コンテントヘッダー

もしかれんが、『きょうのわんこ』に出たら。(もしかれ)

かれんは…

もうご存知の通り、ファンヒーターの前での
『股あぶり』が大好き。

ほげ~

これはもう、毎朝の光景なので
私達はな~んとも思っていません。



しかし…


なに?

関東遠征に行った時に、

「かれんちゃん、あの座り方って自立してるの??
すごいよ!それ!『今日のわんこ』に出られるよ!!」

と興奮気味に言われました。







このかっこう

確かに、もたれているわけではなく
柔らかい毛布や、クッションの上なら
もたれることなく、自立(?)して座っています。

(クッションにもたれているように見えるけど、
このクッション、もたれられるような、しっかりしたもんじゃないです)




ええ?このおやじ座りって、そんなにすごいもんなの?

と、一時は盛り上がった飼い主ですが…



では、

もしかれんが『きょうのわんこ』に出たら
行ってみよ~!

はじまり




(ここからは、ナレーション風にお読みください)

三重県の、ある田舎町に住んでいる2匹のイタグレ
シオンちゃんとかれんちゃん。


二匹とも寒がりのイタグレさんですが、
特に妹のかれんちゃんは、冬になると
毎朝する日課があるのです。



朝起きてきた飼い主さんが、ファンヒーターをつけると…

ベッドから飛び出してきて、ファンヒーターの前を
陣取ります。


[広告] VPS



暖かい、ファンヒーターの風を浴びて
うつうつしちゃう、かれんちゃんなのでした♪




どうだった?



…これは、あかんやろ。


動画を最後まで見てくれた人に、申し訳ない。

オチもあらへんし…

動きも、華もない!



やっぱり、かれんの『股あぶり』でTV出演するのは
無理だ~と実感した、飼い主なのでした♪
(ナレーション風に)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親方座りやね(笑)
まつりの背もたれがないとしない。
じゅーぶん、出られると思うけどなぁ。
同居犬シオンちゃんもでないと!!

No title

お嬢様キャラ(私は今でもそう思ってます)のかれんちゃん。
大股開きのこの体勢とのギャップが何ともほっとしますね。
でも貫録十分な座り方。
お嬢様がおっさんに見えてしまうのは私だけ?
かれんちゃんの気持ち良さそうなお顔を見ると、私もやってみようかしらv-392

爆笑したがな!

イヤ、本気で今日のワンコ風に読んでて
動画見て爆笑してしもた~!!
ウ・動かへんやん~!!って。(笑)
しかも、このまま前に倒れて寝そうな感じだし・・・猫??
でも、この座り方はホントスゴイと思う!
正面から見たら、ちょっとねぇ アレだけども…。(笑)
アルは、こういう座り方は無理だな・・・って
アルの方が、内股座りになってるや~ん!!(笑)
逆・逆~(汗)

No title

うちは、ねぎがこんな座り方しますよ。
でも、これでTV出演は恥ずかしいよねぇ・・・
それにしても、かれんちゃん貫禄ありすぎ。
かれんちゃんの肌、乾燥しませんか?
ねぎだったらパッサパサになりますよ・・・

No title

おかしい、
絶対にいけると思ったんだけどなー

かれんちゃん、
その座り方で晩酌とか始めたら、
絶対「今日のわんこ」に、でられ、ないかー

朝の番組だしね、
良い子がまねすると困るからね^^;

出演依頼来るかも!

今日のワンコ☆絶対に出た方がいいですよ♪
かれんちゃんの座り方が!!おもろい!
すごい技ですよ。 おっさんみたい(あっ、失礼)
ペネも何か面白い技・特技が1つくらいあればなぁ~と思うんですが、
何もできないんですよね。 つまんないなぁ~。
かれんちゃんを見習って欲しいわ。

丁半

かれんちゃんの座り方・・・・・・・
以前から思っていたのですが、
極道映画に出てくるバクチをしている姿にも見えてしょうがないんです。
「はった、はったぁ~」・・・・「半か丁かぁ~」・・・サイコロとお椀があれば尚おもしろい画像に!・・・(笑)

No title

題して
『股あぶり』に爆笑ですゥ。。。

ぜひ、今日のワンコ出演
心待ちにしています☆

まつり家さま

> 親方座りやね(笑)

親方…なんの親方でもないかれんが
座り方だけはいっぱしの親方。(笑)

> 同居犬シオンちゃんもでないと!!

シオンは、もともとそこで暖まってた所を
かれんに場所を盗られる…
という残念犬役でいいかな!?

還暦おばんさま

> お嬢様キャラ(私は今でもそう思ってます)のかれんちゃん。

それは…間違いです!(爆)
でも、かれんは内弁慶。外では大人しくしているから
そう見えるのも仕方がないんでしょうか。

食い意地はってるし、イタズラばっかりするし
ヘソ天で寝るし、おやじ座りだし…
家の中のかれんは、全くお嬢様ではございません。(笑)

> かれんちゃんの気持ち良さそうなお顔を見ると、私もやってみようかしらv-392

股関節のストレッチにはなりそうですよね!!(^-^)

あるかあちゃんさま

> イヤ、本気で今日のワンコ風に読んでて
> 動画見て爆笑してしもた~!!

よかった~。私、この数年「きょうのわんこ」を
見ていなくって。(^-^;
こんな感じやったかな~って考えて書いたんですよ。

> しかも、このまま前に倒れて寝そうな感じだし・・・猫??

たまに倒れて伏せて寝てますけどね。
うつうつしているワンコって大好き。
「何にあらがってんねん?あんたらすることないんやから
はよ寝たらええのに。」って思いながら見てしまう。(笑)

> アルの方が、内股座りになってるや~ん!!(笑)
> 逆・逆~(汗)

さすがおぼっちゃま!
そうそう、アル君がお座りしてるとき、
ちゃ~んと股が内側に入り込んでるよね♪

おじねぎさま

> うちは、ねぎがこんな座り方しますよ。
> でも、これでTV出演は恥ずかしいよねぇ・・・

ええ!にらちゃんじゃなくて、ねぎちゃん!(笑)
うちのかれんと、にらちゃんは
キャラが似てると思っていたのに…
ダークホースねぎちゃん。

> かれんちゃんの肌、乾燥しませんか?
> ねぎだったらパッサパサになりますよ・・・

ん~。シオンもかれんもファンヒーターの前に
はりつくんですけどね、今のところ
そんなに乾燥していないみたい。
後でぺろぺろ舐めてるのかな?(笑)

vini@小雪飼い主 さま

> おかしい、
> 絶対にいけると思ったんだけどなー

私もあの時は、「おお、すごい!」って思ったんだけど
冷静に見てみると…これは無理じゃないかと。(笑)

> かれんちゃん、
> その座り方で晩酌とか始めたら、
> 絶対「今日のわんこ」に、でられ、ないかー

ハチマキまいて~、腹巻まいて~。
口の周りに黒いヒゲ描いて~
ってやったら、違う番組に出られるかも!?

ペネママさま

> 今日のワンコ☆絶対に出た方がいいですよ♪
> かれんちゃんの座り方が!!おもろい!

おもしろいんですけどね、ただ単に座ってるだけだからな~。
ファンヒーターをつけると、ちょこちょこ
歩いて来るっていうのから始めれば、
いいのかな?

それにしても、来年の話だ。(笑)

ペネちゃんも、じ~っと見てると何か
変わった事してるかも。

意外と、毎日見てる飼い主には
「当たり前」に見えていたりするのです♪

いげのやまさま

> 極道映画に出てくるバクチをしている姿にも見えてしょうがないんです。

やっぱり腹巻とハチマキか~。

でも、サイコロは食べてしまいそうで、危なくて
渡せません!(笑)

てぃばぶさま

> 題して
> 『股あぶり』に爆笑ですゥ。。。

小さい頃、ストーブの前で
『尻あぶり』をしていたもので…
反対側だと『股あぶり』になるのかな、と。(笑)

万が一出演しても、ナレーターのお姉さんは
『股あぶり』とは言ってくれないような気がする。
(*^▽^*)

No title

ぎゃはっはっはっはっはっはっ!!

“股あぶり”とはナイスネーミング(爆)
しかし、天下の全国ネットで股あぶりはさすがにNGでしょうね~(面白いけど...)
これはかれんちゃんに新しい特技を開発してもらわねば!

イタグッチーさま

> しかし、天下の全国ネットで股あぶりはさすがにNGでしょうね~(面白いけど...)

じゃあ、伏字で。「○○あぶり」
…余計あかんか。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR