コンテントヘッダー

はじめてのおつかい

「こんにちは、シオンです。
週末の雨の合間に、初めてのおつかいに
でちゃいました!」


まずは、大好きなナナちゃんに挨拶してスタート!

ナナちゃんと

ナナちゃん…シオンが細い鼻をつっこんで、クンクンしても
ずっとじっとしていてくれます。
時々、シオンの鼻が目にあたってるけど…それでも耐えてくれてる
すごいいい子です♪いつもありがとう♪




「どっこいっくの~?」

しっぽふりふり

すぐそこに見えてるローソ○だよ。

シオン、えらいね。車がぶんぶん通っても平気なんだね。

(田舎ですが、国道には車が通ります。
 田舎ですが、コンビニはあります。)


あげあげってこういうこと?

シオン、絶好調だね~!お散歩5回目とは思えないね~。

こういう尻尾の形から、『アゲアゲ』って言葉は生まれたのかな~?
(たぶん違う)



到着

目的地のロー○ンに到着!


「ここでなにするの?」

え~と、え~と、ワンコはここで
お花の匂いを嗅ぐんだよ♪

なんかだまされてる?

シオンがお花のにおいを堪能している間、
飼い主二人はアイスクリームを堪能いたしました。(^-^;



騙されちゃってるかわいいシオンに応援クリック
お願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うまいこと

だまされちゃってますねe-446
シオンちゃん可愛い~~e-266
幸千代だったら「アイスくれくれ」になっちゃいますよe-263

車通りの多い道も、全然平気なんですねe-2
お尻尾もアゲアゲi-184i-184だし、
ずいぶんお散歩にも慣れてきてますねv-424

いいかんじ。

シオンちゃん、とってもいい感じ!
おしりがなんとも可愛い。
そのお利口ぶりをこまつなにも教えてやって~。
これからいろんなとこに行けるようになって
どんどん楽しくなりますね♪

macciさま

えへへ、うまいことだましたでしょ♪

千代ちゃんの耳の記事を読んで気がついたんですけど、
ナナちゃんとの写真(一枚目)のシオンの耳も
結構すごい形になってる…。
それだけ好きってことですよね。

こまつなちゃんのママさま

> シオンちゃん、とってもいい感じ!

今のところいい感じでいけてます。(^-^)

> おしりがなんとも可愛い。

大好き~って尻尾をふるときのお尻なんて
たまりませんよね~!


どうしてそんなに!?

シオンちゃん、エラすぎですっ!
なんで車も平気でちゃんと前向いて歩けるの?

Grecoはまだ全然。立ち止まっては「そっち行かない」
ちょっと早足で歩いたら「あっちは何があるの?」と動かず、
車やバイクは怖いし、人がいるとガン見で固まる…。
シオンちゃんの爪の垢でも飲ませたいです。

cookie-grecoさま

grecoちゃんも、すぐに平気になりますよ~。
シオンは、お散歩デビューするまで2カ月以上
スリングでこの辺りをうろうろしてました。
ちょっとはそれで慣れてたのかな?
同い年でも、お散歩デビューが早かった
千代ちゃんなんて、ドッグランにカフェにと
すでに大活躍ですからね!!(ちよこうれいとさんの所)
grecoちゃんは、環境が変わったばかりなのに
お外に出ていて、そっちのほうがエライです!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR