コンテントヘッダー

とりあえずご報告


昨日の夕方、富士山を見ながら、
一路三重の自宅を目指しました。




大した渋滞もなく、問題もなく、
シオンとかれんのトイレもスムーズで(これ重要!)
日付が変わる、ちょっと前には家に着いていました。




と~っても楽しかった関東遠征。

そして、本当に本当にみなさんにはよくしていただいて…


「一生分の運を使い果たしたんじゃないやろか??」と
二人で思ってしまう位


素晴らしい人たち、そしてイタグレとの出会いがありました。



シオンとかれんも旅行を楽しんでいたけど、

DSC_1875.jpg

おうちの日向ぼっこは、格別なようです。(笑)







DSC_1876.jpg


とりあえず、無事に帰って来たご報告まで。

感謝は、こんな短い記事では伝えられませんよ~!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


帰ってきたら、家の中は8度。
冬に逆戻りした気分になりました…。









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

まずは、無事のご帰宅でほっとしています(昨夜もご連絡ありがとうございました)。
そして、たくさんの楽しい時間を、ありがとうございました!!

関東遠征はかなりのハードスケジュールで、シオンちゃん・かれんちゃん・①さん・②さん、とてもお疲れだと思います。

特にシオンちゃんは、これから季節の変わり目の体調要注意時期なので、寝たいだけ寝て、お散歩も行きたがらなければしばらくお休みして、とにかく休養第一に努めて下さいね。

道中のことは、休んでからゆっくりと…。

おかえり~

とっても楽しめた様で、何よりでした~!!
長距離移動、疲れたでしょ!?
ゆっくり、休んでまた楽しい旅行ブログ期待してまーす。
あ、会った時にも色々
情報、教えておくんなせぇ。(笑)

No title

お疲れさまでした!
昨日はシオンちゃんかれんちゃんに会えて、感激的でした☆
今は夢だったかと思うぐらい。(笑)
長旅の疲れもあるだろうし、
お洗濯ものもいっぱいあるだろうし、
写真の量もハンパないだろうし。(笑)
まずはゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした~

無事ご帰宅出来て本当に安心しました~

ドッグランでは、沙羅蓮にプレゼント迄頂きありがとうございました~

しおんちゃん、かれんちゃんにもお会いできて、本当にうれしかったです♪

お体疲れたでしょうから、ゆっくりお休みくださいね!!
また、明日からのブログも、ゆっくり楽しみにしております♪

また、お会いできる日を楽しみにしております~(*^_^*)

本当にお疲れ様でした!

長距離での移動、お疲れ様でした~。
まずは人もわんこもゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
昨日は交差点で先に失礼してしまいごめんなさいです。
御土産も有難うございました。 なんでわが家が飲んべ~なのがわかったのかしら・・・(わかりますよね!)
あの後、わさびは、BARK FARMのグラウンドでばびゅ~ん、疲れを知らないはっちゃけ娘と化していました♪ 次回の関東遠征の際は、是非、ご一緒しましょう。

No title

おかえりなさい~!
お疲れさまでした
とっても楽しかったようで何よりでした(笑顔)

No title

お疲れさまでした~。元気でご帰還、何よりです。

今回はお声をかけて頂いてありがとうございました。
直前まであ~だこ~だとご心配おかけしてすみません。
でもなんとかたどり着いて(フェンギブ家さんのおかげ~)
お会いできて本当に嬉しかったです。
小雪ちゃんちじゃないけれど、
お互い遠くに住んでいて、ワンコが同じというのがきっかけで、
もう2回もお会いできちゃうなんて、不思議っちゃ~不思議ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
(オリがおばあちゃんにならないうちに)

シオンちゃん、かれんちゃんもいい子でエラかったね。

おつかれさまでした&ありがとうございました。

旅行も楽しいけど、やっぱりお家での日向ぼっこが一番だよね~シオンちゃん!かれんちゃん!
無事にお家に帰りついて、何よりです。
長距離や慣れない土地での運転、ワンコを連れての移動、枕は違うし、初めての人にもたくさん会うしで、とってもお疲れの事と思います。
旅の疲れが取れたら、旅行の様子UP楽しみにしています♪

No title

お帰りなさい。
シオン&かれんちゃん、
「あぁ~・・久しぶりの我家だぁ~」・・・という感じですね!

お帰り!!

お疲れ~ぃ
お帰りなさいませ~
楽しかったようですね~ 皆さんのブログで大賑わいですよ~
ご本人の報告前に、あちこちのブログで拝見させて戴いてました。
疲れの出ない様にしてくださいね~(*^_^*)

ありがとうございました!

あの日の写真を見ては、ニマニマしているホップ飼い主です。
先日はありがとうございました!
ホップがかつてない大興奮でお先に失礼してしまったのが残念です。。
ブログもアップしたのですが
実は、シオンちゃん・かれんちゃんが
超★かわいく写ってる写真は全部人間の顔もばっちりで載せられず・・・。
うー、お許しください。
またの関東遠征の際(もしくはわたしたちが関西方面遠征?!)
お会いできるのを楽しみにしています!

おかえり~

わんこ連れの旅行は、持っていく物も多いし、
その分、片付けも大変なのよね(笑)
私も、ブログをマメに更新していた頃は、
お出掛けの度に、写真編集に、記事アップも
加わって、しばらくバタバタしていたっけ(笑)
お疲れ様でした。

cookie-greco さま

> 特にシオンちゃんは、これから季節の変わり目の体調要注意時期なので、寝たいだけ寝て、お散歩も行きたがらなければしばらくお休みして、とにかく休養第一に努めて下さいね。

さすがです!そうなんです、シオンはこれから危険期間。
毎年4月10月が怪しいので、ちょっとドキドキしているのですが
旅行から帰ってから、ずっと絶好調です♪
横浜でも何度も快調にすっきりしていました。(^-^;

Grecoちゃんも、気をつけて!
お互い、「2歳になってからは、大丈夫になったよね~」って
言いたいですね!(^-^)

あるかあちゃんさま

> とっても楽しめた様で、何よりでした~!!
> 長距離移動、疲れたでしょ!?

帰りはちょっとしんどかったけど、行きは割と余裕でした。
2時間交代で運転してたんだけど、3人いると
ちょうど2時間ずつで着きますわよ♪

> あ、会った時にも色々
> 情報、教えておくんなせぇ。(笑)

了解です!大暴露大会を…(ウソです・笑)

こまつなのママさま

> 昨日はシオンちゃんかれんちゃんに会えて、感激的でした☆
> 今は夢だったかと思うぐらい。(笑)

私も、こまちゃんを実際に抱っこしたなんて
なんだか未だに信じられないというか。(^-^;
もっともっと、こまちゃんのこと
触りまくりたかったな~。
(こまちゃん、ピ~ンチ!)

次回は、日本酒飲みながらゆっくり
イタグレ談議したいですね!(笑)

由紀さま

> しおんちゃん、かれんちゃんにもお会いできて、本当にうれしかったです♪

私もです!いつもは砂浜で走っている
沙羅ちゃん蓮ちゃんに会えてうれしかったです。
首のスプーンもばっちり見ましたよ♪

これからも、5匹との楽しい生活を
ブログを通して覗かせていただきますね。
今はチロちゃんが気になる…。

わさびママさま

> 御土産も有難うございました。 なんでわが家が飲んべ~なのがわかったのかしら・・・(わかりますよね!)

うん、バレバレ!だから次回は我が家も一緒に飲みたい!!(笑)
あ、飼い主②はあっという間に酔いつぶれるけど~。

> あの後、わさびは、BARK FARMのグラウンドでばびゅ~ん、疲れを知らないはっちゃけ娘と化していました♪ 次回の関東遠征の際は、是非、ご一緒しましょう。

あれだけ歩いて、バギーひきまでして、
疲れてなかったんですか…
さすがSVで鍛えているだけの事はある!?

次回はBARK FARMでのわさびちゃんも
覗いてみたいです。(^-^)

さすけ母さま

> とっても楽しかったようで何よりでした(笑顔)

もう、人生で一番の旅行と言っても
過言ではない位
楽しかったです!!!

こんなに楽しいんだもん、さすけ母さんが
ちょくちょく関東に行くの、分かる気がする♪

olinsさま

> 小雪ちゃんちじゃないけれど、
> お互い遠くに住んでいて、ワンコが同じというのがきっかけで、
> もう2回もお会いできちゃうなんて、不思議っちゃ~不思議ですね。

そうなんですよ。東京の人と三重の人なんて
袖触れ合うこともない距離なのに
ブログの縁には感謝感謝です!(^-^)

> またお会いできるのを楽しみにしています。
> (オリがおばあちゃんにならないうちに)

オリちゃん、お歳なのに 元気いっぱいでした!
大阪のランはウッドチップで誰も走らなかったので…
今回走るオリちゃんが見られてうれしかったです。

> シオンちゃん、かれんちゃんもいい子でエラかったね。

う~ん、あんまりいい子じゃないんですけどね~。
でも、飼い主がこの旅行を十分楽しめる位には
いい子にしていてくれたのでよかった!(*^▽^*)

ペネママさま

> 旅行も楽しいけど、やっぱりお家での日向ぼっこが一番だよね~シオンちゃん!かれんちゃん!

この日向ぼっこで、あっという間にリラックス
体力回復したようです♪
やっぱり田舎イタグレには田舎の空気がよく効くのか!?(笑)

> 旅の疲れが取れたら、旅行の様子UP楽しみにしています♪

一番遅れていますが、ぼちぼちやっていきます。
お付き合い、よろしくお願いします。(^-^)

いげのやまさま

> シオン&かれんちゃん、
> 「あぁ~・・久しぶりの我家だぁ~」・・・という感じですね!

二匹が言葉をしゃべれたら、
絶対そんなこと言ってますよね♪

久々のハウスも満喫していたようです。(^-^)

ぶるかぁちゃん さま

> 楽しかったようですね~ 皆さんのブログで大賑わいですよ~

今回は、ブログの縁で知り合った方が多かったので
いろんな所に出演させていただいて、お恥ずかし~。(*^.^*)

> ご本人の報告前に、あちこちのブログで拝見させて戴いてました。

うちが一番遅れていますし、おまけに他のブログの写真の方が
質がいい!

あ、でも、こっちも見て欲しい~!(笑)

ホップ飼い主K さま

> あの日の写真を見ては、ニマニマしているホップ飼い主です。
> 先日はありがとうございました!

うふふ~。楽しかったですよね~。
私はまだそこまで写真の整理が追い付いていないのですが
みなさんのブログで楽しませていただいています!(^-^)

> 実は、シオンちゃん・かれんちゃんが
> 超★かわいく写ってる写真は全部人間の顔もばっちりで載せられず・・・。

わかった!私の顔だ…。(^-^;
抱っこする時って、ついつい顔の下あたりに
してしまうんですが、
顔の上にしないとブログの写真としては
使いにくいですよね~。
(わさびパパはそうしてた!)

> またの関東遠征の際(もしくはわたしたちが関西方面遠征?!)
> お会いできるのを楽しみにしています!

関東でも関西でも、お会いできるの楽しみにしています♪

ゆりさま

> わんこ連れの旅行は、持っていく物も多いし、
> その分、片付けも大変なのよね(笑)

片づけは思ったほど、そうでもなかったんですが…
(帰ってから2日間晴れてくれていたので)


> お出掛けの度に、写真編集に、記事アップも
> 加わって、しばらくバタバタしていたっけ(笑)

そうそう、これこれ!
写真編集はまだ終わらないし
記事は毎朝バタバタ書いてるし
コメントは書けてないし…
でも、うれしい悲鳴です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR