コンテントヘッダー

シオンに頭の上がらない飼い主(笑)


シオンとかれんを両脇にはべらせて、ご満悦の私♪

並列

すごくすごく幸せなんだけど…



なんやかんや用事もありまして(皿洗いとか)




ずっと一緒に座っているわけにもいきません。

あ
   「あ…。」        「行っちゃった…。」









しゃーない

暇になったのか、シオンの耳を舐めるかれん。
大抵は逆なんだけどね~。







でもな

「でもな、もう一人の飼い主は結構暇やから
ずっと一緒にいてくれるで。」




ああ、あの後片付けとかせんでええ人ね。(笑)









DSC_0208-1_20120229075629.jpg

「申し訳ごぜ~ません、シオン様~。」








このまま

この日、なぜか、飼い主②はシオンに平伏したまま
半時間以上この状態でした。(笑)




この日はこんなのだったけど、いつもは
ちゃんとソファーで二匹と寝てます。


それを横目で見ながら、私は夜の家事をするのでした。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
よっぽどお疲れだったのでしょうか・・・
それともカメラの使い方で悩んでるのでしょうか・・・(笑)

あ、もしかしたらお洋服の新作の構想を練ってるとか!?

No title

あはは~♪
腕はしびれそうだし、足は微妙にクロスしてるし、
飼い主②さん、それってくつろげてるんでしょうか??(笑)
こんな面白いことになってるのに、
シオンちゃんが無関心な感じがたまらなくはまりました!

私もさらさらぴこさんと同じ。
せっかくこまつなが「抱っこ~」ってきてくれても
ずっと抱いてるわけにもいかず、数分で降ろすことになっちゃったり。
だから、ずっと抱いててくれる相方の上が
こまつなも一番落ち着くみたいです。

No title

笑えます~!!
飼い主②さん、何か悩み事でも!?
って、カメラの事~??
半時間以上も、この状態って寝てたんじゃ・・・。
事の真相は、次回お会いした時に
聞き出してやるぅ~。(笑)

アルも、かあちゃんのところで
じーっとはしてくれないんですよね~
動かないじいちゃんがいいらしい・・・。

No title

よく、思い切って、飼い主Bさんを撮りましたね、(笑)
見つかったら怒られそうな・・・
さらさらぴこさんに拍手!(パチパチ)・・・

こんばんわ

お久ぶりです。
一度大阪堺浜のルアーコーシングでお会いした赤いベストのシャンティです。覚えてますか?
あの時はPC壊れててコメントもできずで・・・
やっとブログ始めたのでお知らせしようかと思ってたら・・・訪問してくれたんですね。ありがとうございます。
またどこかで会えるといいですね。
e-pin-shanti

悩み!?

飼い主②さん!! 悩み事ですか!?(笑)
シオンちゃんも、かれんちゃんも、この状態で、「どうしたん?」とか言わないのかな?

自分にちょこんと引っ付いて、寝てたりくつろいでるワンコを見ると、幸せですよね~♪

macciさま

> あはは!
> よっぽどお疲れだったのでしょうか・・・
> それともカメラの使い方で悩んでるのでしょうか・・・(笑)

なんていうか、ほんま…ねえ。(^-^;
「そんな恰好でしんどくないん?」って聞いたら
「今はこれが楽やねん…ZZZ」
って言われたのでほっときました。

> あ、もしかしたらお洋服の新作の構想を練ってるとか!?

なんか、考えてはいるみたいですけどね。
犬だから許せるけど、あんな服やこんな服を着せたいって
ちょっと変態っぽいアイデアを持ってますよ。(笑)

こまつなのママさま

> こんな面白いことになってるのに、
> シオンちゃんが無関心な感じがたまらなくはまりました!

でしょ!(笑)
「なにやってんねんコイツ」ってつっこみもなしで、
無視しているシオンは大物!

> だから、ずっと抱いててくれる相方の上が
> こまつなも一番落ち着くみたいです。

まあ、仕方がないとはいえ
つらいですよね~。
膝の上のワンコを下ろすのって
結構勇気がいるもんです!


あるかあちゃんさま

> 笑えます~!!
> 飼い主②さん、何か悩み事でも!?

きっとな~んにもなかったですよ!(笑)
ただ単に酔っ払って、この体勢が
気持ちよかっただけのことらしいです。

> 動かないじいちゃんがいいらしい・・・。

じいちゃんがライバルか…
それはなかなか手ごわいですね。
かなり長い間じっとしていそうだもん!

いげのやまさま

> よく、思い切って、飼い主Bさんを撮りましたね、(笑)
> 見つかったら怒られそうな・・・

載せたもん勝ち~!(笑)

どっちみち飼い主②は私が見せないと
ブログ読んでくれないし~。

e-shanti さま

> お久ぶりです。
> 一度大阪堺浜のルアーコーシングでお会いした赤いベストのシャンティです。覚えてますか?

シャンティ君!覚えてますよ~。
パピパピシオンとかれんと遊んでくれたんですよね♪
なんかもう、懐かしい位だ。(笑)

> あの時はPC壊れててコメントもできずで・・・

そうそう、キーボードが壊れてたんでしたっけ。

シャンティ君とナディアちゃんのブログを始めはったんですね!
パピーのナディアちゃん、かわいいなあ。
シャンティ君も、気を引き締めていかないと
ほんま、振り回されるよ~。(*^▽^*)

ペネママさま

> 飼い主②さん!! 悩み事ですか!?(笑)
> シオンちゃんも、かれんちゃんも、この状態で、「どうしたん?」とか言わないのかな?

昼間にこんな事をしてたら、髪の毛に鼻をつっこまれたり
耳を舐められたり、大変なんですが
2匹とも眠かったみたいで…知らん顔でした。(笑)


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR