になりますよ♪

もう、一月から幸先良かったから
間違いないですよね♪

> 来月お会いできるの、肉部総勢8名9イタ楽しみにしております。
> まだまだキャラ濃いのがいるんですよー

わ~、たくさんの肉部メンバーさんとイタさんが
遊んでくださるんですね!楽しみ~!

キャラが濃いって…ステラちゃんの三角関係物語
以上にいろいろあるんですか!?

もうすぐ還暦イタミミおばんさま

> 2歳のシオンちゃんのお顔を拝見すると、きりっとしまったお姉さんですね~。

普段はそーでもないんですが、
写真を撮ると、ちょっときりっと
写るのはなんでだろ?(^-^;

ぜひぜひ本物を見て、
「写真ほどきりっとしてないな~」って
実感してみてくださいませ♪

真樹@デコマ母 さま

> シオンちゃん、2歳おめでとうv-20
> ぱぴんこシオンちゃん、カワユイですね~~。

久しぶりにパピ時代の写真を見て、
「かわいかったな~」って思いだしました。(笑)
でも、今もかわいいですけど~!(犬バカ)

> それにしてもまだ2歳とは思えない落ち着き。
> シオンちゃんの爪の垢を小町に分けて欲しい・・・・・です。

それはですね、ハイパーな妹を持った姉の
宿命なのです。
何かやらかしたろって思っても、先に妹にされてるから
大人しくしている他にないのです。(笑)
きっと、小町ちゃんにハイパーな妹ができたら
小町ちゃんも落ち着くでしょう!?




kanaさま

> シオンちゃん誕生日おめでと!
> しかし、パピーの頃の写真、かわいいですね~。うちのサクラとほんと似てるかも。

似てますか?(^-^)
最初は、ブルーだったらみんな似てるように見えましたが、
今では、「この子は○○ちゃん系のお顔だな~」なんて
ちゃんと違いがわかるようになりました。(笑)

> カレンちゃんも骨折すっかり完治してほんとうに良かった~。

ありがとうございます!
1年何事もなかったので、一安心です。(^-^)

macciさま

> シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~e-313
> シオンちゃんもすっかりお姉さんの顔になっちゃいましたねe-446

ね~、初めて銀木犀であった時は
パピパピのやつだったのに、ちょっとお姉さんぶった
顔になったでしょ!

でも、お姉さんっぽくなるのは、千代ちゃんの方が
早かった気がする。(^-^)

> あれからもう1年経つんですね・・・。
> 一緒にいたのに、骨折に気づいてあげるどころか
> さらさらぴこさんが気付くのを遅らせてしまったので、
> 今でも思い出すと苦しくなります。

い~え!あれ、ほんまに感謝してるんですよ。
結局、お医者さんの午後の診察が始まるまで
気がつかなかったんですが…
それまでに気がついていたら、逆に気が動転して
事故でも起こしていたかも。

可能な範囲での一番早い治療ができたのに、
それまで落ち着いていられたのは、
macciさんが一緒にいてくれたということと、
私がぼ~っとしていたから。(笑)
私の精神的ダメージは最小限ですみました。
本当にありがとうございました。

また、幸ちゃん・千代ちゃんと
一緒に遊べるようになって
ほんまによかった~!(*^▽^*)

zenさま

> 沙羅は2歳半になりますが
> 落ち着きなんて言葉は
> 彼女の辞書にはありません。。。

ありゃま。二歳半でも落ち着きませんか。(^-^;
多分ね…うちのかれんはそのコースを
付き進んでいくと思います。

シオンの場合は、何でもかれんに
先越されちゃうから、イタズラも
出来なくなってしまってる…感じです。(笑)
かれんが寝ている時に、こっそり
はじけてはいるようですが。(^-^)

めぐにーなさま

> むちむちのぱぴんちょの頃と比べたら、
> すっかりセクシーダイナマイトですね(^_-)-☆

そうそう、セクシーな体型…
昨日やっていた、ア○ターに似ていました。
あの尻尾の振り方といい…。(笑)

> これからもかれんちゃんとのハイパーシスターズっぷりを期待しています

こんなハイパー野郎だけど、
また遊んでね♪

いげのやまさま

> 2歳で、少し落ち着きましたか・・!
> 4歳までは油断禁物!・・・・「ずっと油断禁物かも知れませんが」・・・

そうなんですか!イタグレは4歳まで油断禁物なんですか。
先代犬のコーギーは2歳でぴたっと落ち着いたんですけどね~。

シオンはかれんが来てから、大分と落ち着きましたが
かれんは全く落ち着く気配がありません。(笑)

> 徹底的に愛のしつけを!・・・きっと、優秀なワンコになってくれるでしょう!

かれんも…いつか優秀なワンコになってくれるでしょうか。(^-^;


323さま

> シオンちゃん、誕生日おめでとう!

ありがとうございます。(^-^)
ブログ村でも、まだまだ若い方だったのに
どんどんお姉さんになってきました。
タビーちゃんも、あっという間に
そうなっちゃいますよ~。

また、疲れていないタビーちゃんと
一緒に遊びたいです♪

chieさま

> パピー時代のシオンちゃん可愛すぎる~。
> 瞳がキラッキラですね☆

あどけない、本当に甘えたのイタグレだったのです。
それが、かれんがやって来てからは
一気にお姉さんっぽくなりました。(^-^)

> シオンちゃん立派なレディです。^v^
> とても美人ですよ♪

ありがとうございます!
美人アテナちゃんを見慣れている
chieさんに言ってもらうとうれしい~♪

> かれんちゃんの骨折から無事1年経って、ダブルで嬉しい日ですね。

はい!
入院から帰ってからはドキドキしていましたが
1年何事もなく…本当にうれしいです!


アトム母さま

> パピーシオンちゃん可愛いね☆
> そして、今はすっかりレディーになったね☆

うふふ、すっかりレディーになったように
見えますか~?ありがとうございます。(^-^)
ギャウギャウうるさい時もありますが、
一緒に暮らしやすい、お姉さんワンコに
育ってくれました。

> 東京旅行自分がいくわけでもないのにすごく楽しみにしています。ブログアップ待ってまーーーす☆

私もと~っても楽しみなんです!
頑張ってたくさん写真撮りますね!

ペネママさま

> 2歳おめでとう!
> 大人なイタグレの行動!期待されてるよ~(笑)

そうそう、ペネちゃんも20歳なんだから
そろそろ大人なイタグレの行動をね!
(* ̄▽ ̄*)ノ"

おっと、そんな事言ったら…
かれんはとっくに20歳すぎてるのに…(笑)

てぃばぶさま

> パピパピのシオンちゃんも可愛い~
> 今は素敵なレディーだわぁ♪

ありがとうございます!
ティアラちゃんみたいな、素敵イタグレを目指して
シオンも頑張ります!?

シオンとかれん、二匹で走りまわる姿を見ると
本当にうれしいです。
無事に骨折から一年が過ぎて、よかった~。

エル&ニアママさま

> シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(^^)
> パピんこのシオンちゃん可愛いね~♪

最初にお会いした時は、まだ二匹とも
パピの時でしたよね。(^-^)
二匹が気になって気になって
ランチもゆっくり食べてなかったような…。(笑)

> これからも、我が家のハイパーお嬢のお相手ヨロシクデス^m^

うちから距離的には一番ご近所さん(?)。
ご近所のよしみで、よろしくお願いします♪
リーダーにこれからも、ついていきますよ!

おめでとう~

遅ればせながら、シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-238
(ホンマ、遅くなってすみませんv-388

イタグレのパピパピ期間の短いこと。
でも、振り返ってみたら、鼻短~い
足短~いの、顔や身体しわっしわ~v-410
あれよあれよと長ーーーく伸びて、面影なくなっちゃうけれど、
瞼の裏には、きっちり刻み込まれてますよね。

これからも、大きな病気や怪我がなく、楽しく歳を重ねて
行ってくださいね。

DOXさんに遠征されるんですね~
グレースの全妹(フェリスの全姉)のお兄ちゃんも、DOXさん出身
なので、もしかしたら、参加されるかも。
ルパン君って言います(妹はトリッシュちゃん)。
参加者多すぎて、見つけれらないかな!?

ゆりさま

> 遅ればせながら、シオンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-238

ありがとうございます♪
初めてお会いした時は、シオンはまだ7カ月でしたよね~。
かれんにいたっては、4カ月!?

> イタグレのパピパピ期間の短いこと。

短くって、ちょっと切ない気もしますが、
パピのありあまるエネルギーにてんやわんやだった
事を思い出すと…成長って素晴らしいって思ったり。(笑)

> DOXさんに遠征されるんですね~
> グレースの全妹(フェリスの全姉)のお兄ちゃんも、DOXさん出身
> なので、もしかしたら、参加されるかも。

ぷらすわんでお会いした、兄妹さんですね♪
またお会いできるといいなあ。
まだトリッシュちゃんは、びびりちゃんなのかな?(^-^)

No title

遅ればせながら^^;
シオンちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!!
2歳も元気いっぱいでお腹の調子も良くて、
沢山の楽しい思い出ができますように☆

カレンちゃんも骨折完治して、本当に良かった良かった~v-218

ぷーちゃんさま

> 2歳も元気いっぱいでお腹の調子も良くて、
> 沢山の楽しい思い出ができますように☆

ありがとうございます!その通りです!
お互いに、(ワンSの)お腹の調子のいい
一年を過ごしたいですよね~。(^-^;

> カレンちゃんも骨折完治して、本当に良かった良かった~v-218

これからも、一緒に遊んでやってくださいね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR