コンテントヘッダー

祭の後…とちょっとお詫び


ずっとお送りしてきた
日曜日の様子。






DSC_0519.jpg


寒い中でも、それぞれにランを満喫して…


そして、それぞれ帰途につきました。

遠い所から駆け付けてくれた兵庫組のみなさん、おつかれさまでした。




なかには、こんな大所帯で帰るイタグレさん達も♪

ギュウギュウ詰め
ノエルファミリーです。

ケージにイタグレ4匹ぎゅうぎゅう詰め!

あ~、この中に埋もれたい。(←変態?)






あまりに寒かったので、飼い主達はお風呂に入り…

ついでにシオンとかれんを初めて人間と一緒に入れてみました。
(最後のぬるいお湯です)

お風呂

お風呂好きのイタさんが多いから、もっと喜んでくれるかと思ったけど
結構逃げ出そうとしていたみたい。

シオンだけの時は、大人しく浸かっていたみたいだけどね~。






エライ目

その後は、次の日のお昼過ぎまで、ぐーぐー寝ていました。(笑)
(あ、トイレとご飯以外ね)



これで足慣らしはばっちり!


次に思いっきり走るのはDOXのSouthern Valley だね!



どうか、お天気がもちますように!!




そして、旅行の準備やらなんやらで
みなさんのブログにもあまり遊びに行けてません。
ゴメンナサイ。


旅行中は全くネットから離れてしまう我が家なので、
帰って来てから読むのを楽しみにしています。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


しばらくは、予約投稿~。




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

気ぃつけてぇな~。

お天気いいといいねv-238
まぁ普段の行いが良さそうだから
大丈夫でしょう。

…と言っておこう。

砂くじらさま

> お天気いいといいねv-238

初日はあかんそうだけど、どっちみち
初日は人間メインなので、雨でもまあ大丈夫。(^-^;

しっかし、4日となると荷物がすごくって…
犬の荷物もあるし…。
くーちゃん夫妻はいつも身軽に
旅に出てそうだ~。秘訣教えてもらっとけばよかった。

楽しんで来てね~!

そうそう、初日はちょっと残念なお天気だけど
後が、よければ全て良し!!
京都からも、はーれーろーって祈っときます!(笑)
長時間の運転、気をつけて
無事のお帰りを、お待ちしておりますよ~♪

No title

日曜日、晴れるといいな。
バナナファミリー、気をつけてお越しください。
肉部っこ、車が一台出せなくなって当日行けるのが半分になってしまったけれどパワー全開でお待ちしております!!!

あら~お風呂気持ちいいのにね^^;

浸かるの苦手でしたか^^;
うちは、2匹とも、大好きで、特にフェリスはいつまでも
浸かっていたいと出てくれませんよー。
そのうち、急に好きになるかもですよ!

Doxさんの集まり、楽しんで来て下さいね♪

お風呂♪

シオンちゃん&かれんちゃん、お風呂に入ってる~♪
何度か入ってたら、お風呂好きになるかもですよ!!
気を付けていらしてくださいね。

あるかあちゃんさま

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

> そうそう、初日はちょっと残念なお天気だけど
> 後が、よければ全て良し!!

初日はね~、どうしようもないくらい雨でした。(^-^;
だって、あんなに大きなスカイツリーが隠れちゃうくらいの
雨なんだよ!!

でも、2日目からはギリギリセーフ!
京都からの祈りがやっと届いたみたい。(^-^)
ありがと♪

mihoさま

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

> 日曜日、晴れるといいな。

曇りで…おまけに肉部が到着と共に
雨ふっちゃったけど!!(笑)
でも、結果オーライ、楽しかった~。
大阪に来てくれたメンバーは
ロン君以外みんな来てくれていて
うれしかったです!

ゆりさま

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

> うちは、2匹とも、大好きで、特にフェリスはいつまでも
> 浸かっていたいと出てくれませんよー。

そうなんですか!!
そういう記事を読んだ覚えがなかったので
びっくりでした。

まだ試したのは2回目。
(一回目は二匹だけで湯船に入れました。浅いお湯だけど)
もうちょっと試したら、好きになるかな?
でも、好きになってもらっても
飼い主が得する事ってあるんだろうか??(^-^;

ペネママさま

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

> シオンちゃん&かれんちゃん、お風呂に入ってる~♪
> 何度か入ってたら、お風呂好きになるかもですよ!!

そんなもんでしょうか。(^-^)
何度もトライする気力が飼い主②にあるかどうか。
また、試してみよう!
(私は高みの見物~と、写真撮影~)


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR