コンテントヘッダー

関東遠征・横浜へ!


ちょうど一週間前の朝…
(もう、こうなったらゆっくりのんびり更新して行きます!)

ドッグラン

シオンとかれんは、5時間ハイキングの次の日だというのに
朝から走っていました。





この日に泊まっていたのは君津にあるWANDAYさん。

ペンション

このペンションは、3部屋しかなく、それもそれぞれが
壁でくっついていないので、とてもリラックスできます。
ランへは、部屋から直接出る事ができて、とても便利♪

オーナーさんもとてもいい人で、施設もキレイでした。

(この宿、すご~くよかったんだけど、一点だけうちらの好みに合わない所があった…。)





朝食が8時半からだったので、あわてて準備して
9時過ぎには出発。


途中で海ほたるに寄って、お土産を買って…

海ほたる

おのぼりさん写真も撮りました。

よくわかんないけど、後ろの白いヤツが横浜っぽいということで
それを入れて撮ったんだけど…海上のブイとかだったらどうしよう。







うちのナビはとってもあほで、首都高でも迷いまくりましたが、
今回はばっちり!
なぜなら、Grecoパパさんが手書きメモのいっぱい入った
地図を渡してくれていたからです。


ある駐車場で待ち合わせをして…


横浜案内の為、Grecoパパさんが、Grecoちゃん・雫ちゃんといっしょに
うちの車に乗ってくれました。

幸せ

(Grecoパパさん、お写真お借りしました~)

この時、私の顔は最高にゆるんでいたかも。

ずっと会いたいと思っていた、Grecoちゃんと雫ちゃんが
膝に乗ってるんだもん!!!

Grecoパパさんのナビで、横浜の主要な観光地を車から見学。

Grecoちゃんが、いつも写真を撮っている場所が次々に見られて
それも感慨深かったのですが…
私は膝の上からとろけそうで、その時の写真はとっていません。(笑)






Greco・雫姉妹


私の幸せな 抱っこ時間 横浜見学も終わり







お店

レストランへ歩いていくと…







わらわら

レストランの横は、こんな状態に!!






こまちゃん、フィオちゃん

わらわらしたくない組、こまちゃんとフィオちゃん。(笑)
なんだか、現実から目をそらそうとしている!?

フィオちゃんは、ここだけの登場だったのですが
それを知らなかった私、ちゃんとご挨拶できませんでした。ゴメンナサイ。








こまちゃん

念願の、こまつなちゃんとの対面も
ちょこっと果たしつつ…






そして、これまた念願だった

ルナリケさん

怪力ルナ・リケさんの、一人バギー持ちも見せてもらって…
(だって、二人で持ってもかなりしんどいのに、どうやって一人で持つのかず~っと不思議だったんだもん!)






このまま、お店の横で何時間でもいられそうなくらい
盛り上がっていましたが

お店に

ランチパーティーの会場
Easy Livingさんに入って行きました♪



続く。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい思い出

いやいや~、楽しい思い出に再び浸れます~。
ずっと浸っていたいので、ゆっくり更新でお願いします(笑)

シオンちゃんかれんちゃんも元気だけど、①さん②さんも、初日は深夜2時から、二日目は5時間ハイキング…と、超タフですねえ!
そのタフさに感心します。

あ、ちなみにアクアラインの「後ろの白いやつ」は、「風の搭」といって、トンネル内の空気を排気循環させるための人工島ですよ~。
横浜は、お店の横からいきなりテンションアップでしたよね!
続きも楽しみにしております。

No title

ほんとに今回の遠征は盛りだくさんですね。
沢山のイタ友さん達との交流や興味深い観光など、地元の方ならではの楽しみ方を満喫されて拝見していても一緒に行ったように楽しいです。
旅の思い出は夢のように感じますが、ゆっくりじっくり味わいながら旅を記録していって下さい。
そうしている間に、又次なる計画を実行したりして(笑)

No title

まだ一週間前の話なんですね!
ずいぶん昔のことのような気がする~。(笑)
今となっては、現実味がなくて本当に夢だったような・・・。
それくらい幸せな時間でした。

想像以上の美人姉妹でした☆
思いのほかシャイだったのもかわいかった♪
でももうちょっとイチャイチャしたかったなぁ。
またきっといらしてくれますよね!?(笑)

お宿

SVからも近くて
良さそうなところですね

一点がきになりますね~
なんだろう。。。

笑っちゃった

おのぼりさん に、大爆笑v-408

確かに!

食事会会場横の場所で、あんなに盛り上がってしまい、集合写真の練習とかもして遊んでました。
慣れない土地に行くと、ナビにいつも騙されますよね~。
ペネ家は、バカーナビとか呼んでいますが(笑)
おのぼりさん!最高です!
ペネ家もいつもおのぼりさんですよ~。
どこに行くにも首からはカメラぶら下げてますもん。
すごく楽しかった思い出に浸れるので、ぜひ更新はぼちぼちでお願いします(笑)

壮観!

いや~胸のすくような光景が続いてますねぇ。

イタグレちゃん、個々だと何だか華奢で可愛いイメージですが、
群になると「野生の王国」(B.G.M.はTOTOのAFRICAで)。
疾走する姿が美しいですわ~v-411

cookie-greco さま

> いやいや~、楽しい思い出に再び浸れます~。
> ずっと浸っていたいので、ゆっくり更新でお願いします(笑)

そう言っていただくと助かります。(^-^;
もう、みなさんいろんなブログで読んだ後ですけど
回顧集みたいな感じで、楽しんでくださいませ♪

> あ、ちなみにアクアラインの「後ろの白いやつ」は、「風の搭」といって、トンネル内の空気を排気循環させるための人工島ですよ~。

…うわ~、恥かしい!
実は、わさび家の近くの、半月状のビルかと思ってました。
排気口のようなものだったんですね。

でもまあ、珍しいモノには変わりないから、いいか~。

還暦おばんさま

> ほんとに今回の遠征は盛りだくさんですね。

そうなんですよ!去年の年末から準備をして(もらって)たので
なんだか盛りだくさんになりました。(^-^)

> 沢山のイタ友さん達との交流や興味深い観光など、地元の方ならではの楽しみ方を満喫されて拝見していても一緒に行ったように楽しいです。

そうなんですよ!各所で地元の人にお付き合いいただいているので
私達は事前リサーチなしで、飛び込んでいくだけだったのです。(笑)
ほんまに、ありがたいことですよ~。

> そうしている間に、又次なる計画を実行したりして(笑)

はい、もうすでに3つほど計画中…。(* ̄▽ ̄*)ノ"
(旅行じゃないけど)

こまつなのママさま

> まだ一週間前の話なんですね!
> ずいぶん昔のことのような気がする~。(笑)

そうなんですよ。もう一ヶ月位たった気がします。
「実際に会って触ったんだよね~」って思いながら
こまちゃんのブログを読むんですが、信じられないというか。
でも、ブログ内のこまちゃんが、もっともっと
想像しやすくなりました!

> 想像以上の美人姉妹でした☆

そんな風に言っていただいて、ありがとうございます。
犬ばかなので、素直にうれしいです!

> 思いのほかシャイだったのもかわいかった♪

かれんは、あんなもんです。
シオンは頭数が少ないと、もっとすりすりしてくるんですけど。

もっとイチャイチャするためにも、また旅行計画
立てなくっちゃ♪

zenさま

> SVからも近くて
> 良さそうなところですね

SVからは、ちょっと距離がありますが
スカイラインが走っているので、すんなり来られますよ~。

> 一点がきになりますね~
> なんだろう。。。

えへへ…zenさんのブログの方に
お返事書いておきました♪

ゆりさま

> おのぼりさん に、大爆笑v-408

でしょ~!
で、横浜の建物と撮ったつもりが
排気口だったなんてね~!(爆)

ペネママさま

> 食事会会場横の場所で、あんなに盛り上がってしまい、集合写真の練習とかもして遊んでました。

そうそう!私達が到着する前の事も
ブログの記事にしてくれているので
ちゃんと見られて、うれしかった~!
ブログ仲間と集まると、こういうメリット(?)も
あるんですよね♪

> 慣れない土地に行くと、ナビにいつも騙されますよね~。
> ペネ家は、バカーナビとか呼んでいますが(笑)

それ、いただきです。
バカーナビ。

うちは、カーナビを信用できずに
PCで行き方を調べてプリントアウトして
持っていくんですが…それでもダメだったりします。(^-^;


ハツさま

> いや~胸のすくような光景が続いてますねぇ。

もう、全ての瞬間が楽しい旅行でした!

> 群になると「野生の王国」(B.G.M.はTOTOのAFRICAで)。
> 疾走する姿が美しいですわ~v-411

これが、暖かい季節で、みんな裸だと(犬に対して裸ってのは変だけど!?)
もっとかっこいいんですよ♪
でも、都会のイタさんのオシャレな洋服を見るのも
楽しい!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR