コンテントヘッダー

土曜日のシオンとかれん(予定)


びよ~ん

びよ~ん






びよよ~ん

びよよ~ん







DSC_0499.jpg

「今のうちにな、のびのび寝とかんとあかんねん。」


そう。
土曜日の早朝から、クレートに入れられて東京に向かっている
シオンとかれん。


片道6時間かかるから、クレートに2匹で大人しくしてもらわないと
いけません。



さて、土曜日の朝、雨が降ってなかったら
いろんなブログで見ている水元公園でお散歩する予定だけど
どうかな??


それからね~、シオンとかれんは
黒ラブちゃんのおうちでお留守番してもらう予定。
そこのお姉ちゃん(大人)が、シオンとかれんを
見ていてくれる予定なんだけど…
いい子にしていられるかな?



どうだったか、結果は旅行から帰ってから♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい!

( ´ ▽ ` )ノお気をつけて、楽しんできて下さい!
ブログ更新楽しみに待ってます♪

がんばってねー

雨ですが、きっと楽しい遠征になるでしょうね。頑張ってくださいね!

No title

ブログアップ待ち遠しいです(^^)
沢山のお友達に会ってきて下さいね~v-353
道中お気をつけて!

No title

気象庁のレーダーで見ていると、雨と共に移動しているかもしれませんね!また、結果楽しみにしています!

No title

雨上がるといいね~!
楽しんで来てくださいね~(笑顔)

No title

関東へようこそ!
今日は水元でお会いできるかと楽しみにしておりましたが
あいにくの雨で残念でした!
明日も目いっぱい楽しんで、そしてまたいらしてくださいね!(気が早い?)

舞父さま

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

> ( ´ ▽ ` )ノお気をつけて、楽しんできて下さい!

すっごく楽しみました!
もう、海外旅行も目じゃない位
楽しい事いっぱいの最高の旅♪
また行きたい!(すでに)

Re: がんばってねー

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

楽しい遠征でした!
もう、6時間強ドライブの価値は
全然ありました!(*^▽^*)

還暦おばんさま

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

> ブログアップ待ち遠しいです(^^)

そんな風に言っていただいて、うれしいやら
申し訳ないやら…

だって、一番遅れているのがうちのブログだという…。(^-^;

いげのやまさま

> 気象庁のレーダーで見ていると、雨と共に移動しているかもしれませんね!

そうなんですよ!愛知で追いつかれて(?)
ず~っと雨の中運転していました。
三重から愛知は私の担当。
午前2-4時の雨のドライブは
ちょっとしんどかったです。(^-^;

さすけ母さま

*コメント返しが遅くなってスミマセン*

> 雨上がるといいね~!

初日以外は、大丈夫でした!
ありがとうございます♪

バジルさま

> 今日は水元でお会いできるかと楽しみにしておりましたが
> あいにくの雨で残念でした!

本当に、初日はもうどうしようもない位の雨で…
次回の楽しみにしておきます。

そっか、小春ちゃんがきてたら、
「ほかに女子がいないから、シオンとかれんが
モテモテになれるだろう」作戦は失敗してたかも!?
ま、それもいつも通りでいいっか~。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR