コンテントヘッダー

女の子のお祭りだ!イタグレまつりだ!その1

3月4日は前日とうって変わって、うすら寒い雨。

でも、またまたドッグコート桜さんの室内で
楽しい一日を過ごしてきました。


今回のテーマは
「桃の節句にまつり姫の舞奉納!みんなの誕生日も祝っちゃおう!」
(おかまちゃんも大歓迎♪)


という感じでした。(笑)




ということで、今回の主役は


わらわら~

右上の隅っこの方で地味にいちゃついている…








すみで

千代ちゃん 2歳 (2/14生まれ)









ここでも

場所を変えて、やっぱりいちゃついてた。
千代ちゃんは噛まれ好き?









シオン

マイペースなシオン 2歳 (2/17生まれ)










そして、

ぴこりちゃん

なぜか怒られまくっている (飼い主②的にはツボだったらしい)
ぴこりちゃん 4歳 (2/26生まれ)

この写真ではかわいそうだ。







ぴこりちゃん

ぴこりちゃんです♪








そして、今回のメインイベントでもある
舞の奉納担当の

まつりちゃん

まつりちゃん。



10人+9イタで遊んできました。



さて、ここで問題です。





一番最初の、わらわら写真には8イタしか写ってません。
写ってない子は誰かな?



…いつものあの子だよ。















かれん


かれんでした~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


でも今回は、すぐにかれんも慣れて、いっしょにわらわらしてました♪










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

女の子のお祭りに混ぜてもらって・・・。

有り難うございました~!
イヤ、アルはおかまですが…。(笑)
楽しかった~ 美味しかった…かな??(笑)
じつは、かあちゃんおしゃべりと、食べるのに必死で
写真が少なくて帰って仰天しました!
何とか、少ない写真で頑張ろ…。(爆)

No title

昨日はありがとうございました!
食材準備大変だったんじゃないですか?e-330
とっても美味しかったです~e-349
あたしもあるかあちゃんさんと同じく、
食べるのに必死でほとんど写真撮ってませんでしたーe-282

千代ちゃんは噛まれ好きです(笑)
怒られてるのに、遊んでもらってる
もしくは甘えさせてもらってるって思ってるんですかねe-351

賑やかですね~

お誘い頂いたのに、参加出来ず、ごめんなさいねv-16

ぴこたん、ご機嫌が悪かったのかな?
幸チャン、白一点(笑)

雨だったんですね。
(こちらは出掛けていた午前中は曇りで、帰宅した途端の
 11:30ころから、ポツポツでした)
残念でしたが、広々とした室内で、ワンコもはじけて楽しそう。

No title

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。皆いいコいいコで可愛くてe-265
皆、外で遊びたかったでしょう・・・まつりには良かったですが(笑)
シオンちゃんのお上品なお鼻じっくりみました(笑)ちなみにまつりの鼻デカイです(笑)

楽しそうですね。

沢山のお友達で楽しそうですね。
女の子のみなのでしょうか?
我家のジャック2月生まれなんですが混ぜてもらえますぅ?
かれんちゃんは我が道を行くタイプなのかな?

No title

イタグレ、ひな祭りですね!
何か賑やかそうで、9イタもいたら楽しそうですね・・・・
しかし、美味しそうなイチゴが2つ・・・・いえいえ二人・・・いえいえ・・・二匹・・・・目立ちます・・・

あるかあちゃんさま

> 楽しかった~ 美味しかった…かな??(笑)

楽しかったし、美味しかったですよね~。(^-^)
しかし、写真も少ないんですが、それよりも
じっくりイタグレ達と遊ぶ時間も少なかった
様な気がします。(^-^;
3時間では短すぎ!?

macciさま

> 食材準備大変だったんじゃないですか?e-330
> とっても美味しかったです~e-349

私が用意したのは、「買って終わり!」のもの
ばかりだったので、平気でしたよ。
それよりも、他のみなさんが持ってきて下さったものが
手が込んでて、おいしくて、ありがたかったです♪

> 千代ちゃんは噛まれ好きです(笑)

シオンは噛み好き。(*^.^*)
でも、千代ちゃんは噛みにいかないな~。
やっぱり年下じゃないと度胸がないのか。(^-^;
(かれんやアル君の事はカプカプします)

ゆりさま

> ぴこたん、ご機嫌が悪かったのかな?

そんな風に見えなかったけど、どうだったんだろ?
9匹のイタグレが、ごちゃごちゃになってたので
よくわかりませんでした。(^-^;

おまけに、シオンは人が通るたびに
やかましかったし…。(-_-;)

> 幸チャン、白一点(笑)

いえいえ、アル君もいますから。(笑)

雨は残念だったんですが、ここのランではみんな
あんまり走らないので、室内でゆっくりできて
よかったです♪暖かかったし~♪

まつり家さま

> 昨日はありがとうございました。
> 楽しかったです。皆いいコいいコで可愛くてe-265

みんなのことを、愛おしそうに眺めている
yo-koさんが印象的でした。(^-^)
遠くから来ていただいたんで、楽しんできただけたら
うれしいです♪


> 皆、外で遊びたかったでしょう・・・まつりには良かったですが(笑)

あそこのランはウッドチップなんで、
そんなに好きでもないんですよ~。うろうろはするけど。
だから、室内で全然平気でした。
まつりちゃんも隅っこで固まることなく
ちょこちょこ歩いてくれてて、よかったです♪

> シオンちゃんのお上品なお鼻じっくりみました(笑)ちなみにまつりの鼻デカイです(笑)

まつりちゃんの顔は、かわいいんだけど
思ったよりもきりっとしてますよね~。
やっぱり白と茶色のコントラストのせい?(^-^)

エリーさま

> 沢山のお友達で楽しそうですね。
> 女の子のみなのでしょうか?

今回のお祝いは、たまたま女の子だけでした。(^-^)

ここでも、ちょっとした雛段を作ったんですよ~。
衣装とかは全くないんですが。
(明日アップ予定)
ジャック君がいたら、お内裏様になってもらえたのに!

いげのやまさま

> イタグレ、ひな祭りですね!

ちゃんと雛段飾りも作りました!(明日アップします)

> しかし、美味しそうなイチゴが2つ・・・・いえいえ二人・・・いえいえ・・・二匹・・・・目立ちます・・・

イチゴ、みつけていただきましたか!(笑)
ありがとうございます。

No title

お声かけ&たくさんの食材調達ありがとうございました!
お土産まで頂いてしまって、会費全然足りてない気がするのですが…
とーちゃんと2人、数日分の栄養補給が出来ました♪

樹菜子と千代ちゃん・ぴこりちゃんの関係は、以前から謎なんですよねぇ。
千代ちゃんに噛み付き、ぴこりちゃんにヘコり…
そして両方相手も何度もヤラれに来るという……
怒られてるぴこりちゃんを樹菜子が慰めに行ってるっぽい写真が、私にはツボですw

ランチする場合は、3時間やとちょっと足りないかもですねぇ。
もそっと多頭割引とかあったらありがたいんですが(^^;

双葉さま

> お土産まで頂いてしまって、会費全然足りてない気がするのですが…

いえいえ、ちゃ~んと会費で足りてますから
お気づかいなく♪
うちの近くにはスーパー○出とかはないので、
少々割高になっているかもしれません。(^-^;

> 樹菜子と千代ちゃん・ぴこりちゃんの関係は、以前から謎なんですよねぇ。

やっぱり、幼馴染だからそれぞれの関係っていうのが
もう出来上がってるんですね~。
樹菜子ちゃん、シオンとかれんにも一発かましたって!(笑)

> 怒られてるぴこりちゃんを樹菜子が慰めに行ってるっぽい写真が、私にはツボですw

なんといっても、お姉ちゃんだから。
妹分のフォローに行ってるんでしょうか。
(もしくは、ただのヤジイタ)

> ランチする場合は、3時間やとちょっと足りないかもですねぇ。
> もそっと多頭割引とかあったらありがたいんですが(^^;

今回は、時間のかかるメニューでしたしね~。
ちょっと考えます。
お昼こみって考えたら、そんなに高くは感じないかな??


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR