コンテントヘッダー

第三回・関西イタグレチャリティーオフ会のお知らせ

第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン
 (貸切)
      ※雨天中止

**オフ会費は一匹300円程度になる予定。参加するワンコの数で変更あり。**
**オフ会以外の時間も遊びたい方は、この他にラン代一匹目600円、2匹目から400円がかかります。**
     



今すぐ、カレンダーに印をつけておいてね!

第三回になる、関西イタグレチャリティーオフ。
(一回目はきょんちゃんさんが幹事をしてくださいました。記事はコチラ
そして、二回目はmacciさんが幹事をしてくださいました。記事はコチラ


二回とも大成功に終わり、バザーの売上および寄付金を
日本動物愛護協会を通して被災した動物へ贈りました。

是非、今回もみなさんと盛り上げて、成功させたいと
思っています!

どうか、ご協力よろしくお願いいたします。



詳しい事は、後日このブログでお知らせしますが
…とりあえず…

ご協力の一歩♪
カレンダーに印!つけてくださいね!


参加表明などは、もうちょっとしてからお願いします。



(チャリティーバザーを開催しますので、バザーに出せそうなものも
考えておいてくださいませ)



この記事に関しては、リンクフリーです!
たくさんの人に、カレンダーに印をつけてもらいたいです!

(もちろん、広めたよ~ってコメントも大歓迎♪)



あそぼ



来てね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お~頑張ってくださ~い

チャリティオフ会の幹事!頑張って下さい~
東方の果て?から応援してま~す。

No title

チャリティーのご案内ありがとうございます。
幹事ご苦労さまです。
せっかくなので拡散しましたv-410
今からバザーに出せるもの探しますねv-356

hirame@わさびママ さま

> チャリティオフ会の幹事!頑張って下さい~
> 東方の果て?から応援してま~す。

ありがとうございます!
これから細かい事も決めながら
みなさんにご協力いただいて
成功させたいと思ってます!

お天気になるように、祈っておいてくださいね♪

還暦おばんさま

> せっかくなので拡散しましたv-410
> 今からバザーに出せるもの探しますねv-356

ありがとうございます!

またいろいろお願いすることもあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします♪

No title

は~い参加しますv-222
お手伝いしますので何かありましたらお気軽に連絡くださいね~♪

こんにちは。お知らせいただきありがとうございます!
週末にも拡散してきまーす!

No title

チャリティーオフ会の幹事、ご苦労様ですv-354
主人の都合がまだわからないんで、まだ何とも言えませんが出来るだけ参加したいと思いますv-411
私もブログに添付させてもらいますねe-266

No title

まる、つけときました!e-454
あたしもブログリンクしますねe-343

お天気良くて楽しいオフ会になりますようにe-415
お手伝いできることがあったら何でも言ってくださいね~e-287

イタグレボランティア

>バザーの売上および寄付金を
日本動物愛護協会を通して被災した動物へ贈りました。

寄付金を送るとは、イタグレ軍団も、なかなかやりますね!
立派なイタグレボランティアです!(パチパチ!)

幹事を引き受けて下さってありがとう。

こうやって誰かが引き継いでくれて、ずっと支援を続けることができたら
いいですよね。
ありがとう。

春と秋の気候の良い時期は、夫のゴルフが急に入るので、車が微妙。
印は付けましたが、足がないと行けないので、その時は、バザー品を
誰かに言付けますので、ヨロシク~

雨が降りませんように!

幹事さんですか?

さらさらぴこ家さん、幹事ですか!?
大変ですが、頑張ってください♪
5月だからちょっと先になりますが、チャリティーオフ会の様子も楽しみにしています!

No title

お誘いありがとうございます。

日曜日は基本的に仕事なのでビミョーですが出来る限り行かせてもらいたいと思います。

幹事ご苦労様です。大変だと思いますが頑張って下さい。

何かお手伝いできることあれば言ってください!

イタグッチーさま

> は~い参加しますv-222
> お手伝いしますので何かありましたらお気軽に連絡くださいね~♪

ありがとうございます!
こんな事さしてもらうのは、初めてなので
いろいろとお願いしちゃうかもしれません♪

ぢどりさま

> 週末にも拡散してきまーす!

よろしくお願いします!
たくさんの方々に来ていただくのが
成功への一歩だと思っています。(^-^)
たくさん集まって、遊んで、盛り上げて
売り上げも寄付金もアゲアゲになりますように!!

きょんちゃんさま

> 主人の都合がまだわからないんで、まだ何とも言えませんが出来るだけ参加したいと思いますv-411

ありがとうございます!(^-^)
ご主人がお休みで、全部のワンコが来られますように!

> 私もブログに添付させてもらいますねe-266

助かります!ありがとうございます!

macciさま

> まる、つけときました!e-454
> あたしもブログリンクしますねe-343

ありがと~!!(^-^)

みなさんが作っている服は、大きな目玉になりますから
もうちょっとしたら、ばば~んと宣伝して
たくさんの人の気をひこうと思ってます♪

やる気はいっぱい!
あとは天気だけ!(*^▽^*)

いげのやまさま

> 寄付金を送るとは、イタグレ軍団も、なかなかやりますね!
> 立派なイタグレボランティアです!(パチパチ!)

今までは、おまかせしてばかりだったんですが
今回は、微力ながら幹事として頑張ることになりました。
イタグレボランティア、ずっと続けていけるといいな♪

ゆりさま

> こうやって誰かが引き継いでくれて、ずっと支援を続けることができたら
> いいですよね。

ゆりさんや他の人たちがコツコツ手作り品を
用意して下さっているのが、やる気の原動力になってると思います!
本当にありがとうございます!

> 印は付けましたが、足がないと行けないので、その時は、バザー品を
> 誰かに言付けますので、ヨロシク~

ゴルフ入るな~、でも晴れろ~。
う~ん、難しい。(笑)

ペネママさま

> さらさらぴこ家さん、幹事ですか!?
> 大変ですが、頑張ってください♪

は~い!関東ではみなさんによくしていただいて、
ますますやる気になった所です!
この勢いに乗って、幹事として頑張りたいと思います!
(*^▽^*)


Shanti Nadia さま

> 日曜日は基本的に仕事なのでビミョーですが出来る限り行かせてもらいたいと思います。

お会いできるといいな~。(^-^)
シオンもかれんも、いっぱしのイタグレに成長したんで
見てやってくださいませ。(笑)

そして、ぱぴぱぴナディアちゃんにも会いたい~!
もちろん、シャンティ君にも♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR