コンテントヘッダー

月曜日のシオンとかれん(予定)


月曜日は、○○○旅行社に頼んで
ハイキングツアーを組んでもらいました。
(本当の会社じゃないよ、イタグレの飼い主さんだよ)


一日ハイキング三昧!楽しめてるかな?




そろそろ…


かれん

かれんは、ファンヒーターの前での
股開きが懐かしい頃かも。







シオン後ろ姿

(日光が当たるようにわざと服をめくってます)

シオンは…








シオン

ぼけ~、ほげ~っと
日向ぼっこするのが懐かしい頃かも。





でも、ファンヒーターがなくても、日向ぼっこしなくても
房総のハイキングコースで、春を感じられているはず♪



一足早い春、楽しめていますように。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、お天気よさそうですね♪
ハイキング三昧、楽しめますように☆
思いっきり楽しんでも、明日用にちょっと体力残しといてくださいね。(笑)
私、すんごく楽しみにしてますから~。

No title

昨日は、ありがとうございました。

今日は、風が強かったけど
ハイキング楽しめたかな・・・。

明日、ティアラ担いで参戦しちゃおうかな(笑)

No title

ハイキングツアー・・・行方不明になっていませんか、(冗談)・・(笑)
帰宅した時のシオン&かれんちゃんの「やれやれ~!」とした姿が
目に浮びますよ!

こまつなのママさま

> 今日、お天気よさそうですね♪
> ハイキング三昧、楽しめますように☆

とっても楽しめました!お天気は強風だったのですが
山の中は風もほぼ無く、イタグレ達には
ちょうどよかったです♪

> 思いっきり楽しんでも、明日用にちょっと体力残しといてくださいね。(笑)

それが…知らない間に5時間も歩いていました…。
気力でカバーしてましたが(?)老体は悲鳴を
あげていたかも!?
(興奮しすぎて、気づいてなかったけどね!)

> 私、すんごく楽しみにしてますから~。

私もすっごく楽しみにしていて、
車から見つけた時は、大興奮してしまいました!!

てぃばぶさま

> 昨日は、ありがとうございました。

や~っとお会いできてうれしかったです!
下町のカフェではなく、房総で会ったというのが
想像と違うんですけど。(笑)

> 明日、ティアラ担いで参戦しちゃおうかな(笑)

ああ~、ごめんなさい。
私がこのコメントをもっと早く見つけていられたら…。
(旅行中はネットできないんです)
横浜のお散歩だけでもご一緒していただけたかも
しれないのに~。あちゃ~。

いげのやまさま

> ハイキングツアー・・・行方不明になっていませんか、(冗談)・・(笑)

ガイドさんがしっかりしていたので、行方不明には
なりませんでしたが、膝は笑いました!!(笑)

> 帰宅した時のシオン&かれんちゃんの「やれやれ~!」とした姿が
> 目に浮びますよ!

「やれやれ~」と言う間もなく、爆睡でした!!(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR