コンテントヘッダー

DOX FIELD オフ会と、ちょっとお得な情報♪

みなさん、もうわさびちゃんのブログは見てくれましたか?

3/18にDOX FIELDサザンバレーで、オフ会があります!


詳しくはコチラ

イタグレ・わさびの濱っ子への道   



という事で…

行きます




たくさん






いいこと





なしで

そうなんです!
いつもは事前にカードを作っていないと入場できない
DOX FIELDなのですが、この日はDOXから係の人が来てくださるので
カードを事前に作らなくてもOK!






ワクチンと


ワクチンと狂犬病の証明書はいりますから、持ってきて下さいね!

( DOXさんのHP 
 を読んで、うちの子は大丈夫かな?って
必ずチェックしてから来てくださいね。♂イタグレさんは
去勢していないとダメだとか、お約束事があります。
カードを事前に作らなくていいという以外は、すべて
このHPのお約束事は守らないといけません。)



おまけに

そう、この日はわさび家が交渉して、オフ会だから…ということで
特別にカード無しでもOKにしてくれました♪
で、これからも行きたいな~って思った人は
そこで申し込みすれば、カードも作れちゃう!


感謝

いや~、わさび家には感謝感謝です!









Go!

今回は、わさび家が主催してくれています。

人数の確認などしてくださってますので、
わさび家のブログ:
イタグレ・わさびの濱っ子への道

で、「行きます!」って参加表明してくださいね。



たくさんの、関東イタグレさんと会えますように♪


それよりも…晴れますように!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


もうね~、あの子とかあの子とか
来てくれる事になってるんだ~♪














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながらシオンさん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気で素敵な1年過ごせますように!
でっ!行かれるんですね~♪
DOXフィールド!いいな!いいな!
羨ましい~(笑顔)
うちも参加したいぐらいです(笑)
またお話し聞かせてくださいね~
ブログも楽しみにしてますね(笑顔)

No title

オフ会楽しそうですね!
シオン&かれんちゃんも楽しい1日が過ごせそうですね!
一番ワクワクしているのは、さらさらぴこさんだったりして・・・・

草刈なら参加表明するんですがぁ~・・・・冗談・・

良い天気になりますように!

No title

いいですね~DOX FIELD!
関東イタグレさんとのオフ会、羨ましいです^^
ウチも一度は行きたいものの、子宝を望んでいる我が家は参加資格無しです(笑))
イタグレわらわらのフィールドで思いっきり遊んで下さいね~
ブログも待ってま~す(^。^)

さすけ母さま

> 遅ればせながらシオンさん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!
大人なレディーになったら
もうちょっと、さすけ君にも相手して
もらえるでしょうか。(笑)

> DOXフィールド!いいな!いいな!
> 羨ましい~(笑顔)

さすけ母さんだったら、千葉なんて
『ちょっとそこまで』レベルじゃないですか♪
絶対にもうすぐ行ってる気がする…。
まずは、体調整えてから、ですけどね。
お大事に~!

いげのやまさま

> 一番ワクワクしているのは、さらさらぴこさんだったりして・・・・

も・ち・ろ・ん です!!(笑)
シオンとかれんは、まだ何にも知りませんが
私は準備する所から楽しんでいますから♪
ほんま、みなさん、優しい人ばかりで
頼りっぱなしなんですけどね~。

> 良い天気になりますように!

ありがとうございます!

もうすぐ還暦イタミミおばん さま

>いいですね~DOX FIELD!
> 関東イタグレさんとのオフ会、羨ましいです^^

関西のイタグレさんとはたくさんお会いできてるんですが、
関東のイタグレさんはいつも画像で見るばかり…
なので、とっても楽しみです♪

> ウチも一度は行きたいものの、子宝を望んでいる我が家は参加資格無しです(笑))

そうなんですね!
ということは、アンディ君の股開き写真は
ずっとi-251!?v-392

わっほい!


楽しみですねぇえ!!!!

Lykkeはまだランランするのは怖いので・・
18日は残念ながらお邪魔できないですが・・、が、が!
お会いできるのを楽しみしています♪

今から眠れないかも!?w

素敵な関東ステイを!!

chikacchanさま

> 楽しみですねぇえ!!!!

は~い、楽しみです!(^-^)

> お会いできるのを楽しみしています♪

私もとっても楽しみにしていますよ~!
ずっとブログで見させてもらっているイタさんに
会うのは…遠距離恋愛の恋人に会いに行く気分です!?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR