コンテントヘッダー

がらがらのラン…でも20匹?


かっとんでる、シオンとかれん…。


誰もいないランで走っているように見えるでしょ。



[広告] VPS


(途中で乱入してくるのは、そらちゃんとタパス君かな)




でもね…






日曜日のドギーズパークに
集まったのは、20匹!!



と~っても広いから、イタグレが100匹集まったとしても
全然余裕な程。






さ~て、ちゃんと20匹の紹介できるかな?




エルニア家の

える

ニアローズ

主賓のポニョグレ疑惑のニアちゃんの隣には、
岐阜からやってきてくれたローズちゃん。
(ローズかあちゃんさんのパン、むちゃウマでした~♪)




今回の集まりを企画してくれた

ある

あるかあちゃん家のアル君。
(アル君って、こういう格好が多い。ぴしっとしてる時は少ない!?)




兵庫軍団に声をかけてくれた、さすけ母さんの

さすけ

さすけ君



スライム

17歳のスライム君。











やっぱりこの日もかっとんでいた

そら

まだまだ若い、一歳ちょっとのそらちゃん。






こちらも同じく元気いっぱい

たびー

一歳ちょっとのタビ―ちゃん。
この困ったようなお目目が…かわいすぎ♪




いつもオシャレな

ぷちぴこ

ぷちぴこ姉妹。
ぴこたんの耳♪耳♪






大所帯のノエルファミリー。

ノエル家

ジン君・ランプ君はノエルちゃんの息子。
タパス君は10か月のパピーです。(やっと会えた~!)




先週テレビでた○けんと共演していた

樹菜子

関西イタグレが誇る、女優樹菜子ちゃん♪





くりくりお目目がかわいい、でもアル君には強気の(笑)

マイト

マイトちゃん。






初めて会った

アンディ

パピーのアンディ君と




ちょっとお疲れの

ミミちゃん

ミミちゃん。





そして、

しおかれ

我が家の2匹です♪




なんとか全員の写真を載せられた~!




明日は、ここで繰り広げられた
「良い子は真似しちゃだめ、イタグレの危ない遊び♪」
をお送りします。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

すっごく可愛い、んだけど…
これ、後から写真見て名前書こうとしても
私絶対分からん。。。
なにせ未だに隣の部の同期入社若手2人
(といっても入社10年越え。妻子持ち)
の名前を呼び間違えて
上司からツッコミ入るくらい
顔と名前覚えるの苦手。。。

No title

いいな~いいな~イタグレわらわら... 広いランでみんな楽しそう♪
お疲れ様でした~!

ひろいよね~

ドギーズ・・・。
少しお高いのが、たまに傷なんですが~
それと、小型犬エリアは反比例して狭い…。(汗)
よく走ってくれるので、ドギーズの貸し切りは
とっても好きなんですよね。(笑)
20匹でも、有り余る広さ!
やっぱり、100匹くらいでも大丈夫なんだろうか・・・
一回やってみたいけど、怖すぎる。(笑)

No title

関西イタグレ軍団もドギーズパークで関西弁を爆発させていたんでは?・・・・知らない名前のイタグレちゃん達が、たくさん登場してますね!・・・・イタグレ三昧に見いってしまいます。

関係ない話で申し訳ありませんが、先日のイタグレ名刺記事、リンク許可お願います。

す、すごいっ!

ぜーんいんの写真が、こんなにバッチリ撮れたなんて~(^^)
すごいわ~~!!
ガラガラランに見えるけど・・・そうそうっ!
ホントは20頭もいたんやもんねっ!
イタグレが20頭なんてっ!すごいよねー!!
イタグレの危ない遊びが気になるワタシ。(笑)

No title

先日はお疲れ様でした~
信じられないかも?ですが
最近のそらは修行僧のようにランでもじっとしてる感じだったんで
今回のはっちゃけぶりは久しぶりでした。
やっぱり同じぐらいの大きさのワンコが安心するのかなぁ~~

でも今回とても広くていい感じのランで気持ちよかったです~~
暖かくなれば又来たいです~

No title

ホントに広い!
しかしイタグレって足早いんですね~。(笑)
走ってるとこを見てるだけで爽快♪
寒いのなんて、なんのそのですね。

みんな個性があって、お顔も違いますね。
イタグレって毛が短いから、違いが分かりやすいのかな。
それとも目が慣れてきただけなのかな。
でも20頭の顔と名前を一致させるのは
私には難易度が高い!!

No title

シオンちゃん、かれんちゃん、関東突撃の準備運動バッチリですね♪
わさびもばっちり先週末、はしごドッグランで足慣らしして待ってますよ~。
ノエルファミリー、4名(犬)にグレードアップ、いつかタパスくんにもお会いしたいなあ。 

砂くじらさま

> これ、後から写真見て名前書こうとしても
> 私絶対分からん。。。

あ、私も人間の名前はかなり苦手です。(^-^;
HNとかワンコの名前だとわりとすんなり入るんだけど
10年以上付き合いのある人でもたまに、
「え~っと」って心の中で考えてから
読んだりしてますよ!
くーちゃんは、声に出してそうだけど。(笑)

イタグッチーさま

> いいな~いいな~イタグレわらわら... 広いランでみんな楽しそう♪
> お疲れ様でした~!

楽しかった~!でも、身に染み込む寒さでした。(^-^;
広いランで、それもイタグレばかりなので
安心して遊ばすことができました!

あるかあちゃんさま

> よく走ってくれるので、ドギーズの貸し切りは
> とっても好きなんですよね。(笑)

うんうん。特にアル君かれんなんかは
満喫してたよね~。
いつもありがとう!
そして、今回は鹿のフンがなかったので
助かった!(笑)

> やっぱり、100匹くらいでも大丈夫なんだろうか・・・

全然平気やと思うな~。ただし、自分ちの
イタグレを探すのは大変やと思うけど。(^-^;

いげのやまさま

> 関西イタグレ軍団もドギーズパークで関西弁を爆発させていたんでは?・・・・知らない名前のイタグレちゃん達が、たくさん登場してますね!・・・・イタグレ三昧に見いってしまいます。

わらわら集まって、何喋ってたんでしょうね。(^-^)
本当に、関西弁が聞こえて来そうなくらい
楽しそうに遊んでいました。

名刺の記事でリンクして下さって、ありがとうございます!
いげのやまさんなら、いつでもどれでもどうぞ~♪

エル&ニアママさま

> ぜーんいんの写真が、こんなにバッチリ撮れたなんて~(^^)
> すごいわ~~!!

そりゃ~、専属カメラマンがいましたから!(笑)
「絶対、全員撮っといてや!」って指令
出しておきました。(^-^)

> ガラガラランに見えるけど・・・そうそうっ!
> ホントは20頭もいたんやもんねっ!

私もこの動画見た時は、「あれ?」って
思いましたよ~。あまりにもガラガラで。(^-^;

> イタグレの危ない遊びが気になるワタシ。(笑)

実際に見てみたかったので、リクエストしてしまった私。
どうぞお楽しみください♪

mawashi さま

遠い所、お疲れさまでした!

> やっぱり同じぐらいの大きさのワンコが安心するのかなぁ~~

そういう時期もあるけど、やっぱりイタグレ同士で遊ぶのって
違うみたいですよ。(^-^)

いろんな犬種がいるランで、あんまり動かなくなったイタグレが、
個別のランにみんなで移動したとたんに
走りまくったっていうのも、私は見ましたから♪
(特に大型犬と一緒になると走らない子も多いみたい)

> 暖かくなれば又来たいです~

是非是非!その際にはお声かけてくださいね。
うちから一番近いランの一つなんで♪

こまつなのママさま

> ホントに広い!
> しかしイタグレって足早いんですね~。(笑)

すごいでしょ~。サッカー場より広いと思うんですが、
向こうの端にいるシオンとかれんが
あっというまにこっちに走ってきたりするのは
びっくりします。
…人間ではこうはいかないよ~。


> でも20頭の顔と名前を一致させるのは
> 私には難易度が高い!!

この時はたまたま、みんな知ってるイタさんだったんです♪
初めて会ったイタさんも、ブログで知ってたし。
だから、難易度は低めでした。(笑)

hirameさま

> シオンちゃん、かれんちゃん、関東突撃の準備運動バッチリですね♪

は~い!ランで走って、ロング散歩で足慣らししてますよ!
かれんは、アル君に調整してもらいました。(笑)

> わさびもばっちり先週末、はしごドッグランで足慣らしして待ってますよ~。

わさびちゃんの方が、最近はランで走ってる回数が多いから
負けちゃいそう。(^-^;
前回はまだまだパピーちゃんだったけど、びっくりするほど
成長してるんだろうな。実際に会えるのが楽しみ!!

> ノエルファミリー、4名(犬)にグレードアップ、いつかタパスくんにもお会いしたいなあ。 

タパス君、何度も会おうとして、その度に流れて…
やっと会えた日曜日は、もう大きくなってました。(^-^;
6キロだったかな?

No title

数年ぶりのドギーズ、やっぱ気持ちよかったです~♪
かれんちゃんも走ってましたね!
前記事のコーナリング、えぇですね~(^^b

ここは、みなさん「ちょっと足を伸ばして」来られるとこだとは
思いますが、えぇトコですね~。
夏はプールもありますし。
是非またご一緒して下さい♪

双葉さま

> 数年ぶりのドギーズ、やっぱ気持ちよかったです~♪

広くていいですよね~。
しかし、冬は寒く、夏は影がなくて暑い。(^-^;

> かれんちゃんも走ってましたね!
> 前記事のコーナリング、えぇですね~(^^b

そうそう、こけそうに見えるけど、連写で撮ってたので
その後ちゃんと走っているのも写っていました。

今回も、樹菜子ちゃんの動画を撮るのを忘れたので
次回、よろしくです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR