コンテントヘッダー

うちのカメラには性別がある?


2/26、寒い中
試し撮りに付き合ってくれたのは…

メンバー

『イタグレと京都の印刷屋』のアル君とあるかあちゃん。


「空いてる方がいいから!」といって、朝の10時集合に
付き合ってもらいました。
いつもありがとう!



しかし、うちの試し撮りがうまくいかなかったのは
アル君が原因の一つかもしれません。(笑)



(ここからブレブレ写真のオンパレードです。by 飼い主② 




ランは1時間以上貸切状態だったので
とにかく走りまくる3匹。



 


手前

一番手前のアル君は、なんとなく ピントが合って撮れてますな。







かわいい

かわいいねえ♪
(これもピントが合ってるとは言い難いけど)






まん中

ん?これは手前のシオンじゃなくて、アル君にピントが合ったの?







うしろ

これなんか、一番後ろにいるのに、アル君にピントが合ってるよ。
(いや、それもなんとなくのピントなんだけど)











ということで、なんとなく見られる写真のピントは
ほとんどがアル君に合っていました。


シオンとかれんにピントがあっているものは
かなり少なく…。



飼い主②は、別に意図したわけではなく
カメラを向けたらそうなっただけなんだそうです。



うちのカメラ、性別は♀なのかもしれません。(爆)










DSC_0156.jpg


「カメラまで魅了する僕の魅力…♪」




シオンとかれんを撮りたい時は、
♂イタグレさんを一緒のフレームに入れない方が
いいみたいです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまっ!!イケメンを分かってらっしゃる!!
走ってる写真が撮りたいですって??それならまつり、持ってこいでんがな、まんがな(笑)MAXでも美しく(笑)ですぜ!!その前に走らないんだけどねv-406

↓で、服の整理の所でまつりは立体の服が・・・ってあったでしょ??私、??って思ってたんだけど・・・整理してたら確かに多いわv-411あのかぼちゃ服!!アリみたいな服!!凄いです(笑)

わわ!! え~~~!?

♀カメラだったの~!?(笑)
確かに…アルにピントが合っている~
でも、きっともう少しカメラに慣れれば
大丈夫ですよ~。
たまたま、いいポジションにアルが居ただけさ~。
これから、とっても楽しみです!

お付き合いいただいたなんて
とんでもございませんよ~。
こっちこそ、ストレス満タンのアルを
持て余してましたので、とーーーっても
嬉しいお誘いでございました。
しかし、本当に3匹よ~走りましたね~~。
飼い主が寒くても、ガマンしてたまには走らせんと
いかんのやな~と、ちょっと反省~。(笑)

有り難うございました~!!

No title

確かにアルくんにピントが合ってるかも♪
アルくんに魅力のせいなのかぁ。
すばらしいまとめ力!(笑)

でもなんでなのかな?
洋服の色のせい?
でも走ってるところの写真は本当に難しいですよね!
飼い主②さん、応援してます!!

お主、なかなかやるなっ!

うはっ! 面白い
わが子を撮らずによその子狙いのカメラ。
家に来てまだ数日で、わが子を識別してるんやね。
イケメン狙いか~なかなかやるな~

アル君の服が濃い色やからピントにしやすかったんやろな~
今度から 走っても景色と馴染まない・目立つ服でいきましょう

まつり家さま

> んまっ!!イケメンを分かってらっしゃる!!

その通りなんですよ。
どうもより好みをするカメラみたいで困ります。(^-^;

> 走ってる写真が撮りたいですって??それならまつり、持ってこいでんがな、まんがな(笑)MAXでも美しく(笑)ですぜ!!その前に走らないんだけどねv-406

そうですよ!走ってる写真って、てけてけ写真ばっかりに
なるじゃないですか~!(笑)
ダンスの時はすごい写真が撮れそうだけど
室内だと…カメラの方がちょっと難しい。(^-^;

あるかあちゃんさま

> ♀カメラだったの~!?(笑)

みたいですよ~。
これから、アル君は同じ写真にいれないように
しないとねっ!(笑)

しっかし、写真のひどさに呆然としましたよ…。
次回、是非ご教授願えないかと…。
最初なんてこんなもんかもしれんけど
買った意味がないなんて、悲しすぎる~!

ほんま、この時はいいタイミングで
貸切状態で走りましたね~!
かれんは、「貸切」で「少数」の方が
走るタイプなので、はじけてました!

久しぶりに爆走ワンコを見て、私もすっきり(寒かったけど)
ありがとうございました♪

こまつなのママさま

> すばらしいまとめ力!(笑)

ありがとうございます!
よう、こんなブレブレ写真ばっかで
記事を書くなあ!って驚くでしょ。(笑)

アル君の魅力にはカメラもやられる。
私もメロメロですよ~。
むっちゃかわいい♪

> でも走ってるところの写真は本当に難しいですよね!
> 飼い主②さん、応援してます!!

これから精進してもらわんと
せっかくのカメラが泣きます!
頑張ります!(*^▽^*)

ぶるかぁちゃんさま

> 家に来てまだ数日で、わが子を識別してるんやね。
> イケメン狙いか~なかなかやるな~

識別してくれるんなら、うちの子をはっきり
写す識別にしてくれればいいのにさ…
うちの子以外をきちんと写すなんて
どういうこと!?(^-^;

> アル君の服が濃い色やからピントにしやすかったんやろな~

そうかもしれません!今日の記事に書きましたが
シオンは時々ピントが合ってました。(笑)

> 今度から 走っても景色と馴染まない・目立つ服でいきましょう

どうも女の子っぽい薄い色が多くて…
豹柄なんかだと、まわりに馴染んで
絶対にピントが合わないな。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR