コンテントヘッダー

今日もいっぱい

シオン

「今日も晴れてて暖かかったから、
はりきっていっぱい歩いたよ!」








かれん

「私はいつだってはりきって歩いてるよ。」



はりきってっていうか…引っ張ってっていうか。









かれん2

「で、満足したから、寝るっ!」




かれん…それ、ハンモックじゃないんやけど…
ま、いっか。




暖かくて気持ちがいい日♪


みんなも楽しんでるか~い?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



お散歩の様子は、また後ほど♪







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンモックじゃなくても羨ましい~v-410
我が家はこんな感じで寝て欲しくて
ハンモック作ったけど寝てくれませんでした。

今日はいい天気でしたもんねv-278
我が家はドッグランでかなり走らせてきましたよ。

相互リンクお願い出来たら嬉しいですv-411

ルフィパパさま

> ハンモック作ったけど寝てくれませんでした。

えええええ?ハンモック作ったんですか??すごい!
でも、安定しないと怖がりの子は難しいでしょうね~。
かれんは大丈夫だろうけど、シオンはきっと
近寄りもしないだろうな。(笑)

> 今日はいい天気でしたもんねv-278
> 我が家はドッグランでかなり走らせてきましたよ。

楽しそうでしたね!
うちは明日…うふふふ♪

> 相互リンクお願い出来たら嬉しいですv-411

リンクさせていただきました。こちらこそ
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

No title

そちらは暖かくなりましたか?
こちらは先日雪が積もりましたが、今日はとってもよいお天気でした。

20日お会いできるのを楽しみにしています~。

かれんちゃん、しおんちゃんもひなたぼっこ気持ちよさそう!!

No title

かれんちゃんは自然体ですね!田舎の子供みたいな感じがします。
のびのび、自由に気ままに、自然を楽しむ・・・そんな感じ・・・
「我家もハンモッグ作ろうかなぁ~・・・」
きっと、犬にとって、体が毛布に包まれて居心地が良いかもしれませんね!

お散歩~。

シオンちゃんの満足そうな笑顔と、かれんちゃんのかわいい寝相!
楽しかった~!が伝わってきます。
さらさらぴこ家は、お散歩どのくらい行くんですか?
イタグレは、どのくらい歩いたら満足するのかな~と思って^^;
私はいつも、お散歩で犬を疲れさせるよりも、ランに行くことを選んでしまうので^^
私が歩かなくていいからという理由・・・ダメな飼い主です。

あれれ・・・

日向ぼっこ楽しそう~・・・ですが、かれんちゃんの寝相、豪快すぎ~♪でもキュートだから許しちゃう♪

イタピンママさま

> そちらは暖かくなりましたか?
> こちらは先日雪が積もりましたが、今日はとってもよいお天気でした。

ちょこっとずつですが、暖かくなりつつあるようです♪
最高気温もやっと二ケタを越えて来ました!
肌寒い日はありますが、凍てつく寒さではなくなって
来ています~。(^-^)
お会いできるの、楽しみにしています!

いげのやまさま

> かれんちゃんは自然体ですね!田舎の子供みたいな感じがします。

かれんは、本当に素直なワンコです。
その代わり、空気を読めないワンコでもありますが…。(^-^;
「やりたい事は、姉ちゃんの迷惑になろうと関係なしにする!」
…シオンにはいい迷惑です。(笑)

ペネママさま

> さらさらぴこ家は、お散歩どのくらい行くんですか?

最近は、一日一回なので1時間ほど歩きます。
時間のない時は、20分位を2回だったり。
で、今日みたいに一日雨の日は行きません。(^-^;

> イタグレは、どのくらい歩いたら満足するのかな~と思って^^;

どうなんでしょうね~。歩けば歩くほど体力がついて
満足するのに時間がかかるようですが。(笑)

> 私はいつも、お散歩で犬を疲れさせるよりも、ランに行くことを選んでしまうので^^

私も近くにお友達と遊べるランがあったら、
そっちを選んじゃうかも♪
いつもペネちゃんは上手に他のワンコと遊んでますよね~!

hirame@わさびママ さま

> 日向ぼっこ楽しそう~・・・ですが、かれんちゃんの寝相、豪快すぎ~♪でもキュートだから許しちゃう♪

ありがとうございます!
かれんは基本、おやじ座りかヘソ天。
共通点は、股が開いている事です!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR