コンテントヘッダー

関東遠征・3/18のSV&小雪ちゃんのくるくる動画♪


楽しかったSVでのオフ会から
もう、2週間もたってしまいました…。

DSC_0910.jpg

あの時は、こんな風に歩いていたら
そこら中にイタグレがいるっていうのが
普通だったな~。

三重の山の中にいる今では、考えられない風景だけど。



で、その時に飼い主②が興奮のままに撮った写真を
ずらずら~っと並べてみます。

DOXfieldだけあって、裸のイタグレさんが多くてね
お名前がわからない…。


これ、うちの子です~って見つけてもらえたらうれしいです♪
(腕が悪いから写りが悪いんだけど…)


DSC_0908.jpg



DSC_0912_20120401093410.jpg


DSC_0914.jpg


DSC_0920.jpg


DSC_0954.jpg


DSC_0950.jpg

あ、これはペネロピちゃんだ。(首輪でなんとかわかる)




イタグレだけじゃなく、

DSC_0934.jpg


DSC_0916.jpg

長いレンズのカメラもたくさんでした♪



DSC_0923.jpg


DSC_0921.jpg

DSC_1068.jpg


DSC_1060.jpg


DSC_0946_20120401093459.jpg

このもふもふ首輪はSANDYちゃんかな?

裸だと、本当に首輪が頼りで。


遊び上手な小雪ちゃんは

DSC_1052.jpg

「みんな遊んでくれるですか?」


DSC_1083.jpg

「じゃあ、小雪、降参~ってするから
みんなで仲よく遊びましょう!」


と、角の立たないようにしてくれます。
…出来たわんこや…。(ホロリ)




DSC_1073.jpg

おかげで、素敵なお洋服は芝生だらけになっちゃったけど。(笑)



そんな賢いわんこの小雪ちゃん、こんな動画も撮れちゃいました♪

[広告] VPS





友情出演:シオン(ダメ犬役)
     かれん・バブル君(通行犬役)



この8の字ね、まわりにい~っぱいわんこのいるSVでやってたの。
すごいでしょ!この集中力!!




さて、このSVで、かれんは変な事を覚えてしまったんだけど…
それはまた今度。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

イタグレちゃんいっぱいおりますね!!(*≧∀≦*)

まむさま

> イタグレちゃんいっぱいおりますね!!(*≧∀≦*)

初めまして~♪
そう、Southern Valleyはイタグレパラダイス。
もう、イタグレ好きには夢の様な所です。
これだけすぐに集まるのも、関東ならでしょうね~。(^-^)

No title

ひゃぁ!小雪の動画が載ってるー☆

楽しそうにやってたんだなーって、
動画をみていて嬉しくなっちゃいました!

友情出演のみなさま、ありがとう♪

関東なんですね(`ロ´;)

すごいですねぇ遠くまで(〃^ー^〃)
うちゎ三重県中部地方?ですが、このあたりではまだイタグレ連れてる方には会ったことがないんですよ。

8の字☆すごい!

友情出演ってのが、笑いのツボですねっ!
小雪ちゃんは、みんなが遊んでいる中、あの訓練された技を披露できるなんて!すごいですね!
どうやって訓練したんだろう。付けっていったら、付くし・・すごいなぁ。
根気よくやるしかないんですかね。
シオンちゃん&かれんちゃんは、つけできますか?
今だに呼び戻しでさえ苦労しているペネです(>_<)

vini@小雪飼い主 さま

> 楽しそうにやってたんだなーって、
> 動画をみていて嬉しくなっちゃいました!

でしょ~。
私も何度も見直しちゃった。
ぴょんぴょこ跳ね気味の、楽しいステップで
くるくる回る小雪ちゃん。
本当に好きでやってるんだ~って
わかります。(^-^)

> 友情出演のみなさま、ありがとう♪

なんかね~、かれんのランでの
へたれっぷりが表れてます。(笑)

まむさま

> すごいですねぇ遠くまで(〃^ー^〃)

いつもは、関西や三重で遊んでいる私達ですが、
この時初めて関東へ遠征に行ったんです。(^-^)

> うちゎ三重県中部地方?ですが、このあたりではまだイタグレ連れてる方には会ったことがないんですよ。

なかなかいませんよね~。
最近は増えてきてるらしいのですが
(そういう噂は耳にします)
出会う事はほぼないです。
一度だけ、車に乗ってる時に見かけたのですが
仕事に行く途中だったので、泣くなく
そのまま見送りました…。(涙)

ペネママさま

> 友情出演ってのが、笑いのツボですねっ!

ありがとうございます。
す~っと通って行くバブル君や
あさって方向へ走っていく、へたれかれんの
部分も消したくなかったんで、そのままお届けしました♪

> 小雪ちゃんは、みんなが遊んでいる中、あの訓練された技を披露できるなんて!すごいですね!

小雪ちゃんは、パピーの頃から
ユメ先生についてずっと訓練してるんですよ。
その訓練と、viniさんの努力の賜物なのです。(^-^)

> シオンちゃん&かれんちゃんは、つけできますか?

かれんは、一応できるんですけど
シオンと一緒に散歩している最中は無理です。(^-^;
しつけって、一匹ずつじゃないとできないから
うちにはキツイ。
でも、もうすぐ教室再開します!(暖かくなるし)

> 今だに呼び戻しでさえ苦労しているペネです(>_<)

呼び戻しは…ワンコ側の気分次第で
成功確率が変わるという…まだまだダメです。
ペネちゃんも頑張って!!

おはようございます♪

ですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でもベタな犬種より珍しい方がィィかなとアタシら夫婦は思ってます(笑)

No title

わーい、バブル通行犬役
ありがとうございます☆

小雪ちゃんの邪魔しなくてよかったです。

かれんちゃん、何を覚えたのかな・・・
サラダバーじゃないよね;

まむさま

> でもベタな犬種より珍しい方がィィかなとアタシら夫婦は思ってます(笑)

珍しいと、なかなか情報もすくないのでね…
ブログをたくさん読んで、情報収集しています♪

てぃばぶさま

> わーい、バブル通行犬役
> ありがとうございます☆

何かからんでくるのかな…って思ったら
す~っと通り抜けてしまいました。(笑)
動いているバブル君が映像に残っていて
ちょっと得して気分♪

> かれんちゃん、何を覚えたのかな・・・
> サラダバーじゃないよね;

サラダバーは、すでにシオンからみっちり
教え込まれてますから。違いますよ~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR