コンテントヘッダー

関東遠征:イタ力車(いたりきしゃ)発見!

横浜では、なんと、人力車ならぬ
イタ力車が走っていました!!!

もう、ほかのブログで見て知ってる方も多いでしょうが…
ここでは、動画でお届けします♪


[広告] VPS



かわいいでしょ~。
頑張って引っ張ってました。

もちろん、わさびパパさんがすぐ近くにいて、
様子を見ながら、ちょこちょこ発進させてました♪





そんなこんなしつつ、Grecoパパさんに
浜っ子認定スポットの一つに連れて行ってもらいました。



認定スポット

確かに認定スポットなんだけど…
やっぱり、シオンとかれんは、どうみても
三重の田舎のイタグレさんだわ。(笑)






プレート

下にはこんなプレートが♪
このプレートもおしゃれ~。





この近くで集合写真を撮ろうと

集合

頑張りましたが…





レオナちゃん

頑張りましたが…
(こまつなママに好き好きする、レオナちゃん)




距離感

なんとなく





かれんが

距離感のある、集合写真になりました。
(これが精一杯!)







かれん、なんだか浮かない顔してるね…どしたの?

心配

「だって…今からあそこに行くんやろ?」





向かったのは

くじらの背

くじらの背中と呼ばれる、横浜港大さん橋国際客船ターミナル。
(うちらは二人とも、これも船やと思ってました)


左に見えているのが、飛鳥II。
世界一周クルージングに行く豪華客船です。







ルナリケちゃんと

その、飛鳥IIの前で、ルナ・リケちゃんと
一緒に写真を撮る時も、なんだか不安そうなかれん。





にっぽん丸を見ながらも、不安そうなかれん。

にっぽん丸

「これから、あの船に乗って、まだまだ遠い所へ行くの…?」



そんな予算も時間もないから、安心して大丈夫!



この後、車に積んである
大好きなボロボロクレートに喜んで乗った
シオンとかれん。

グーグー寝ている間に、田舎のおうちへ到着。
帰って一息つけたのでした。



そうだよね~。人間はスケジュールがわかって動いてるけど、
シオンとかれんは、わけのわからないまま付いて行ってるだけ。

4日目になれば、不安になっちゃうよね。

シオンとかれんの初めての4日間の旅行。
体調を壊すことなく帰って来られて、本当によかった♪


旅行日記は、まだ蔵だし写真で続きます。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イタ力車♪

わっちのガテンなイタ力車ぶりを動画でUPして頂いて有難うございます。なんだかふらふら歩きですね~ 今は何となく始めてしまったガテン芸ですが、その内、イタ友を乗せてイタ力車でずんずん~を目指すかも。あっ、ビヨルキスのハーネスを買わなきゃ! パパさんお願い~(笑)
集合写真、ちゃんとランドマークもかまぼこホテルも入っていて、さすが、旅の達犬姉妹!

No title

横浜旅行4日間お疲れ様でしたv-407
シオン君・カレンちゃんは凄い!旅行慣れしてるんですねv-218
いつか我が家もルフィーを連れて旅行してみたいもんです。
まだオフ会にも参加した事ないですし。。。

東京でもオフ会ないかなぁ~v-409
旅行の続きの様子楽しみにしてま~す。

No title

大勢での横浜散歩、楽しそうですが
数日 地元を離れて少々、不安にも
なっちゃうますね。
体調崩さなくて良かったです。

でもティアラを連れて横浜へ、
我家も駆けつけたかったなぁー

大阪のオフ会も楽しそう~
チャリティーの品だけ参加でもイイのかな・・・。

No title

わさびちゃん、すごかったですよねー。
うちも2頭引きさせてみようかとおもちゃった(笑)

集合写真、わらわらっとな。
あれだけ集まると、なかなか難しいですね。
うちのは、最後離脱しちゃってるし(^_^;)
次回はがんばろっと。

No title

イタ力車・・・おもしろいですね!
犬ぞりみたいに連結すれば、いったい何匹のイタグレが集まったら、人を乗せて引っ張れるんでしょうね!・・・挑戦してみるのも、おもしろいかも!小さな力でも集まれば大きな力になるかもね!

4日間、おつかれさまでした。

そうですよね・・・人間は予定がわかっているけど、ワンコはわけわからず環境が違う中パパとママに着いて行く!ただそれだけですもんね。
人間以上に疲れたりもしていたかな?
4日間体調も崩さずに頑張った、シオンちゃん&かれんちゃん♪
えらかったね♪ 
蔵だし写真☆も、楽しみにしていま~す。

hirame@わさびママ さま

> わっちのガテンなイタ力車ぶりを動画でUPして頂いて有難うございます。

改めてみると、ちっちゃなわさびちゃんが
でっかいエアバギーをひいてるの
かわいくて笑えます。(^-^)

>その内、イタ友を乗せてイタ力車でずんずん~を目指すかも。

じゃあ、次回は、シオンとかれんをイタ力車で
横浜案内よろしく!(笑)

わさびちゃん家は、今日もかまぼこホテル
見えてるんだろうな~。

ルフィパパさま

> いつか我が家もルフィーを連れて旅行してみたいもんです。
> まだオフ会にも参加した事ないですし。。。

イタグレは、サイズもそうですが
無駄吠えもしないし、旅行に連れていくには
ぴったりのワンコだと思います♪
これから、よい季節になりますし
是非是非、出かけてみてください。(^-^)

てぃばぶさま

> でもティアラを連れて横浜へ、
> 我家も駆けつけたかったなぁー

ああ~、来て欲しかった~。
旅行中、我が家がネットができなかったのが敗因だ~。
(。>0<。)
なんたって、てぃばぶ家の今年のテーマでしたよね!
ロング散歩♪

> 大阪のオフ会も楽しそう~
> チャリティーの品だけ参加でもイイのかな・・・。

もちろん大歓迎です!
もしよかったら、メールしていただけたら
私の住所を送ります♪

ルナ・リケさま

> わさびちゃん、すごかったですよねー。
> うちも2頭引きさせてみようかとおもちゃった(笑)

たまには、ルナリケさんを楽させてくれると
いいですよね~。
いつもは二匹かついでるけど、たまには
二匹が引っ張ってくれる。(笑)

> 集合写真、わらわらっとな。
> あれだけ集まると、なかなか難しいですね。

そうそう、最初にできてるお利口組が
あきてきちゃうんですよね…。
時間があまりにもかかりすぎるから。(^-^;
シオンとかれんがのろのろしてました~、
すみません!!

いげのやまさま

> 犬ぞりみたいに連結すれば、いったい何匹のイタグレが集まったら、人を乗せて引っ張れるんでしょうね!・・・挑戦してみるのも、おもしろいかも!小さな力でも集まれば大きな力になるかもね!

一体、1イタ力って、どれ位のものなんでしょう。(笑)
10匹位集まったら、人を乗せられるかな??
でも、私は無理だ~、そんな10匹もいたら
「かわいい!!」って車降りちゃう!(*^▽^*)

ペネママさま

> そうですよね・・・人間は予定がわかっているけど、ワンコはわけわからず環境が違う中パパとママに着いて行く!ただそれだけですもんね。

そうなんですよ。私がそうだったら不安だろうな~って考えたら
かれんの表情もそんな風に見えちゃって。(^-^;

4日間、とっても楽しかったからそんな風に感じる間も
あんまりなかったと思うんですけどね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR